mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ *・゜゚・*天が呼ぶ、地が呼ぶ、鬼が笑う〜第16回「丑の気持ちは牛に聞け…!」歌い放題オフ〜新年会は今年も中華♪*・゜゚・*☆

詳細

2009年01月23日 01:36 更新

富士山新年あけましておめでとうございます富士山

お屠蘇とっくり(おちょこ付き)気分もそろそろお仕舞い…仕事始めも終わって、もう成人式かよ…という今日この頃、オトナ部の皆さまはいかがお過ごしでしょうかウインク???

今回は、「兼」新年会ということで、幻の満漢全席を求めて会場を調整中であります…まだまだ情報は募集しておりますのでゼヒ皆さまご協力をお願い申し上げます〜!!

今回もリゾートハワイアン奉行@ひめじ乙女座のナビゲートでお贈りいたします〜ウインクぴかぴか(新しい)!!



【開 催】 双子座1月24日…土曜日です♪

【会 場】 カラオケカラオケスタジオ ブギ 梅田店(今年もヨロです♪)
      http://www.umeda-boogie.kansai.walkerplus.com/

【予 算】 ドル袋基本1500円(12時〜19時)
      ※以降フリータイム延長@500円/1時間



【新年会】 ビール※候補 中国料理ジャスミン
      http://r.gnavi.co.jp/k049101/

【予 算】 ドル袋女子3500円・男子4000円※テーブルオーダー中華の食べ飲み放題♪



【3次会】 とっくり(おちょこ付き)ダイワ食堂2階!
      http://u.tabelog.com/pop/r/rvwdtl/178441/

【予 算】 ドル袋〜3000円でアカペライントロにGORIちゃん特製ゲームの数々♪



…さて、今年一発目のオフも、われらがカラオケスタジオ・ブギで4部屋カラオケカラオケカラオケカラオケ予約完了…♪ いつものUGA部屋・DAM部屋・JOY部屋・LAVCA部屋です!部屋移動はいつもの新ゲッター方式飛行機で♪

                   【 当日の流れ 】

AM11:30に梅田のビッグマン(紀伊国屋書店前本)に集まって最終確認(遅刻厳禁♪)、カラオケカラオケに移動して12:00スタート…延長含めて20:00にオケ終了、お店を出てビール新年会会場へ…!今回ももちろん途中参加・途中抜けアリです♪

                   【 ご 注 意 】 

※当コミュは「大人のアニソン倶楽部」と銘打って活動しております。このコミュでのオフ、という意味を各自ご理解のうえ、ご参加ください♪

※具体的には「大人的に」歌いたい曲、聴きたい曲中心でお願いしたいのです。年代で分けるとすれば、最近10年の曲は、御法度ということで…

※…とはいえガチガチに縛るワケじゃありません。ちょっとした「祭り」や「返歌」、あるいはネタ等で最近の曲を入れることは各自の判断にお任せいたします♪

今回も円滑なイベント運営と健全なおとな関係(笑)構築の為に、ガイドラインにご協力お願いします♪

※カラオケ・新年会が予定されてます。どちらも参加される・どちらかだけ参加される方も、全て「参加ボタン」を押してください…参加状況を把握しやすくする為、以下のテンプレートを使っていただけるとありがたし♪

●カラオケに(参加・欠席・遅刻・早退)します
●2次会に(参加・欠席・遅刻・早退)します

※3次会に関しては2次会中に参加表明ください♪

※後日お奉行からミクメールにて連絡先(携帯アド・番号)を送ります。前回参加されててお奉行メール知ってるデショ?って方も含め…


mail to あ ら か じ め 皆 さ ん の 携 帯 か ら phone to
phone to お 奉 行 あ て に メ ー ル く だ さ い。 mail to


※ドタ参の可能性がある方も、「参加ボタン」はいちおう押しといてください(コメントでその旨お伝えください)♪

※お昼ごはんは各自事前にお済ませのうえ、ご参集願います☆

※ビッグマン判らないよ〜…って方はコチラ
http://rail.hankyu.co.jp/station/umeda/index.html
駅構内図をクリック→拡大して1階にあります。





