mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回 BUMP KiT オフ会

詳細

2008年02月19日 13:32 更新

■ 日時 ■
2008年 2月23日(12:00〜18:00までのフリータイム利用予定)

■ 場所 ■
ジョイサウンド金山 http://www.joysound.com/shop_kanayama/01/index.html
「集合は金山駅南口液晶下、集合時間は12:00」

■ 費用 ■

フリタイム料金  750円 + フリードリンク代  

■ 人数 ■
状況次第、より多くの方のご参加お待ちしてます

※参加辞退も原則前日まででお願いします。
(最低でも当日に来れないという一方をください)
※途中参加・途中退出可能ですが、同じ料金を徴収する事をご了承下さい。
※喫煙は部屋内ではご遠慮ください。部屋外には喫煙スペースもありますので、
ご了承ください。

■ 二次会 ■
場所:素材屋金山店(18:30〜を予定)

予算:3000円前後内で抑える予定

↓こんな感じで参加表明もよろしくお願いします!
---------------------
一次会:○
二次会:×
---------------------

■ここで一つ幹事さんからの提案です。■

今回のオフ会でBUMPの曲を歌う時は、出来れば二人づつ
歌ってけたらな〜、なんて思ってますσ(・ω・*
もちろん強制ではありません、あくまでオフ会を盛り上げる
うえでの一つの提案ですので(・ω・;;

ご意見があればコメントにて書いちゃって下さいm(_ _)m

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2008年02月01日 12:36

    ゆみかさん>
    OK、またわかったらコメントしてね〜♪

    彼方白雨さん>
    マジですか、東京までお芝居を見に行くんですか?
    なんのお芝居なのかな?楽しんで来て下さいね〜(^▽^

    昼寝さん>
    そうですか〜、まぁ仕方ないですね↓
    また飲みましょうね〜♪

    なっぴぃ>
    了解です(`・ω・)b
    夜は予定入りそうなんだね、って事はまだ本決まりではないのかな?
    まぁ、もし予定無くなったらまた教えてね〜

    紫苑君>
    やっぱり無理なんだね(^^;
    まぁ予定通り三月やなってか
    次は幹事やるかい??

    しゅん君>
    おっ、さすがしゅん君

    ペア提案、良いアイディアっしょW
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月01日 15:57

    みやっちさん>
    おぉ、みやっちさん参加ありがとうです
    この時期は忙しい人が多いのかな?
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月02日 00:15

    コウ君ごめんあせあせ(飛び散る汗)今回も既に予定があるから無理バッド(下向き矢印)
    就活さえなければなぁ泣き顔
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月03日 16:04

    コメント遅くなってごめんなさいーあせあせ(飛び散る汗)
    その日ゎピアノ発表会の前日で、しかもライブの練習日ともかぶってるんですよー((´Д`;)))ハァ...
    またも残念ーーー(´;ω;`)台風
    3月なら余裕ができるので参加できたらいいなー(pあせあせ(飛び散る汗)q´^`)

  • [23] mixiユーザー

    2008年02月04日 10:51

    OKAKA君>
    そうか〜、就活はしゃーない
    がんばれ若人(`・ω・)b

    かなさん>
    ピアノの発表会があるんや〜
    じゃあ3月は期待してるね(^▽^*
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月05日 16:04

    行く気満々だったのに…!!
    その日は4時までバンド練習がっっっげっそり
    二次会だけでも行けるかな…バイト入れてなかったかな…
    いちお
    一次会:×
    二次会:○
    でお願いしまするんるんでもカラオケ行きたかった…泣き顔
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:42

    みぃはちゃん>
    ほんとに〜、そいつは残念だげっそりなんとか二次会は参加して欲しいな〜
    またわかったら教えてちょうだいね手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:44

    ぴぼさん>
    参加ありがとうございますカラオケ
    まぁ最初だけはちょっとドキドキしますけど、それ通り越したら楽しくてたまらなくなるよ指でOK
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月11日 01:42

    申し訳ありませんがく〜(落胆した顔)

    急に行けなくなってしまいました。
    来月こそはフル参加したいです!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月11日 04:02

    しゅん君>
    そうですかぁ〜、残念あせあせ(飛び散る汗)
    じゃあまた次回参加して下さいねぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月13日 10:45

    初です、kukuといいます。
    23日のイベント参加したいと思いますが、仕事が入るかもなので調整してみます。
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月13日 11:18

    kukuさん>
    はーい、分かり次第早めに教えて下さいね(^▽^*
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月15日 11:46

    ゴンさん>
    良いですよ〜(^▽^*
    20日までなら全然OKですよ☆+。

    参加表明お待ちしてまーす♪
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月15日 11:52

    ダメかと思っていましたが、
    なんとか1次会は参加できる事になりました!!

