mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回阿蘇望で遊ぼう♪

詳細

2006年06月12日 20:03 更新

コミュ自体は5人しかいない淋しいコミュですが、みんな友達誘って参加してください♪ちなみに主催者の僕ですら、会った事無いミク友を中心に誘ってます(笑)
せっかくだから気分はパーティーで♪見知らぬ方とのでSィナーを楽しみましょう(^^)v

なんとなくドキドキしてるのは僕だけ??(笑)

馬刺しと日本酒、焼酎をこよなく愛する方の来訪楽しみにしてます♪

みんなぁ〜。集まって(>_<)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月15日 19:13

    23日は部署に配属された新人歓迎会だ。残念だが不参加で!
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月15日 21:56

    ラブ松さん

    何故か日が悪いみたい。。。
    一回目にして早くも流れそう(笑)
    一週間前になっても集まらなかったら、友達誘いまくって阿蘇望行ってきます(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月24日 07:35

    いやぁ〜結局ただの合コンになってしまってくやぴーっす(:.;)
    でも、ほんと美味しかったよ馬刺し♪

    あっ、馬刺しの写真取るの忘れてたよ、、、、
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月24日 14:18

    アッキー、昨日は調整さんきゅ!
    馬刺し美味しかったよ|∀゚) 特にレバー!

    個人的にも利用させてもらいます☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金)
  • 東京都 渋谷 NHKのすぐ前
  • 2006年06月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人