                   【 現在の参加者 】

カラオケ 2次会
 ○    ×  ナイ
 ○    ○  こういち@課長
 遅    ○  まゆり
 ○    ○  なお(*・ω・*)☆
 ○    ○  あっきー
 ○    ×  玲音♪ウオリャー
 ○    ×  コベ@超空間
 ○    ○  妙琴
 ○    ○  reika
 ○    ○  ニ〜ル
 ○    ○  usisi
 抜    ○  GORI
 ○    ○  ハイジENDLI-x
 ○    ×  しゅばるつしると*
 ○    ○  てるふぃんぐ
 ○    ○  カクテルサモナー
 ○    ○  なにわのご隠居
 ○    ○  でんどろ
 ○    ○  わちゃ
 早    ×  オモッチャマン
 ○    ○  ヲタレモン
 ○    ×  ミカエル
 ○    ○  aki
 ○    ○  てふてふ
 ○    ○  C−INA
 ○    ×  ヤス
 ○    ○  ヒデ★カルボナーラ
 ○    ×  狂歌手☆GUTS
 ○    ○  ちどリン♪
 ○    ×  ふとん
 ○    ○  なんじゃ
 早    ×  ビバップ
 遅    ○  linus♪
 ○    ×  Hiro-M.
 ○    ○  にし
 ○    ×  きよへー
 ○    ○  お奉行




魂と電波をとばす会…星馬烈・ぱんな・月陰の闇・yurika☆。.:*・イキナリ・もも・タナボタ・ふぶきん・ガゴウ・みい・バロムD・がちゃぽん・かにチャーハン ※敬称略させていただきます♪



                   【今回の「始まりの歌」♪】



いまココに決定〜!!

新009のOP「誰がために」になりました♪

…なんか久しぶりにTOMY芦田の名前見たww

コメント(243)

  • [205] mixiユーザー

    2009年01月25日 15:10

    体調不良で当日キャンセルしてしまいすいませんでした。うーん、いつも通り盛り上がりすごかったみたいですね。2次会もあたりだったようで。ああ、無念なり。次回はちゃんと体調整えておきたいです。
  • [206] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:49

    みなさん、おつかれでした!
    今回は仕事で途中抜けしてしまい、
    絡めなかった人が結構いて残念でしたが、
    また次回盛り上がりましょう☆

    ハワイさん、いつもありがとうございます。

    3月も楽しみにしとります!

    C−INAさん、なおさん、ジョー祭りはまた別の機会に♪
  • [207] mixiユーザー

    2009年01月25日 17:45

    初参加だったふとんでございます〜わーい(嬉しい顔)
    昨日は帰ったらコタツでころりと寝てしまいました^^;

    いや〜、それにしても皆さん上手いし、アツいし・・・聴き応えがあって堪能させていただきましたぴかぴか(新しい)
    また是非参加させていただきたいですハート達(複数ハート)

    お世話くださったお奉行様や、新参者にからんでくださった皆様、
    本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした〜(*´∀`*)
  • [208] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:11

    只今帰宅途中ですが、皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    初参加の方も増えた大所帯のオフでしたが、とても楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)
    大人関西オフに参加して2年経ちましたが、これからもよろしくぴかぴか(新しい)
  • [209] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:25

    皆様、お疲れ様でした。
    4次会まで参加して、現在やっと落ち着く事ができました。
    ハワイアンさん、GORIさん、LINUS♪さんお世話になりました。
    3月のできれば参加したいと思います。
  • [210] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:37

    「3月の」じゃなくて、「3月も」じゃん。
    爆睡したのにまだ疲れているようです。
  • [211] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:41

    昨日はお疲れ様でした。

    初参加でしたがかなり楽しませてもらいました、ありがとうございました。

    合流時のトラブルは少し焦りましたがww
  • [212] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:30

