mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●第8回突発平日飲み会●

詳細

2010年06月22日 01:14 更新

こんばんはムタです

夏も近づきビールが美味しく感じる季節になってきましたビール

さて今回は普通に居酒屋ではなく以前開いたBBQに参加していただいたmagさんの御協力により定休日のお店をそのまま貸していただけることになりました家

ただでさえ飲み会の少ない平日の平塚の夜をみんなで楽しく盛り上げましょうグッド(上向き矢印)

会費3500円
飲み放題&食べ放題&カラオケも歌い放題です。

一次回と二次会が同時にできると考えれば移動もなくいい条件で開催できます。
定員は30人です。


空気読める人
友達作りたい人
平塚に住んで間もない人
騒ぎたい人
大歓迎ですグッド(上向き矢印)

酸素読めない人
ナンパ目的の人
ドタキャンする人
暴走する人
ゴメンなさいバッド(下向き矢印)

一人で参加するのはちょっとという人も大丈夫ですウインク
みんな気軽に話かけてくれるので安心してください手(チョキ)
当たり前ですが最初の1回目を頑張って参加すればもう2回目から前回会った人達はもう知り合いですからウインク

そうやってお友達を増やすのも一つの手段ですわーい(嬉しい顔)


以前の飲み会の風景は僕のフォトアルバムの飲み会っていうアルバムに入ってます。

合言葉は『ムタ』で見れますわーい(嬉しい顔)
参考までに見てくださいわーい(嬉しい顔)
ではでは皆さんで思い出に残るいい1日にしましょう台風

コメント(79)

  • [41] mixiユーザー

    2010年06月26日 08:13

    > たろうちゃんさん

    おぉぉexclamation ×2僕と同じ境遇ですね(@_@)あせあせ(飛び散る汗)

    仕事と家の往復でハリがない毎日に少しでも刺激いれたいと思ってたので話しに乗ってくれてうれしいですうれしい顔
    当日は浴衣姿期待してますグッド(上向き矢印)
    僕はまず浴衣を買いに行かなきゃ走る人
  • [42] mixiユーザー

    2010年06月26日 08:15

    > アークさん

    お久しぶりですm(__)m

    平日に来ていただけるなんてグッド(上向き矢印)

    お仕事早く終わることを願ってますウインク
  • [43] mixiユーザー

    2010年06月26日 09:19

    はじめまして、参加したいですわーい(嬉しい顔)
    その日平塚に戻るかまだ予定が決まってないけど、たのしそだなウインクるんるんビール
  • [44] mixiユーザー

    2010年06月26日 12:10

    > もっちさん

    書き込みありがとうございますm(__)m

    時間は20時からスタートしますが終わる時間はまだ決まってないので当日のノリ次第ですわーい(嬉しい顔)

    まぁその日だけお店の指揮が僕になってるってだけなのでフラッとお店に立ち寄る感じでも全然平気ですウインク
    もし平塚に来られるようなら来て下さいねぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2010年06月26日 17:40

    参加は気まずいですけど書き込みのみでしたら誰にも会わないので気軽に書いてくださいねウインク

    どんな疑問にも答えますのでもしそれで参加してみようと思ったらその時はみんなと楽しみましょうぴかぴか(新しい)

    今メッセージで男性1名御参加いただきましたわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2010年06月26日 23:30

    俺もいくいくぅあっかんべーぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2010年06月27日 08:02

    > ゆ〜ゃサンさん

    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    お互い楽しんでいい1日にしましょううれしい顔
  • [49] mixiユーザー

    2010年06月27日 17:02

    友達連れて参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2010年06月27日 18:41

    > 勇之介(犬仕様)さん

    お友達も誘っていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    皆さんに満足していただけるように頑張って色々考えてます手(チョキ)

    日々の忙しさを忘れてパーッと騒ぎましょうグッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2010年06月28日 08:20

