mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/29(月)忘年オフ会〜三宮神戸〜

詳細

2008年11月20日 23:13 更新

管理人さん失礼いたします。。。
ぜひ今年一年もみんなとしめくくりたいなと思って。。
オフ会イベントトピックたてさせていただきます。
不適切でしたら、削除願います。

。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.。・+゚゚+・。☆。・+.。・+゚゚

笑顔がいいね夜
   嬉しくなる
      わけもなく‥どきどき 夜

それは…
  幸せな時間を過ごした人々の幸福な物語 わーい(嬉しい顔)


1人で寂しぃって思ぅのは、自分から1人になってるから。。。衝撃
  楽しくなぃって思ぅのは、自分が楽しもぅとしてないから。。。。。。

あなたと出会った偶然。。。
  思い出を誇りにできるような最高の時間を共に・・・

【素直になれないなら喜びも嬉しさも虚しいだけ…】exclamation ×2

あなたが平凡に何気なく生きている今日は、誰かが生きたくても生きたくても生きる事ができなかった今日です・・ 「今を大切に・・」


 はじめの一歩‥
  大きな声をあげて夢中で遊んだ、ぁの幼いころ・・・ ダッシュ(走り出す様)
 いつのころからだろう。。。
  立ちどまってしまったのは・・・・・
 はじめの一歩・・・口に出してみたら、また少し胸がときめいてわーい(嬉しい顔)

     そして参加した瞬間から、、、
あなたは自分が描いてた主人公の道シンデレラスト−リ−をハート
     自ら歩んで行くんです

オフ会には1人1人に大切なスト−リ−があります
     自分らしさを捜すお手伝い、
     あなたと一生付き合える仲間達、
  また新たな居場所を一緒に見つけられたらと思いまするんるん
   季節が変わり服装や気分が変わるように
   いろんなあなたを遠慮せず表現して下さい・・・
   オフ会ではみんな笑顔でいつづけられるような
   そんなシンプルで素敵な場所でありたいと思いますわーい(嬉しい顔)


出会いは人にとって1番大切な宝物 exclamation ×2
 人は出会いと共に生きてます。人は出会いを失うと輝きと可能性を失います。
   この出会いがないと今のあなたの環境はなかったはず

    人は出会った人の数だけ綺麗になってるはず☆彡夜

 人が集まるには素敵な理由が溢れています
 可能性を広げ、さらに輝く未来への架け橋はここにそれを信じ勇気を出して集まろうみんな集まってんだから
 日常では絶対に触れる事のできなぃいろんな職種の人達が集まり、仲間が、、、親友が、、、そして隣には憧れていたあの理想の人が、、、
      いろんな可能性が秘められた場所ですわーい(嬉しい顔)

 繋がり 温もり 友情 ドラマのような忘れかけてた胸の奥の情熱
 ぉ互ぃが成長し今ょりもあなたの日々がほんの少しでも輝けるょぅに

 たった短い1度の人生に必要なのは、あとほんの少しの勇気勇気
    「人は巡り合いと共に生きています」わーい(嬉しい顔)

 平凡な日常の繰り返し・・仕事や学校が終わり家に帰るだけの往復の日々は歳をとる事に大きな後悔に変わってきます
 ぁの頃に戻りたかった・・過ぎ去った過去をやり直したいと思った・・・衝撃

 建て前や嘘が溢れてぃます・・素直や本音が怖がっています・・・
 言い訳ばかりしていませんか?実は後悔していませんか?
 してはぃけなぃ事は失敗ではなく失敗を恐れ新しいやり方を試さなくなる事

心を開いてさえいればハート達(複数ハート)
いっつもどきどきわくわくして生きていけるんだよ

 仕事も人生も恋も勇気があるかなぃかで変わります わーい(嬉しい顔)

