mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ジュエル感謝祭

詳細

2007年02月01日 22:47 更新

2/12(月・祝)14時〜
新宿レノンハウスにて
0333411134
http://lennonhouse.com/
http://lennonhouse.com/cgi-bin/sche30/sche30.cgi?dm=1

2/12はジュエルのドンズバデビュー日
そこで1周年を記念してパーティーを行います♪

飲み放題で男性3500円、女性3000円です!

今まで応援してくれた方々、これから応援したいという方々、1度位みてやるか〜という方々、、、大歓迎です(^〇^)ノ

バレンタイン間近という事でメンバーからのプレゼントもありますので予定が合う方は是非予約なしで遊びにいらして下さい☆

今までの映像もあり?!

セッション会もあるよ!!

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月02日 17:12

    行きまーす!楽しみ♪
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月12日 10:00

    わ〜い♪
    お待ちしておりまする☆☆

    沢山飲んで遊びましょう!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:49

    シマッタ!一緒に写真撮ってもらうの忘れた!(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月13日 12:01

    1周年パーティ成功おめでとうございます。
    ホントいいパーティだったね、参加してくれた皆さん、
    そしてLHオーナー本田さんに心から感謝です。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月13日 16:49

    うまくいったのですね?!
    良かったです!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月13日 19:54

    ほんとうにいいパーティーでしたね。来ていた人も楽しそうでしたね!これからもがんばってください!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月13日 20:13

    楽しさイッパイのパーティーでしたね〜♪
    誘ってくれて、ありがとうございました!^^
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月14日 00:11

    こんばんは。
    全く知らない部外者が乱入しても大丈夫かしら・・・と思いつつドキドキお邪魔しました。
    その時ハートは盗まれたっという感じで、萌え萌えさせていただきました。どうもありがとうございました。
    これからもますますのご活躍をお祈りしております。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月14日 00:16

    1周年おめでとうございます&イベントおつかれさまでした。
    仲良き事は美しき哉。
    ますますのご活躍を。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月14日 02:13

     先日はJewel Beatsの1周年感謝祭にお越し頂きありがとうございました。
     また、「行けないけど頑張ってね」というお言葉や、プレゼントを沢山頂きました。
    重ねて御礼申し上げます。
     お陰様で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。って、
    感謝祭なのにメンバーが楽しんでしまった様な。。。。
    みなさんも楽しんで頂けたのなら幸いです。
     
     まだまだ未熟者ですが、頑張っていきたいと思いますので
    これからもジュエルビーツをよろしくお願いします♪♪
     
     そして、LHオーナーの本田さん、父親の様な愛で
    応援して頂きありがとうございます。
    このお祭りが出来たのも本田さんのお陰です!感謝してます
    これからも娘の様に甘えるかもしれませんが
    その時はよろしくお願いします♪


    ♪かんさん
     写真ってチェキかしら・・。
     しっかりカメラマンでしたしね!
     ありがとうございました。

    ♪Oceanさん
     師匠には感謝でいっぱいです(もちろん心から)
     Oceanじゃないけど、「みんな!!ありがとう!!」
     って声を大にして言いたいです。

    ♪う〜さん
     暖かいお言葉ありがとうございます。 
     頑張って参ります☆☆

    ♪Keith。さん
     お花ありがとうございました!!
     嬉しかったです!!
     いつも応援ありがとうございます。
     頑張ります

    ♪ゆかりさん
     お休みのところ昼間から本当にありがとうございました!
     ゆかりんのつっ込みと笑い声にジュエルはいつも
     助けられてます。
      師匠達のバンド、ショックパルスに 負けないように曲を 増やしていきたいです。
     応援ありがとうございました☆

    ♪NORITOさん
     楽しかったと言って頂けて本当に嬉しいです。
     次回はセッションでぜひお願いします!!
     
    ♪George Lennonさん
     ギター持参でお越し頂きありがとうございました☆
     ジュエルはレパが少ないですが、もっと増やして
     いつかのセッションでは一緒にやらせて頂きたいです!!
     
    ♪はり〜☆
     こんばんは〜!
     3連休の最後にお越し頂きありがとうございました。
     萌え〜のコメントステキでした(笑)
     これからも頑張ります☆

    ♪28IFさん
     始めの言葉ありがとうございました!
     そんな特技があるなんて知りませんでした(^v^)
     レパ増やしますので今度また一緒に遊んでください。
     
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月14日 02:18

    写真です
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月14日 02:22

    写真です
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月14日 02:28

    写真です
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月14日 10:37

    はーい、父親のような本田です(^^)v
    大成功で良かったね!
    バンドは気の合う仲間と長く続けるのが一番ですね。
    とても楽しく・可愛いバンドですのでこれからも応援するからね!
    頑張ってね。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月15日 02:52

    ♪スウィートロードさん
     お陰さまで(^V^)
     プレゼントありがとうございます。癒されます♪
     メンバーに恵まれて幸せです☆
     バンドは楽しくが一番ですよね。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月15日 02:55

    ♪はり〜☆さん
     すみません。↑はり〜☆さんだけ呼び捨てでしたね(^^)
     これってどうやって直すのかな・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月)
  • 東京都 新宿レノンハウス
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人