mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Bank Band「to U」発売

詳細

2006年06月28日 11:41 更新

2006.7.19リリース

TFCC-89180 ¥1,050(tax incl.)

■track 01. 「to U」 
Bank Band with Salyu
words by 櫻井和寿 music by 小林武史
[TBS系全国「筑紫哲也NEWS23」テーマ曲]

■track02.「生まれ来る子供たちのために」
Bank Band
words & music by 小田和正

■track03.「to U」(Piano Version)


※「to U」の収益金は、ap bankを通じて環境プロジェックト支援のために使われます。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月18日 14:18

    ついに明日発売ですよ!!!
    楽しみ!!!☆☆☆
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月18日 14:56

    入荷したのでもう手に入れちゃいましたー(o^∇^o)ノ
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月18日 15:44

    私も買いました!今は大音量でエンドレスリピートです☆歌詞がものすごくイイですよね!フェスの影響なのか、曲を聴いたらとても気持ちが高ぶってきました。Mステ楽しみですね♪
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月18日 18:10

    はじめまして。筑紫哲也のニュース23のエンディング曲で流れた時から気になってました。明日買おうと思います。メッセージ性の強い歌詞ですね。
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月18日 18:54

    私も特に詩が好きです★★
    何度聞いても胸に来るものがありますよねぇ〜
    私の中ではすでに名曲です!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月19日 02:43

    >>とっこさん
    >>みづきさん

    お〜フライング入手?(笑
    うらやましいです☆
    できれば桜井さんが全て歌うバージョンもききたいですよね♪
    ちなみに予約しておいたので今日買いに行ってきます!
    歌詞のスケールが寛大ですよね!
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月21日 20:35

    今日のMステ. . .Bank Band with salyuでてるよ!!!
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月21日 20:43

    フルで歌ってくれましたね!
    長いから1番とかだけかなって思ってました!
    めっちゃ嬉しい!感動です☆フェスがよみがえる〜
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月21日 20:52

    よかったでーす!!(Mステさっき見ました!!)
    感動しました!!まだCD買ってないので(明日購入)まともにきいたことなかったので最後のあの一気に盛り上がる所は・・・もうなんともいえませんでした(感涙)。
    あそこでMステが終わってもよかったとも思えましたよ。
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月22日 23:06

    >>みづきさん

    フェスづかれですかねちょっと微妙に声がちがったような(笑

    >>milkyblueさん

    買った方がいいですよ☆初ですよ!Bankでオリジナル曲というのは♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月22日 23:15

    実は予約してたんですけど昨日取りに行くの忘れてしまって><
    今日買ってきました(現在プレイ)。
    カラオケに入らないかな?歌いです。とにかく。
    いいですねw今回もどの曲も当たりだと思う。ピアノバージョンも密かに気に入ってます。
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月23日 00:45

    きょう早速、カラオケで歌ってきました♪
    意外と歌いやすかった気がします☆
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月23日 22:16

    はじめましてー♪

    今日買いました!!
    ほんと、何度聴いてもいいです。
    泣きますぅ〜
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月24日 14:51

    何回も聴きましたー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    いいですよねえー(*゚ー゚*)ポッ

    歌詞がまたいいわー♪
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月24日 23:36

    僕も今日買いました。つま恋に行くお金もなかったので、すっごい残念です(>_<)ほとんど見ないMステで、たまたまBank Bandを見て、聞いて、惚れて、今日店頭に並んでいたのを知って速攻で買いました!今、聞きまくっています(^^♪やっぱり、いいですねぇ〜生で聞いたらどうなるんだろう??

    ちなみに、つま恋のDVDとかは発売しないのでしょうか?そのあたりの情報をお持ちの方、情報くださいm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水)
  • 都道府県未定
  • 2006年07月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人