mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大人の夜のビッグバンドブルース第7夜

詳細

2011年11月04日 02:38 更新

11月22日(火) 渋谷 gee-ge http://www.gee-ge.net/

      →open19:00 start20:00 music charge3500(前売3000)


 Kansas City Band 10
   下田 卓(vo,tp)菅野 淳史(tp)久保田 森(tb)
   JAZZY KANAI(as)上野 まこと(ts)長島 一樹(bs)
   荒井 伝太(pf)八木橋 恒治(gt)渡部 拓実(b)大澤 公則(ds)


「大人の夜のビッグバンドブルース」4ヶ月ぶりの公演!


予約はコチラまで! http://form1.fc2.com/form/?id=440667

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月07日 12:22

    下八ツアーでも話題のあのKCBのオリジナルソング『新しい町』がいよいよKC10で披露されるとのことです!

    楽しみ〜!!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月15日 13:13

    いよいよあと一週間、今年最後の『大人の夜のビッグバンドブルース』です!
    巷で話題の「新しい町」もやります。早くアレンジ書かなきゃ!
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月15日 13:37

    すっごいアレンジで聴かせて下さい!

    楽しみにしています!
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月18日 14:40

    久しぶりにアップされたリーダーの日記です!

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1796584232&owner_id=2193502

    22日のKC10、色んな楽しみ方、味わい方をさせて頂けそうです!
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月24日 09:50

    大人の夜のビッグバンドブルース第七夜より

    『新しい町』をアップしました

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火)
  • 東京都
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人