mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/10監獄居酒屋ロックアップ【終了】

詳細

2009年02月11日 21:47 更新

しっぽなさん、カップさん、三ノ輪マンさんのアルバムの認証キーを
送信しました。
届かない方はメッセいただけたら送ります。



皆様お疲れさまでしたるんるん

ドタキャンも無くありがとうございました
m(__)m

今回快く会計等を引き受けて下さった
kenpaさんるんるん
幸さんるんるん
ikuraさんるんるん
Tigerさんるんるん
ありがとうございました
m(__)m



皆様ご協力ありがとうございましたるんるん

コメント(444)

  • [415] mixiユーザー

    2009年02月11日 15:52

    幹事のたけどんさん、お手伝いの方々、参加した皆さん
    昨夜はありがとうございました。

    初めてのオフ会でとても緊張してしまい、
    あまりたくさんの方とお話しできなくて残念でした。

    またお目にかかる機会があったらよろしくお願いしまするんるん
  • [426] mixiユーザー

    2009年02月11日 17:31

    遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    幹事のたけどん参加者の皆さんありがとうございました。

    行ってみたかったお店に行けて嬉しかったでするんるん
  • [427] mixiユーザー

    2009年02月11日 18:18

    幹事のたけどんさん 会計の皆様 楽しい会をありがとう
    ございました。

    大勢の方がいらして、全然 お話し出来なかった方の方が
    多かったのが残念ですが・・・・また どこかでお会いできる
    ことと思います。

    カメラアップしました。
    キーはカップ&ワンドさんと一緒です。
  • [428] mixiユーザー

    2009年02月11日 18:19

    たけどんさん 会計の皆さんお世話になりました。
    参加された皆さんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

    とっても楽しくお酒飲めましたw
    また参加させてくださいねるんるん

    おつかれさまでしたクローバー
  • [429] mixiユーザー

    2009年02月11日 18:36

    幹事のたけどんさんはじめ会計してくださった方々、
    同席してくださった皆様お世話様でした。
    どうも有難うございました。
  • [436] mixiユーザー

    2009年02月12日 04:51

    たけどんウッシッシ
    幹事お疲れ様でした顔(願)
    とても楽しかったでするんるん

    2次会では、たけどんのはっちゃけぶり楽しませてもらいました(笑)

    また楽しい企画期待してまするんるん

    ちなみにキーNo.メッセにてお願いしま〜す顔(願)
  • [438] mixiユーザー

    2009年02月12日 08:10

    たけどんさん

    遅くなりましたが、いろいろありがとうございました。

    今後ともよろしくです。わーい(嬉しい顔)
  • [443] mixiユーザー

    2009年02月12日 21:35

    たけどん
    今回もありがとぉ
    いつも酔っ払ってクダまいてすまんねぇ
    (^-^;

    次回はおとなしく…します、多分冷や汗
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月11日 (水)
  • 東京都
  • 2009年02月11日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人