mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/20 伊勢佐木町クロスストリート

詳細

2011年02月19日 02:52 更新

★出演時間が14:10に決定!(2011/2/19 2:40)★

今週日曜は、伊勢佐木町での入場無料イベントに、昨年10月以来の出演です。
(会場は専用建屋内なので雨でも安心!木の内装が良い雰囲気です)

以下、オフィシャルHPより転載。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「伊勢佐木町 クロスストリート」
DATE:2011.2.20(日)

出演:木村至信BAND / きしのりこ / 金尾よしろう
OPEN/12:30 START/12:50 出演時間/14:10 入場無料

横浜・伊勢佐木町商店街がアートを愛する皆様のために
建設したイベントスペースです。
この地からメジャーデビューした「ゆず」が名付け親。
しかも入場無料なので音楽好きにはたまらない事でしょう。
伊勢佐木町にどうぞ足をお運びください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アクセス:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4丁目イセザキモールパーキングそば
☆JR関内・京急日ノ出町から徒歩10分、京急黄金町・地下鉄伊勢佐木長者町・
地下鉄阪東橋から徒歩7分。伊勢佐木モールの真ん中です☆

伊勢佐木町クロスストリートのHPはこちらです。
http://www.cross-street.info/

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:33

    ひまわり通信(バンドのメルマガ)によると、具体的なアクセス方法は以下の通りです(あ、これ本文に追記の方が良いか)。

    ・神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4丁目のイセザキモールパーキングそば

    ☆JR関内・京急日ノ出町から徒歩10分、京急黄金町・地下鉄伊勢佐木長者町・
    地下鉄阪東橋から徒歩7分。伊勢佐木モールの真ん中です☆
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:58

    某所からの極秘情報(ちなみにバンドからではない(笑))により、
    出演時間が判明しましたのでイベ内容を編集いたしました!

    早めに現地入りしてザキブラするか、ライブ後にオシャレにお茶するか?
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:58

    ちなみにクロスストリートは、演奏が始まると中に入れなくなるので、注意が必要です。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月20日 14:04

    あ、曲と曲の合間なら入れるそうですので安心だ。
    (そりゃそうか)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:31

    今日は寒い中ありがとうございました!

    わが町横浜、本当にがっつり地元トークさせていただきました!

    またお会いできること、楽しみにしております!
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:40

    今日はたくさんの地元の方が客席にいて、
    木村さんのコメントの通り、MCへの反応が素晴らしく良かったです!
    ポロリが大漁だったことから、バンドもMC含めて楽かったことが分かります。

    というわけで、本日のセットリスト。
    1.夕暮れレノン
    2.僕はサル
    3.Wonder-ful Days
    4.ハナモモ
    5.Bitter & Sweet
    6.Life is Beautiful

    45分の演奏で6曲ですが、楽しいMCがたくさん聞け、
    また3人バージョンのビタスイといった珍しい演奏も楽しめました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 神奈川県 伊勢佐木町
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人