mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Woody night Vol.7

詳細

2009年01月28日 22:32 更新

まだまだ、随分と先ですが!!!
今年もやります〜


☆★☆Woody night Vol.7☆★☆
『Woody night Vol.7』
日時:2009年5月16日(土)〜5月17日(日)
OPEN/START 18:00〜
TICKET 前売 3,000円
    当日 3,500円
場所:語らいの里 噺野
   三重県度会郡大紀町滝原 

よろしくお願い致します。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月29日 18:38

    もうそんな季節になりましたか〜〜
    今年も楽しみにしてますよ〜〜
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月30日 21:33

    ●ノリさん
    今年もよろしくお願いしますね〜〜〜
    あと4ヵ月後ですが・・・
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月15日 12:58

    はじめまして〜 
    ワタクシは、名張市でホットポイズンというグループで
    「NABARIストリートフェスタ」という
    イベントを細々とやってるもんです。
    参考に(全然更新してなくてすんません)
    http://www.nava21.ne.jp/~kitagawa/hotpoison/index.htm

    昨年たまたま新聞記事を見てくださった
    池部さんがこのイベントに来てくれまして
    ぜひ来年参加くださいとのだったので
    厚かましく、「隠居ロッカーズ」というバンド
    で今回はじめて参加させていただく予定です。
    (ほんまにええんやろか?)
    昨年お話しを聞いた時にすごく興味を持って
    キャンプ場でバンドにバーベQと
    ほんまにおもろい企画だと思いましたので
    めちゃくちゃ楽しみにしております。
    勢いと自己満足のバンドですが、
    楽しんでやりたいと思いますので
    他の参加者のみなさま、スタッフの方々
    よろしくお願いします。
    よければワタクシたちのライブ映像を
    アップしてありますの暇でしゃあない
    時に見てください(笑)
    ユーチューブ「inkyo」で検索していただければ
    出て来ます。クロマニヨンズのコピバン
    です。
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:25

    ●ボンクラさん
    はじめまして!!
    池部から聞いております。
    参加ありがとうございます〜
    僕らもまだまだ未熟ですが・・・
    是非、よろしくおねがいします!!
    YouTube、暇でしゃあなかったので早速見ました(笑)
    楽しみにしてまーす!

    何なりと質問あればください!!

    写真は去年のステージです。
    今年もこのステージの予定です。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:13

    シャカリキで参加しますー!!
    去年以上にジーパン汚すくらいに
    楽しませていただきます〜☆
    あーたのしみ!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月16日 00:02

    ●さおっちゃまさん
    よろしく〜〜〜
    今年は晴れるからジーパン汚れない!!はず?!
    あーー晴れて欲しいですね〜富士山
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月16日 13:11

    ●マメさん
    こちらこそ未熟ものですが
    よろしくです〜
    ボクたちな〜んか場違いな気が・・・(笑)
    でも楽しませてもらいまっせ〜
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月29日 22:35

    こんばんは。

    ボンクラクンとこのギターのアナログマンといいます。

    当日は、よろしくお願いします。

    今から楽しみにしています。

    ほんまにええにゃろか?
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月30日 00:02

    会場付近の地図です。

    ・ 名古屋 約1時間20分
     東名阪 ⇔ 伊勢自動車道⇔紀勢自動車道(大宮大台IC)

    ・大 阪  約2時間45分
     西名阪⇔伊勢自動車道⇔紀勢自動車道(大宮大台IC)

    会場の噺野のHPです。
    http://www.ma.mctv.ne.jp/~katarai/access.html
  • [10] mixiユーザー

    2009年05月07日 22:23

    準備は着々とすすんでおりますダッシュ(走り出す様)
  • [11] mixiユーザー

    2009年05月07日 22:25

    久しぶりのwoody 復活ですムード
    RAG TIME
  • [12] mixiユーザー

    2009年05月07日 22:29

    ●アナログマンさん
    すいません!!!
    完全に返事忘れてました・・・げっそりげっそりげっそり

    もう1週間とちょっとになりました。
    天気が怪しいですが・・・。

    是非是非、よろしくお願いします!!!
    楽しみにしてます手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2009年05月18日 21:17

    Vol.7の日記書きました!!!!!
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1170905040&owner_id=2339882
  • [14] mixiユーザー

    2009年05月20日 20:07

    inkyoのギターのアナログマンです。

    当日はありがとうございました。

    雨にもかかわらず本当に楽しかったです。

    主催している方々の熱意に心を打たれました。

    ご苦労様でした。
  • [15] mixiユーザー

    2009年05月20日 23:48

    ●アナログマンさん
    ありがとうございました!!!
    バタバタでほとんどお話できませんでしたが・・・
    あんなアットホームな感じで毎年やってます!
    またよろしくお願いします!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月16日 (土) 土曜日
  • 三重県 度会郡大紀町
  • 2009年05月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人