    2次会は無理のままですが
    1次会で目いっぱい楽しみますわーい(嬉しい顔)

    コウ君、よろしくでするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月15日 21:45

    初参加しまーーーす☆

    よろしくおねがいします☆

    さがのさんといきまぁーーーす☆
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月15日 21:53

    一次会のカラオケに参加okになりましたるんるん

    2次会は金銭的にムリなんで、カラオケだけ参加でお願いしますヾ(o′∀`)ノ

    ライブで買ったグッズを持って行こうかなむふっ 笑
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月16日 10:31

    しゅん君&ゆみかちゃん>

    了解、二人とも一次会参加だね(´∀`)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月16日 10:39

    青流星☆ゆうこさん>

    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    えっと、一次会?(白)二次会?(白)それとも両方参加ですか?(白)
    さがのさんはどうされるんですか?(白)
    詳しく教えて下さいね手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月16日 11:51

    お、名指しΣ(゚Д゚;)

    参加参加(y゚ロ゚)y

    一次会ウゥン ○| ̄|_

    二次会…ア ○| ̄|_=3ブッ

    あ、友人の唄猫くんも連れて行きます〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
    唄猫くんもゆうこりんも二次会まで強制参加させます(・∀・)ニヤニヤ
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:43

    さがのさん>
    了解です(*・ω・)ノ

    唄猫さんも両方参加で良いのかな??
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:46

    仕事の休みが取れました!
    両方参加させていただきます。
    人見知りがかなり激しいので、がんばります…
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月16日 13:57

    kukuさん>
    おぉ、待ってましたです(^▽^
    今回のオフ会は最高に楽しくなりますよ
    たぶん・・・いや間違いなくw
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月16日 22:51

    何これ(o´艸`o)ワクワク
    凄く楽しくなる予感ヾ(´∀`)ノ
    コウ君幹事ガンバレ(>ω<*)←ヒトコトカヨ
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月18日 03:06

    当日参加できませんが
    盛り上げグッド(上向き矢印)(笑

    こりゃ幹事のコウ君大変だなあせあせ(飛び散る汗)
    その分、楽しそーッるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月18日 09:43

    コウくんりんご
    行きたかったけど
    今回わやぱ行けなさそうですがく〜(落胆した顔)
    楽しそうだな〜泣き顔
    次回やる時
    また声掛けてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    みなさんも
    楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月18日 10:57

    鮎野>
    サポートよろしく(-ω-;

    おみっつぃ〜クン>
    今回もヤバイよ、良い意味でヤバイよ(笑

    ちぃさん>
    そうですか〜(・ω・`残念
    また来月もあるのでそちらには
    是非×2参加してくださいね☆+。
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月22日 12:11

    ぽめちゃん>
    そいつは残念だぁ(;皿;`
    てか最近ずっと参加してくれてたもんね
    そりゃ、予定が合わない日もあるよね?
    うんうん、わかったよまた次回参加お願いね〜(・ω・*
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月22日 17:57

    ハイッ、皆様明日です。
    ようやく待ちに待ったオフ会の日です☆+。
    今回は計画を早めにしたせいか?
    メンバーが多くて期待に胸が膨らんでる為か?

    開催日までが、とっても長かった…OTL

     - - - - - きりとり - - - - - - 

    まぁそんな事は置いといてですね

    当日は金山駅南口付近の液晶の下で

    「BUMP KiT」と書かれた何か持って行きますので

    それを目印に皆様お集まり下さいませm(_ _ )m
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月22日 18:30

    了解ス(>ω<*)
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月22日 19:57

    わぁーーーい☆

    こうくん幹事ありがとう☆

    おつかれさまです☆

    さがのさんいわく、一次、二次、強制参加みたいなので(笑)

    よろしくお願いしまぁーーーす☆

    だいぶ人見知りだもんで・・・緊張ですふらふら

    けど、とっても楽しみハート達(複数ハート)
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月23日 02:28

    なっぴぃ……(´;ω;`)
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月23日 11:47

    金山到着(´∀`)ノ

    只今ココアで温まり中ですσ(・ω・;)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 土曜日
  • 愛知県 金山総合駅
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人