mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★今晩(金)★渋谷axxcis1000円簡単入場♪800人規模★満員御礼BIG PARTY★DJ INOUE,KOMORI,SWING出演!大盛況★『PLAYERZ PARK 』@club axxcis

詳細

2011年01月14日 05:45 更新

管理人様告知失礼しますexclamation ×2

1/14(金)は、Club axxcis毎週金曜日恒例ぴかぴか(新しい)満員御礼ぴかぴか(新しい)の超BIG PARTY『ぴかぴか(新しい)PLAYERZ PARKぴかぴか(新しい)
GUEST DJにはぴかぴか(新しい)DJ INOUEぴかぴか(新しい)DJ KOMORIぴかぴか(新しい)DJ SWINGぴかぴか(新しい)を迎え毎月1000人以上動員し盛り上がってますグッド(上向き矢印)
22時から1時までは電球生ビール、カクテル電球などのアルコールドリンク全てが衝撃300円衝撃exclamation ×2(ビン、缶、水は除く)
2F-4F各フロア回遊可能となっております。
ディスカウントのご案内でするんるん 

衝撃通常3000円衝撃かかってしまうところ、 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
axxcisのエントランスにて、            ★
電球DJマツのゲストでブラック電球』★ 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
と言えば特別ディスカウントexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

ディスカウントの料金設定は、 
ぴかぴか(新しい)1時まで ぴかぴか(新しい)
スペード1000/0d 
ハート1000/2d 

1時以降 
スペードハート1500/1d 
となっていまするんるん 

ぴかぴか(新しい)個別の確実なゲストご用意できますのでご希望の方は『電球1/14ゲスト希望電球』と件名をつけ、代表者のお名前と大体の人数を明記の上お気軽にメッセージくださいexclamation ×2
19歳以上から入場可能です。 
当日は写真付き身分証を必ずお持ちくださいexclamation ×2 
またスウェット、ジャージ、サンダルなど過度な軽装はご遠慮くださいexclamation ×2
質問等もありましたらどうぞわーい(嬉しい顔)

フロアは、 
2F:HIP HOP、R&B、REGGAE
3F:R&B、HOUSE 
4F:HOUSE、J-POP、ALL MIX

もちろん各フロア行き来自由るんるん

女の子の御客様が多いイベントなので女の子も安心して遊びに来れますよグッド(上向き矢印)

もちろん男性の方も楽しめる内容なので是非手(チョキ) 

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

“TOKYO STYLE”

毎週金曜TOKYO STYLEでは、2F-4F各フロア回遊可能となっております。 
OPEN : 22:00
GENRE : HIP HOP / R&B / REGGAE / HOUSE / J-POP / ALL MIX

ぴかぴか(新しい) 2F PLAYERZ PARK ぴかぴか(新しい)
るんるん-GUEST DJ- るんるん
ぴかぴか(新しい)INOUE / KOMORIぴかぴか(新しい) 
-DJ- 
DJ : BOH-GEN / KT / COZY / MATU / MIHO / GROOVE / SHUN / PON / Dr.NK
[3F] Addiction
RESIDENT DJ : SWING
DJ : KANAOKA / 広樹 / HONEY / SHAWTY / BUAZZ / ASSHY / FUMMY / TADS / NAMI
Produced by
DJ SALVAGE / DJ @TK
[4F] Mobile Camp 
DJ : U☆HEY? & more

【club axxcis道案内】

JR埼京線渋谷駅 新南口下車徒歩3分 ★オススメルート★
新南口のエスカレーターをを下り、コンビニが見えます。
信号を渡り、コンビニを右方向に直進すぐ分かります。

JR山手線/東急東横線/京王井の頭線/銀座線 東口下車7分 
渋谷駅東口駅前の立体歩道橋を登り、明治通りを恵比寿方面に直進。右手側に見えてくる黄色い靴屋と木屋(うどん屋)の角を右折します。突き当たりがJR新南口となります。左手にあるVELOCEの角を左折し線路沿いを恵比寿方面へ進んだ左手になります。

Axxcis MAP衝撃 
http://www.axxcis.net/format/map.html 

Axxcis HP衝撃 
http://www.axxcis.net/

衝撃通常3000円衝撃かかってしまうところ、 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
axxcisのエントランスにて、            ★
電球DJマツのゲストでブラック電球』★ 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
と言えば特別ディスカウントexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

コメント(57)

  • [27] mixiユーザー

    2011年01月14日 12:14

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月14日 14:48

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月14日 16:25

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月14日 16:42

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月14日 17:11

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月14日 18:13

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:30

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:46

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:50

    明日ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:50

    明日ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:02

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:32

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:58

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:02

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:09

    ゲストご希望の方は代表者のお名前(ニックネームok)+大体の人数を教えていただけるとスムーズですグッド(上向き矢印)
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:29

    ゲストご希望の方は代表者のお名前(ニックネームok)+大体の人数を教えていただけるとスムーズですグッド(上向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:44

    ゲストご希望の方は代表者のお名前(ニックネームok)+大体の人数を教えていただけるとスムーズですグッド(上向き矢印)
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月14日 23:03

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月14日 23:22

    ゲストご希望の方は代表者のお名前(ニックネームok)+大体の人数を教えていただけるとスムーズですグッド(上向き矢印)
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月14日 23:33

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月14日 23:41

    今晩ですわーい(嬉しい顔)まだまだゲスト受付ておりますグッド(上向き矢印)お気軽にメッセージください指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月15日 00:01

    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
  • [52] mixiユーザー

    2011年01月15日 00:21

    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
  • [53] mixiユーザー

    2011年01月15日 01:33

    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2011年01月15日 01:40

    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
  • [55] mixiユーザー

    2011年01月15日 01:59


    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
  • [56] mixiユーザー

    2011年01月15日 01:59


    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
  • [57] mixiユーザー

    2011年01月15日 02:30


    『axxcisのエントランスにて、電球DJマツのゲストのブラックです電球』と言っていただければ、何人でもゲスト料金と同じ料金でご入場いただけますのでご活用くださいグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月14日 (金) Shibuya axxcis
  • 東京都 Shibuya axxcis
  • 2011年01月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人