mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【W.W.D!】12/11 ツアーファイナル ワンマンライブ Vol.23 〜初恋温泉〜@初台Doors 【ヨツクロちゃんはキミを待っている】

詳細

2009年11月08日 20:08 更新

順番が前後するライブもありますが、
FC限定でしか取れないチケットも既に発売されていますので、
こちらのトピを先に立てさせていただきます。

以下、オフィシャルHPからの転載+αです。
--------------------------------------------------------------------
ツアーファイナル ワンマンライブ 〜初恋温泉〜

日時:12月11日 (金) 場所:初台DOORS
出演:木村至信BAND
OPEN:19:00 START:20:00
前売り:2500円(ドリンク別) 当日:3000円(ドリンク別)

23回目を迎える木村至信BANDのワンマンライブ
Wonder-ful Daysを引っさげて回った2009年ツアーのファイナルライブです。
場所はすっかりお馴染みになった初台DOORS。
どうか初恋の時のドキドキワクワクした気持ちでライブに参加してください!

チケット予約は公式サイトにてお願いします。
PC版:http://www.kimushino.net/
携帯版:http://www.feel-digitalvox.com/kimushino/mobile/
(ライブ・イベント・ストリート等でメンバーから直接購入も可能です)

今回もお席は3タイプご用意致しました。
限定席は売り切れ必死です。お早めにご購入ください。

1) 1階 座り席 30席   
  ファンクラブ、シニアの方の限定座り席です。数量限定お早めに!!

2) 2階 ファミリー席 15席
  ちびっ子をお連れの方はこちらでお願いします。
  ソファーでゆったり早い者勝ち!!

3) 一般席 スタンディング席 150席
  やっぱりライブは王道スタンディング。1番楽しめます!!

ご予約の際は「希望される席・枚数・名前」をご明記の上、お申し込みください。
また、ファンクラブ入会ご希望の方は「ファンクラブ入会希望」と書いてメールしてください。
後ほど詳細を送らせて頂きます。

3) についてはチケットぴあでも購入可能です!!
Pコード 341−228 (11月9日10:00発売)(⇒ http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=62010094)
--------------------------------------------------------------------

初台Doors
HP : http://www.livebar-the-doors.com/index.php
地図: http://www.livebar-the-doors.com/access/

新国立劇場隣り 京王新線「初台」駅、甲州街道北口より徒歩30秒
※京王新線「新宿」駅より1駅。京王線「新宿」駅とは場所が違いますので
お気をつけ下さい。
調布方面よりお越しの方は「笹塚」駅でお乗り換え下さい。

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:35

    もち参戦です!
    1本の映画のような木村至信BANDのワンマンLiveるんるん

    楽しみにしていますほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:28

    年越しの準備の前に、このワンマン!
    打ち上げもでるぞ〜。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 22:26

    行く〜ハート達(複数ハート)心の芯まであったまるぞぉ〜いい気分(温泉)

    素敵なワンマンの余韻をみんなで楽しむメンバーも参加(!!)の豪華な打ち上げ。事務局長さまがトピを立ててくれました。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48678730&comm_id=97331
    もちろん私も参加しますウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:06

    楽しみだなぁexclamation ×2

    今回は、僕も踊っちゃおうかなぁ!わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 08:07

    はつこいおんせん いくよ〜!
    おんせんセット もって いくよ〜!
    たのしみ!

    すずと参加します。
    楽しみです!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:05

    家庭の事情ってやつで定刻に間に合うかどうか微妙・・・。

    打ち上げは参加させていただきやす。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月11日 07:31

    本日なので上げておきます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月25日 08:16

    セットリスト

    Bitter and Sweet
    愛なのだ
    夕暮れレノン
    つつむわ
    5分前の嘘 (サポートキーボード すなづか けい(?)さん登場)
    Life is Beautiful (手話あり)
    ポーカーフェイス
    あなた〜heal the world (カバー曲)
    Here Comes The Sun
    情愛
    君だった
    ダメもと
    Wonder-ful Days

    <アンコール>
    Brand New Wave
    マーメイド

    Life〜の手話から、ずっと至信さんはキーボードに戻らずキーボードの前で
    歌い続けていました。
    去年の5月の高崎以来の貴重な姿だったと思います。

    ダメもとでは、タイトル「初恋温泉」にちなんで
    メンバーの初恋(初鯉?)にまつわる話や演奏が聞けたり聞けなかったり。

    皆さん、1年間お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月28日 02:26

    えいと。さん!
    本当にこのツアーも、今年もありがとうございました。

    ずっと来てくださったえいと。さんはお気づきかと思いますが、
    ロサで物販のところに来ていた青年!
    私が彼と話している時に、ちらっとえいと。さんと目が合ったあの青年!
    彼が砂月 ケイくんだったのです!
    あの前くらいから、オーディション、リハーサルを重ねて
    うちらだけのライブも見てもらって
    ワンマンに備えていたという訳です。

    ダメもとのアウトロのフェイクで
    いつもそのワンマンのテーマを織り込んでいます。
    <忘れちゃいけないことがある>
    今回は、そう歌いました。
    来年はなんて歌えるのか、楽しみにしております。
    (初恋温泉、番頭マルヤンニ木村より。)

    今回のワンマン、皆様のご感想をホームページでお待ちしております!
    いつも書き込んでくれる方々の貴重なご意見も
    わくわくドキドキ首をながーくしてお待ちしております。

    今年はテレビタイアップから始まり、
    急遽リリース、ツアー。なんだかとっても忙しかったです。
    一緒に廻ってくれたラバーズ達のアイで本当にどれだけ勇気づけられたか。
    ありがとうございました。

    来年はまずはアルバムのリリースを考えております。
    そんなわけでツアー後半から新曲制作も同時進行でした。
    まだまだこの作業は続いて行きます!
    皆様の感想も聞かせてくださいましね。

    人生のトリプルアクセルを2回飛ぶ。
    まおちゃんは今夜、ギリギリの精神状態の中で、1回だけど、ちゃんと飛んでた。
    来年は、プレッシャーの中でもアウェーな中でも
    人生のトリプルアクセルを2回飛びたいです!
    ここぞというときに、すごい音を出せるように
    メンバー一同がんばります!

    来年、もっとラバーズと楽しい時間が過ごせますように。

    どうぞよいお年をお迎えください。

    心から愛してます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金) 金
  • 東京都 渋谷区
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人