    >GORIたん

    お仕事乙ですた。
    ジョー祭りぜひぜひ〜。

    >C−INA部長
    またよろしくお願いします。


  • [213] mixiユーザー

    2009年01月25日 23:06

    昨日は皆さまお疲れさまでした。

    今回は大人数で初顔合わせの方も多く新鮮なオフでした。
    最近は10年しばりのギリギリのところを狙うのが
    快感になっておりますw。
    また次回よろしくお願いいたします。
  • [214] mixiユーザー

    2009年01月25日 23:50

     昨日は本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)「お初さん」のHiro-M.(ヒロ・エム)です。
    1次会のみでしたが、濃密な時間をおくる事が出来たと自負しています。ウッシッシ

     アニソンのみのカラオケが10年近くご無沙汰だった分、10年しばりがちょうどいい感じで
    歌えたことが収穫でしたし、今後のレパートリー面、フィジカル面の良い意味での“課題”が
    できたのもこれまた収穫でした。

     帰りに寄った、ゲーセンの「クイズマジックアカデミー・アニメソング検定」では
    画像1枚目の問題が出題されたり、家に帰ったら、山本正之さんの事務所からDM
    (画像2枚目)が来たりと、なんか「家に戻るまでが“OFF会”です」を実践しているような
    気がしました。あせあせ
  • [215] mixiユーザー

    2009年01月26日 05:53

    皆様、お疲れ様でした〜♪
    今回も企画盛り沢山で、とっても面白かったです!
    『丹下拳闘倶楽部』にご参加いただいた、こういちリーダー、なおさん、なんじゃさん、ありがとうございました!GORIさん、また次回に是非(笑)!『大人萌え部屋(魔女ッ子部屋笑)』で「プリキュアまつり」していただいた、なんじゃさん、コペさんありがとうございました!『サイボーグ009』、自分が提案したのに、実は手持ちのグッズってなくって(笑)他より何もなくって申し訳なかったです(汗)。
    1、2、3、4次会まで楽しみました−(笑)!
    お奉行さん、GORIさん、LINUS♪さん、わちゃさん、これからリストのにしさんも(笑)ありがとうございましたー!
    後、個人的な趣味(プリキュ…です笑)のプチオフを提案して見たいのですが、雑談であげてみたので、興味のある方はご意見下さい。よろしくお願いいたします〜♪
  • [216] mixiユーザー

    2009年01月26日 15:26

    めっちゃ遅ればせ・・・ですがー

    皆様っ お疲れ様でした〜〜
    遅刻だったので、半分以上の方と絡めず残念;;
    また、次の機会を楽しみにしております〜〜

    今回、翌日が仕事〜ってんで
    三次会、四次会と参加できなかったのが心残りでございます・・・
    三次会参加者のお奉行の呼び方が変わってる?!
    何があったんだらう・・・?
    なんてことを思いつつー

    毎度ながら、名裁き お奉行、ありがとうございましたーっ

    あ・・・っ
    絡めなかったんですが・・噂のミカエルさんっ
    今度もしご存知でしたら「やあ」を聞きたいですー♪
    山本正之祭りがしたひ・・・・
  • [217] mixiユーザー

    2009年01月26日 15:45

    もっと遅ればせながら……ですが…(;^_^A

    お疲れ様でした〜♪

    4次会まで楽しませて頂きました〜☆ヽ(▽⌒*)
    ありがとうございましたm(__)m

    また宜しくお願いしますo(^-^)o
  • [218] mixiユーザー

    2009年01月26日 16:25

    更に遅れまくりばせながら……ウッシッシ
    みなタマお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)&遊んでくれてありがとござましたるんるん

    今回は「初めてなの…ほっとした顔」な人が多くてかなり緊張してまぃましたがマスクな山本先生顔(マスク)&大好物のヲニャニョコ達に癒され、無事ダィワまでガンガる事ができましたぴかぴか(新しい)
    と〜ても楽しかったですぴかぴか(新しい)
    ヲニャニョコばんざぃ……ハート


    またお会いできる日を楽しみに生きていきます(大袈裟)
    ではまたっ(≧▽≦)/~~
  • [219] mixiユーザー

    2009年01月26日 17:11

    幹事役のハワイアンお奉行様を筆頭に、皆様お疲れ様でした〜
    お陰様で楽しいオフに参加出来て、ヒデキ感げ・・もといGUTS感激です(ネタ古ッ!)