    おはようございます晴れ

    先程女の子二人から参加の連絡いただきまして、
    現在
    男性17名
    女性18名
    の35名の御参加をいただきましたぴかぴか(新しい)

    一応この時点で募集は終了します。

    どうしても参加してみたい、参加しないとグレてしまう、友達が一人もいないなどございましたらまたご相談くださいウインク

    当日の会場ですが
    住所
    平塚市紅谷町12−6小宮ビル2F
    普段はペガサスというお店になってます。

    西口でてローソンとラーメン屋の間の道を長崎屋の方に向かいます
    長崎屋をすぎてすぐの公園との間の道を左に曲がると右側にあります。
    当日わからなけば迎えに行きますのでご安心くださいウインク
    会費3500円
    浴衣&仁平でご来場の方に限り3000円

    集合20時に平塚駅の西口餃子の大将前喫煙所

    お店は17時から空いてるので早めに来ても大丈夫です。

    ではまた当日にぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2010年06月29日 13:22

    > まるちゃん@くー子さん

    ありがとうございますウインク

    実はゆうのすけに言われてもう勝手に人数にいれてました笑すいませんm(__)m
    当日はヨロシクお願いしますウッシッシ

    みんなで七夕もう1日会を楽しみましょう手(チョキ)
  • [55] mixiユーザー

    2010年06月30日 02:01

    5日はでかいワイングラスグラス持って行きますむふっ(笑)
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月01日 00:09

    宴会会場を貸すmagです

    今回は盛り上がれるように頑張るので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    尚、七夕期間中は 紅谷町のロシアンバーで朝10時から手伝っているので もしよかったら遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月01日 00:57

    > magさん
    昨日は朝方まで打ち合わせに付き合っていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    そしてロシアンバーでは珍しいビールまで飲ませていただいて本当に貴重な1日でしたグッド(上向き矢印)

    また当日来てお酒の作り方など教えていただける★善★さんのお店狼ROWにも連れて行っていただけて打ち合わせなのに楽しい時間でしたうれしい顔

    さて当日ですが、
    変更はなく19時半西口集合の20時スタートです。
    入口で会費を払っていただいてルミカとトランプを1枚ひいていただきます。

    スタート前にトランプを席に配置しますので同じ絵柄と数字の席が最初の席になります。

    なるべくいろんな人とお話できるように小まめに席替えしますので皆さん1人でも多くの方とお話してくださいねわーい(嬉しい顔)

    ルミカは会費を払っていただいた証拠ですのでお店の出入りは自由ですぴかぴか(新しい)

    そして来ていただいてるのはお客様ですがスタッフでもあります。

    当日はローテーションしながら皆様にもスタッフとして手伝っていただきながらお客様として楽しんでいただこうと思います。

    なのでみんなで1日限りの貸し切りのお店を運営していきましょうわーい(嬉しい顔)

    またこんなゲームがしたいとかこうすればもっと楽しくなりそうなどなどございましたらアドバイスヨロシクお願いしますm(__)m

    ではもうすぐ開催日なので皆さん体調管理を万全に当日を迎えましょうわーい(嬉しい顔)
  • [58] mixiユーザー

    2010年07月02日 08:13

    おはようございますm(__)m
    いよいよ七夕も始まりましたねわーい(嬉しい顔)

    5日の飲み会に直接メッセージで二人から御参加いただきましたのでもうこの書き込みした時点で募集は完全に打ち切りますm(__)m

    キャンセルがでればまた告知しますのでその時はヨロシクお願いしますウインク

  • [60] mixiユーザー

    2010年07月03日 14:09

    こんにちはムタですm(__)m
    皆様の御参加により今回は参加人数が41人になりましたグッド(上向き矢印)
    女性19名
    男性22名です。
    よって全員が着席できるように僕と殿は常にスタッフとして働くことにしました手(チョキ)
    平日なのに本当にありがとうございますm(__)m

    いよいよ明後日ですねウインク

    集合場所には七夕は終わったのに浴衣を着た集団がいるので初参加の皆様もわかりやすいと思いますわーい(嬉しい顔)

