mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了やってきましたBBQ

詳細

2005年05月02日 01:42 更新

BBQやります(まんまだな!)

5/3大磯にて肉を焼いちゃいます

締め切りは29日としてありますが、過ぎちゃっても参加したいって人がいるなら管理人までお気軽にどーぞ。

コメント(67)

  • [31] mixiユーザー

    2005年04月25日 01:28

    不在な管理人です(汗

    3日でいいかな?


    閲覧はしていますので、質問などはどしどしどうぞ。。。。。
  • [32] mixiユーザー

    2005年04月25日 01:46

    わたし3日でだいじょぶな予定です!
    よろしくです。
  • [40] mixiユーザー

    2005年04月26日 00:53

    さて?
    管理人@復活です
    場所はどうしようか?海かな?
    ワシ的には大磯か二宮の穴場がよいな
    西湘の高架下なんで屋根もあるし、二宮なら水場にトイレもあるのだよ。
    明日にでも社長と下見して来ます。
  • [41] mixiユーザー

    2005年04月26日 01:15

    いつでも(・∀・)イイ!! 皆様に合わせます。

    天気が良いなら海いいですね〜。
    でも2日は曇りみたいだし・・・
  • [44] mixiユーザー

    2005年04月26日 12:13

    うちは家族とその他はまだ不明です
    もう少しお待ち下さいませ
  • [48] mixiユーザー

    2005年04月28日 11:37

    残念ながら3日は無理ですー。
    泣く泣く諦める事にします。

    BBQの報告は400字詰め原稿用紙縦書き3枚にまとめてくださいね♪
  • [49] mixiユーザー

    2005年04月28日 12:36

    がち!

    3日は相模川でBBQ
    4日はどっかでBBQ

    …い、行けない(TДT`)
  • [50] mixiユーザー

    2005年04月28日 19:21

    リアルな質問w 会費は???www
  • [51] mixiユーザー

    2005年04月28日 19:58

    かえるちゃん
    よくぞ参加してくれました!
    当日はめちゃくちゃ楽しみましょう!


    ゆうき
    んまー!超残念
    でも、次回もあるから次回こそは

    ハィジ
    相模川を下って、海に出て大磯に来てくれればいいです

    うさぎ
    買い物が分担されちゃってるので、今のところ会費はちょっと不明です。。。
    でも、べらぼうに高いって事はアリエナイヨ
  • [53] mixiユーザー

    2005年04月28日 22:30

    ガチ参加!
    あーんど、旦那連れて行きますので二人でお願いしますw
  • [55] mixiユーザー

    2005年05月02日 01:43

    募集期限は前日までに延ばしたぜ!!!!
  • [56] mixiユーザー

    2005年05月02日 01:45

    さ、参加ボタンが見つからない・・・

    ユキティさ〜ん
    ダメでした〜(汗)
  • [57] mixiユーザー

    2005年05月02日 02:09

    あるある!延期させたよ(5/2まで)
  • [58] mixiユーザー

    2005年05月02日 02:38

    5月3日希望!他の日はちょっときびしいです。




    ・・・って誰だこいつは↑(自分)
    ユキティさんありがとうございます涙
    皆様申し訳ありません。色々あってこんなタイミングでの参加表明になってしまいました。ご迷惑おかけします。
    なんでもします(ホラー映画鑑賞以外)。なんなりとお申し付け下さいませ。
  • [59] mixiユーザー

    2005年05月02日 15:26

    『昨日1日にBQを同場所で行った社員がいるのですが
    9:00の段階で場所が埋まっていたそうです。』

    マイミクさんからお手紙ついた。

    流石GW・・・・ 幹事のみなさん頑張って下さい。(゚ーÅ) ホロリ
  • [60] mixiユーザー

    2005年05月02日 15:27

    何故参加ボタンを押したのにメンバーに入ってないんだろうww押したのは随分前なんだがw
  • [63] mixiユーザー

    2005年05月02日 21:56

    参加ボタン押したはずなんだが・・・w
  • [65] mixiユーザー

    2005年05月03日 23:53

    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    具合が悪くなって行けませんでした。
    (つд・)エーン
    楽しみにしてたのに・・・普段の行いが悪いんだろうか?

    また次回の何かのイベントの際は頑張ります〜
  • [66] mixiユーザー

    2005年05月04日 01:31

    かえるちゃん
    遠いところお疲れでした!また遊ぼうね!

    うさぎ
    次回はすぐだからw
  • [67] mixiユーザー

    2005年05月04日 01:43

    皆様お疲れ様でしたm(__)mペコ
    自分も仕事じゃ無かったら参加したかった(´・ェ・`)

    次回のイベント時は意地でもOFFにしてイクゾー(≧∇≦)b
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 神奈川県 大磯海岸某所
  • 2005年05月02日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人