mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【木村至信バンドライブ】 Have a good time! 【池袋ROSA】

詳細

2009年01月25日 23:16 更新

木村至信バンド、今年最初のバンドライブは1/30(金)、
池袋 LIVE INN ROSA に決まりました。


以下、HPより転載

----------------------------------------------------
出演:木村至信BAND / 森本千鶴 / ☆meGu☆ etc.
DATE:2009.01.30(金)
OPEN 18:00 START 19:00 出演時間:19:40
前売り:1800円 当日:2300円

年明け第一弾のライブは池袋LIVE INN ROSAから!
2009年もたくさんの会場で皆様をお待ちしております!!
----------------------------------------------------

チケット予約は公式サイトにてお願いします。
PC版:http://www.kimushino.net/
携帯版:http://www.feel-digitalvox.com/kimushino/mobile/

LIVE INN ROSA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
TEL (03)5956-3463
JR池袋駅より徒歩3分

池袋LIVE INN ROSA HP  http://www.live-inn-rosa.com/
アクセスマップ     http://www.live-inn-rosa.com/map/index.html

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:34

    行き方

    池袋西口のエスカレーターを上がってきたら右に進みます。
    (出口間違えてるとこの時点でアウトなので正面ロータリーの向こう側にマックとかがあるのを確認して下さい)
    道路を1本渡ったら左に進む。
    右手1本目の「ロマンス通り」(通りの入り口の上んとこに商店街の入り口みたいに
    「ロマンス通り」って書いてあります) を入り、ちょっと進んだ左手のロサ会館 (1階はゲーセン) の地下2階です。
    このゲーセンを右手に見ながら建物の中をずんずん進んで行くと左手に怪しげな階段があるのでそこを降りてください。

    ロサ会館に入ったは良いけど、階段が見つからないよ〜という場合、
    エレベーターで地下2階へ降りて、 エレベーターを出て左に向かっても、ロサの入り口へ行けます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:54

    ROSAは建物の造りが特殊で面白い音の聞こえ方がするので、そういった意味でも楽しみでするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月13日 03:04

    よし、こっちも行くぞ〜。
    みねらるっちのツボも興味深いですね〜。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:01

    今年も出来るだけ参加します。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月20日 02:26

    登場が19:40から!
    今週こそは頑張って仕事をちゃっちゃか片付けて行くぞ〜!お〜手(グー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月25日 15:11

    私もいきますよって!!
    ミクシーは久しぶり!!
    こっちも更新して行きますね!

    今年もライブ、是非皆様いらっしゃってくださいまし!!

        木村至信
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月25日 23:29

    出演時間更新しました。
    sakura-z さんが書かれている通り、19時40分からと若干いつもより早めですが、
    皆さんも仕事をちゃっちゃか片付けましょう!
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月28日 02:34

    ちゃっちゃかお願いします!
    もしくは、置いといて、、、。
    気をつけていらしてください!
    池袋は誘惑いっぱいですから!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月29日 22:45

    手(パー)久々です。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月31日 16:05

    『今年は色々な試みをしていこう』という意気込みを語った
    今年のバンドライブ第1弾は

    心の話しようよ
    5分前の嘘
    Wonder-ful Days
    Here Comes The Sun
    Bitter & Sweet
    夕暮れレノン

    でした。
    昨年の諸々の事情でファイナルワンマンで初演奏となった新曲も
    完全に解禁されたのか、2曲とも披露されました。

    インフルエンザから無事生還した枝さん、
    ご自身のブログでも書かれていますが、
    本番前に買いに行って一目惚れした王冠のリストバンドに
    次回以降のライブでも注目です!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) 金
  • 東京都 池袋
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人