    機会有れば又大阪オフに参加したいので、その時は是非お願いします(ペコリ)

    reikaさんへ
    >俺のサイコガン
    目の前で言ってくだされば、お披露目したんですけど残念ですね(汗)

    もし次回会う機会が有れば、その時に『お見せしよう!!』(一○字隼人の2号初変身台詞風に)
  • [221] mixiユーザー

    2009年01月26日 18:18

    キャッチコピー付、ワロタwww
    なんだかみんな、妙に合ってますねw

    にしさん、リスト、ありがとうございますexclamation ×2

    GUTSさん、次回お会いできる日を楽しみにしてまーす☆
  • [222] mixiユーザー

    2009年01月26日 18:36

    おお。にしさんリスト有り難うございます。

    ・・・って、私のキャッチ「町内会の爆笑王」ですかいwww
    うっかり会社で声出して笑っちまう所でしたわい。

    それにしてもヨメとの落差がひどすぐる(笑
  • [223] mixiユーザー

    2009年01月26日 20:51

    おおお!にしクンお世話さまです!「永遠の生娘」ちどリン♪…コレ最高wwwww!

    てか…にしクン「真っ赤なスカート」だけは勘弁してつかあさい(笑)。
  • [224] mixiユーザー

    2009年01月26日 21:04

    いち早く早退しときつつ超遅ればせながら・・・
    皆様お疲れ様&ありがとうございました。
    次回はぜひ2次会以降も参加したいです!!!

    >にしさん
    謎のキャッチフレーズありがとうございます。
    ・・・しかしなぜヲタレモンさんと同じなんだろう???
     





                         まさか二人でKinKi Kids・・・(爆)
  • [225] mixiユーザー

    2009年01月26日 21:31


    許さんウッシッシ
  • [226] mixiユーザー

    2009年01月26日 22:26

    >にしさん

    キャッチフレーズ付きリストありがとーです。

    >オモッチャマンさん、ヲタレモンさん

    YOUたち、組んじゃいなよ☆ Kinki Ossanでデビューしちゃいなよ☆
  • [227] mixiユーザー

    2009年01月26日 23:14

    >にしさん

    キャッチフレーズ、自分で調べる手間がはぶけますた目がハート
    リストありがとーござりますぴかぴか(新しい)

    KinKi Kidsと聞いては出てこんわけにはいきませんぜぃ目
    ぜひお二人でまるちゃんのKinKiのやる気まんまんソングを・・・ウッシッシ
    ん?あれは10年以内やったかな・・・バッド(下向き矢印)??
  • [228] mixiユーザー

    2009年01月26日 23:51

    にしさん、セットリストありがとうございました(≧∇≦)b
    キャッチフレーズも(笑)

    こうして見ると、すごいっすねぇ( ゚Д゚)ポカーン
  • [230] mixiユーザー

    2009年01月27日 00:13

    このキャッチフレーズって例のですか?マジで?( ̄▽ ̄;) ?
    にしさん絶対ウケ狙って字デカクしたでしょ(-.-;)
    にしさんの悪人面とまゆりさんのアマゾネスに爆笑してしまいました(;;゚;ё;゚;;;)ブー

    ともかくご苦労様でしたヽ(´ー`)ノクローバー

    PS.コラボ部屋で何曲か歌ったよ。書かなかった(^-^;
  • [231] mixiユーザー

    2009年01月27日 07:47

    セットリストありがとうございます
    初めての人が多い場では、リストがあると人物を思い浮かべ易くて便利ですね


    デビューですか…
    芸名は愛戦士レモン
    ってことで(`∇´ゞ
  • [232] mixiユーザー

    2009年01月27日 13:08

    今回、端末が変わった所為か
    初めてリストを閲覧出来ました
    (携帯オンリーな物で)
    …と思ったら“愛のプロフェッサー”?!(爆)


    「ふとした偶然か、はたまた必然か?