 幸せは手を広げて求めるんでなく
 繋いだ手の中に生まれるんだよ、繋ごう
 あなたが笑っているのは誰かがそこにいるからですよね? exclamation

いつになく仲間や出会ぃが少ないとぼやく声をよく聞きます・・・
それなら「一緒に」行動起こしましょぅ誰にだってチャンスは平等
あなたにだけほんとに不利な条件を与えられていますか?
今、輝いてないのはあなたが動いていないから輝く気がないからわーい(嬉しい顔)
あなたにはあなただけのトドラマがある
言い訳を考える時間はいい加減、無駄な事だと気づこう今を過ぎた後に後悔しないと言い切れますか?今が全力だと言えますか?あなたが全力なら今、絶対に輝いているはずです
この言葉に揺れているあなたは歳と取ってから後悔している自分が見えてるはずです。
もがき苦しみ後悔しながら、もう歳を取る事しか出来ない自分になる前に、気がついた今からならまだ間に合う、やれる、より幸せになれる

たとえ明日死ぬと分かっていても今日からやり直したらいけないっていったい誰が決めたんですか?
今、輝いてないのはあなたが動いていないからるんるん

 同じ事を繰り返していながら違う結果を求めるなんて気が狂ってるとしか言いようがない。。。は、あの有名な名言です違う事しよう

 同じ時を今、一緒に生きてる奇跡がすごく嬉しい
    明日を夢見て輝いてた日々、あなたは忘れてないよ今もわーい(嬉しい顔)

 
「なんか急に飲みたくなった」ビール
「ドタキャンされて暇になった」
「彼氏(彼女)にフラれたからむっちゃ飲みたい」
「誕生日だけど誰も祝ってくれない」涙

など、理由は様々。

とにかく「飲みたいっ」「集まって何かしたい」って思ったら当日でもどんどん参加しちゃって下さい

「飲み食いだけがオフじゃないです」わーい(嬉しい顔)

なんてのもノープロブレム理由なんて何でもいいんです。
何を口実に集まってもいいんです。楽しければ何だっていいんです
(勿論ルールは守ってね)

1人で参加は微妙という方は友達誘ってしまえばいいんです!!
2人で来れば怖くない!!

<<<参加条件は3つ>>> わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 マナ−と常識がある人
 笑顔の持ち主
 みんなで楽しく飲もうという方。。。飲めないなら話せばいい。。


<<飲み会日時>>ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年12月29日(月)

場所>>>神戸三宮駅近辺
居酒屋。1次会のみ開催
2次会以降は個人的に開いてください。
責任は負いかねます。

人数>>>〜25人くらいまで
参加状況によっては増やすかもしれません。

予算>>3500円〜4000円

すべて詳細については決まり次第参加者の方へ
御連絡いたします。

**注意事項**

*禁止行為
●写真撮影(もちろんネット上への掲載も禁止・プライバシー保護の観点から)
●一気飲みの強要
●オフ会中のむやみな名刺の配布
●コミュの名を語ってネットビジネス等の勧誘をする行為
(勧誘を助長するようなことは一切いたしませんし、協力もお断りです)
●不必要に女性に絡む行為・セクハラ行為
(当オフ会は合コンではありません!!ただの飲み会です!!)
●その他、参加者に迷惑を及ぼす行為
以上禁止事項発覚した参加者は退場していただきます。


☆オフ会後の会場に名刺等が多く残っていた場合、もしくはセクハラ行為が確認された場合、その他禁止行為には該当する行為をされた場合はオフ会参加を次回以降お断りすることがあります。


*当オフ会は異業種交流が目的ではありませんが、初めて顔を合わせるということも踏まえ、失礼のないように楽しく飲みながら、気の合う友人作りのきっかけにしてもらうことが目的のオフ会なのでご理解ください。

*貴重品は個人で厳重に保管してくださぃ。
 盗難等が発生した場合、一切の責任を負いません。

*飲み会終了後、忘れ物のないようにお帰りくださぃ。


*20歳未満の方の飲酒はご遠慮ください。
 もちろん、飲酒運転はもってのほかです。運転者にお酒を勧める行為も犯罪です。何かありましても一切責任を負いません。

*みんなで楽しくお酒を飲むためにも、一気飲みはできるだけ控えてください。一気飲みをするとある程度時間が経過した時に危険な状態になることがあります。

長々と読んでいただきありがとうございました。
あなたの参加まっています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月29日 (月) 月曜日
  • 兵庫県 神戸〜三宮駅ちかく
  • 2008年12月29日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人