mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9(土)和光市コミュ3周年記念オフ

詳細

2007年05月29日 06:43 更新

 和光市コミュニティは、6月9日で、コミュニティ
開設から丸3年を迎えます。これを記念し、会員同士
の交流を深めるため、3周年記念オフを開催したいと
思います。

 ご家族、ご友人をお誘いの上、奮ってご参加くだ
さい。なお、カウントの都合上、参加希望の方は、
参加ボタンを1人ずつ押していただきますようお願い
します。(お子様などでmixiができない方は除く)

【開催概要】

開催日時:6月9日(土) 17:30〜20:00 (2時間半)

開催場所:ラ・パスタ陶 和光店 和光市本町1-7 2F
      http://www.jfcy.co.jp/tou/wako_top.html

参加費用:飲物込で5000円(飲み放題ではありません)
      カジュアルパーティーコース + ビール&ワイン等
      小学生未満は参加費無料。

参加条件:和光市コミュの参加者およびその家族。
      お子様も大歓迎です。

募集人数:10〜15名程度

申込締切:前日昼まで

そのほか:

・禁煙席になります。(喫煙コーナーもあります)
・当日のキャンセルは全額お支払いただきます。

詳細を変更しました(5/29)


【地図】

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%E9%99%B6%E3%80%80%E5%92%8C%E5%85%89%E5%BA%97&sll=36.5626,136.362305&sspn=26.114365,32.431641&ie=UTF8&ll=35.787636,139.611699&spn=0.003233,0.003959&z=18&om=1

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月20日 10:22

    残念です〜

    うちは、私と、あいぽん(4才)、妻のtakekoの3人で
    参加予定です。takekoは後ほど参加表明する予定です。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月20日 19:24

    WEP隊長?桜子です
    さんかしまーす!
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月20日 19:54

    おお!桜子さん、ありがとうございます〜(^^)/
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月20日 21:38

    なか-chan@最愛のiMacの妻、takekoです。

    おこちゃま連れで参加しまーす!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月22日 18:51

    よろしくお願いします。

    迷っている方も、前日まではキャンセルできますので、
    人数把握のために、ぜひ参加登録お願いいたします。

    オフ自体は、人数が少なくても開催いたしますが、
    35名以上集まれば貸し切りに出来ますので、
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月23日 01:16

    パイレーツさん はじめまして。
     参加希望ありがとうございます。

     生まれてからずっと和光なんですね!
     私なんか、まだ(もう?)7年ぐらいです。
     いろいろ教えてください〜。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月24日 12:09

    おお。たくちゃん、ありがとうございます〜〜

    まだ予定が未定の方も、とりあえずエントリーでも
    かまいません。よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月24日 19:40

    会場の部屋は禁煙ですが、喫煙コーナーもあるそうです。
    タバコが吸えないから...と諦めていらっしゃる方が
    いらっしゃいましたらご安心下さい。

    また、立食ですが周りにはテーブル席がありますので、
    着席も可能です。よろしくお願いします。

  • [13] mixiユーザー

    2007年05月24日 21:20

    はじめまして、和光市2年目に突入したタックです。
    一人身で、なかなか近隣の方との接点がないので、、、
    ぜひ参加したいです!よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月24日 22:21

    イベント企画ありがとうございます。
    まだ調整中ですが、恐らく大丈夫だと思いますので参加ということにさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

    PS: 『外車生活』拝見しました。素敵なスマートライフを満喫されてるようで、何よりです。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月25日 06:01

    タックさん、はじめまして。
    ぜひぜひ、そういう方に参加していただきたいと思って
    企画しました。よろしくお願いします...

    ようすけさん、外車生活見ていただいたんですね。
    ありがとうございます。
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月25日 23:40

    すみません、いま失業中でまったく収入がなくて
    苦しいので申し訳ありませんが参加辞退させていただきます

    本当にごめんなさい
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月26日 06:58

    桜子さん あららそうですか... 了解しました。
    夢目指して頑張ってください〜。
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:50

    Jz@晴耕雨呑さん、はじめまして。
    スノースクートされているんですね。
    楽しそうです〜 よろしくお願いします。

    本日、一応締切りですが、まだ過ぎても大丈夫ですので
    皆様よろしくお願いします〜
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:43

    sakurako さん了解です。
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:49

    イベントの詳細を変更いたしました。

    募集人数:10〜15名程度にしました。
    申込締切:前日昼までOKです。

    ・立食ではなく、通常の席に変更しました。
    ・写真撮影はやめました。
    ・リスト配布と名札配布もやめました。
     (人数によっては復活するかも)

    現在、参加者8名です。
    パイレーツさん、ようすけさん、たくちゃんa.k.a.神風さん、Jz@晴耕雨呑さん、タックさん、takekoさん、あいぽん、なか-chan@最愛のiMac

    以上、よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:30

    たくちゃんa.k.a.神風 さん、パイレーツ さん了解しました。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月07日 04:19

    もうすぐ申し込み人数を確定したいと思います。
    6/8の夕方17:30頃までに参加希望をお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 埼玉県 和光市 ラ・パスタ陶
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人