    ある場所で出会った一人の男と一人の女が互いに惹かれあい、逢瀬を重ねてHな関係が始まる訳でございます


    そして、それを越えた先に
    “アイ”が生まれるのが世の理と申しましょうか?

    大変失礼致しました

    申し遅れましたが
    ワタクシが司会の●マムラジュンでございます♪」w



    …実際には“愛、No!”ってな感じですけどね(苦笑)
  • [234] mixiユーザー

    2009年01月27日 17:42

    セットリストありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

    初対面の方々の歌を洪水のように聴いて、あほな頭が飽和状態でしたけど
    これで脳内整理ができましたムード

    しかし「天使からの贈り物」とは・・・( ̄▽ ̄;)
    ああ、もう本性が出せない・・・あせあせ(飛び散る汗)(←どんなや^^;)
  • [235] mixiユーザー

    2009年01月27日 23:55

    大変遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。
    今回はお初の方と多く絡めたのが大きな収穫でした。
    皆さんとまた一度ご一緒したいです。

    >にしさん
    毎度毎度セットリスト作成お疲れ様です。
    まさか全員のキャッチコピーまで付けて来るとはっ!
  • [236] mixiユーザー

    2009年01月29日 12:03

    にしさんお疲れ様でした!
    『天性の仕切り屋』ですか…仕切ってるつもりはないんですが(汗)。
    『仕切り屋』って、LINU(ブー)さんとかじゃないの(笑)?
    ところで、こういちさんとGORIさんは、『生まれるのが早かった』のは何故?
  • [237] mixiユーザー

    2009年01月29日 17:21

    にしさんへ

    セットリストお疲れ様!!
    『神が出し惜しみした男』という、カッコ良いキャッチフレーズつけて貰い光栄です♪
  • [238] mixiユーザー

    2009年01月29日 23:10

    みんなかっこよくてぃぃなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



    なんて、ただ238番に書き込みしたかっただけほっとした顔揺れるハート
  • [239] mixiユーザー

    2009年01月29日 23:25


    あぁ、あれやろexclamation & question
    ちびまる子に出てくる卑怯なヤツexclamation ×2

     ふ・じ・き
     2・3・8

    さっすが、牛exclamation ×2ウッシッシ指でOK


  • [240] mixiユーザー

    2009年01月29日 23:58

    そういうなんじゃさん。

    2るんるん3るんるん9るんるん

    るんるんるんるんるんるん(不作)

    ( ゚,_・・゚)ブプッ
  • [241] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:03

    It's so nice service! ニノミヤ♪ニノミヤ〜♪
  • [242] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:16

    しまった〜!
    2るんるん4るんるん1(にしはじめ)を
    狙ってたのにィ!(>_<)

    だーいざーえもーん!
  • [243] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:26

    一応、私の方でマイミクさんになっている方にはご案内させて
    いただいたのですが、まだマイミク登録させていただいていない
    方もいらっしゃるので、こちらでもご案内しておきます。

    今回のオフの記念写真です。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=27137928&owner_id=198407

    パスワードは、2次会の時にご案内したとおりです。

    1次会に参加なさった方の中で、2次会にいらっしゃることが
    出来なくてパスワードが知りたいと仰る方は、私宛にメッセージ
    をお送りください。
    ※この機会に、マイミク登録させていただいても、よろしくてヨウインク

    なお、このパスワードについては、1次会に参加なさった方に
    限定とさせていただきますので、悪しからずご了承くださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 今回は土曜日・集合11:30…スタート12:00〜20:00※途中参加・ヌケOK…その後は新年会にGO!です♪
  • 大阪府 梅田・カラオケスタジオ・ブギにて
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人