mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「輪音 vol.03」

詳細

2007年12月02日 15:33 更新

☆イベント名
 Music Ring Presents 〜輪音(わおん) vol.3〜

☆開催日時
 2007年12月15日(土)
 開場17:00 開演17:30

☆開催会場
 「陀瑠州(ダルース)」
 〒390-0874 松本市大手3-2 0263-35-3891
 http://www.mapion.co.jp/here/all/071118/mapi6821850071118142102.html
 
☆チケット料金
 前売券 ¥1,000(ドリンク代 別途¥500)
 当日券 ¥1,500(ドリンク代 別途¥500)
 ライヴ当日、会場でのチケットお渡しでも、事前にご連絡いただければ、前売料金でご入場いただけますので、いらしてくれる方は、関(未来派野郎)まで、いらっしゃる人数を明記の上、メッセージをお願いします。 

☆出演者
 17:30〜18:00 ビレッジ
 18:10〜18:40 さよ
 18:50〜19:20 宮川真衣
 19:30〜20:00 キャッチャーフライ
 20:10〜21:40 Semence
 21:50〜22:20 繭 (以上、敬称略)
 22:30〜23:00 K-2 UNIT  

★その他
 「Semence」のマチャくんや帰秋、さよちゃん、「ビレッジ」の塚田くんなどが主催している、「Music Ring」企画のライヴです。
 陀瑠州は、先日の新潟地震救済ライヴで、お世話になった会場です。
 河野くんと、救済ライヴの反省会の席で、「12月あたりに、一緒にやろうか」って話をしたところから、今回のライヴ開催が動き始めました。
 今まで競演したことがない、宮川麻衣さんや、繭さんなど、東京や東信方面で活躍しているミュージシャンと競演できるのが、とても楽しみです。
 若いアーティストの中で、トリなど務めさせて頂けるようなので、演奏時間も夜も深くなり来る時間、しっとりと大人のロカポッピーフォーク(なんのこっちゃ)を、お聞かせしたいと思っています。
 ボクら「K-2 UNIT」としても、長野市進出への足がかりにしたいとも企んでいますので、みなさん、いらして下さいね〜。
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月15日 (土) 17:00会場 7:30開演
  • 長野県 松本市大手「陀瑠州」
  • 2007年12月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人