mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回チキチキバドワイザー千葉2006飲み

詳細

2006年06月16日 02:32 更新

第一回の主催者は高橋君で〜す☆わーい♪
6月17日で今年のバドもオープンから一ヶ月!
そろそろみんな同僚の顔をおぼえたのでわ?
そこでもっとみんな仲良くなっちゃいましょ〜的な飲み会にしたいですな☆キッチン、ホール、バドガ!
みんなこぞって参加したらいいじゃな〜い?
もちろんミッキー&マンディーも来るよ☆
第2回の主催者はPCの前のあなた!かもしれない

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:08

    わたみんちだと人数に限りが出てくるんですよね・・・
    人数まだわからないし・・。参加する人はじゃんじゃん名前書いてくれ〜!!

    キタカは社員さん達が気まずいですかね??
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月11日 23:13

    私参加しま〜す!陽子ちゃんも行くって言ってましたぁ☆
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月12日 03:17

    参加できる方はロッカーに貼ってある紙に名前を書いていただけるとありがたいです♪
    みんなに伝えて下さい☆
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月12日 13:38

    第1回目の飲み会ですね。
    みんなで盛り上がりましょう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) 営業終了後
  • 千葉県 わたみんち
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人