    ではまた5日にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月04日 17:33

    幹事お疲れ様です。
    時間の関係上直接お店に行く感じになりそうです。
    20時までにはつけると思います。
    よろしくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:43

    > 後藤さん

    了解しましたウインク

    とりあえず乾杯は8時ぴったりには出来ないと思うので少しは余裕ありますウッシッシ

    ではではまた明日会場でお会いしましょうウインク
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:45

    > プリズンブレイクさん

    本当にすいませんm(__)m
    もう定員も少しオーバーしてしまってるので今回はゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

    またすぐ次もあるのでその時はお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:30

    これから店内準備に取り掛かりますわーい(嬉しい顔)


    皆さんが楽しめるように盛り上げたいと思いますので、楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)


    では、20時のスタートまで楽しみに待っていて下さい指でOK
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:52

    もういっぱいになっちゃったのかぁ。
    残念(´・ω・`)
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月05日 16:07

    参加し忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    またの機会にお願いします冷や汗
  • [69] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:00

    もう集合場所に向かいますので場所がわからない人は直接メッセージでお願いしますウッシッシ

    では楽しい夜を手(チョキ)
  • [70] mixiユーザー

    2010年07月06日 02:12

    お疲れ様でした

    スタッフを手伝って下さった方々 ありがとうございました

    また次回も この企画がありましたら宜しくお願いします


    ではまた次の機会にわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2010年07月06日 08:06

    ムタさんmagさん善さんをはじめ、
    お手伝いしていた方々、
    ほんっとお疲れ様でした。
    そして有難うございました。
    また是非参加させてください。

    あとメガネのあいつ覚えてる!
    っていう方居ましたらマイミクお願いします( ^ω^)
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月06日 10:29

    昨日は幹事さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    とても楽しい会ができて良かったですねウインク
    浴衣や甚平の団体サイコーウッシッシ手(チョキ)
    また次の機会も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ビール
  • [74] mixiユーザー

    2010年07月06日 13:14

    昨日はお疲れ様でしたexclamationexclamation

    今回初参加させて頂いた、セイレンです。(´∀`*)
    茶縁のメガネを掛けてたんですけど…。


    昨日は凄く楽しかったです。
    最後まで居れ無かったのが残念ですけどあせあせ(飛び散る汗)
    また、機会があったらよろしくお願いしますexclamationexclamation(≧∀≦)ノ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [75] mixiユーザー

    2010年07月06日 13:44

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    幹事もありがとうございましたぴかぴか(新しい)


    初参加だったので、馴染めるか心配してましたが、凄く楽しかったデスウッシッシ


    また、参加出来るの楽しみにしてまするんるんるんるんるんるん
  • [77] mixiユーザー

    2010年07月06日 21:36

    昨夜はお疲れちゃーん手(パー)何気にカクテル出たねあせあせ(飛び散る汗)テーブルが低くて…ちーとやりずらかったけど冷や汗初めてのあーいう飲み会、指でOKでした!コアなイベントの時・シークレットイベントの際はBAR狼ROWをご利用あれむふっぴかぴか(新しい)
  • [78] mixiユーザー

    2010年07月08日 00:23

    皆様5日は御参加ありがとうございましたm(__)m

    そして手伝っていただいた方々も本当に助かりましたm(__)m

    あの日を教訓に今後はもっと皆さんが楽しめるように努力します手(チョキ)

    またこの夏のうちにイベントを開こうと色々考えてますのでまた次回も御参加ヨロシクお願いしますm(__)m
    ではまた近々お会いしましょうわーい(嬉しい顔)

    ムタ
  • [79] mixiユーザー

    2010年07月09日 23:54

    こんばんはm(__)m

    5日の飲み会の写真を僕のアルバムに載せておいたので是非覗いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 19時半西口喫煙所集合20時スタート
  • 神奈川県 平塚駅前
  • 2010年07月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人