mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【まんてん】でホルモン焼

詳細

2007年01月18日 13:13 更新

ホルモンリクエストがあるようなので、
やります!

炭火焼ホルモン まんてん
http://r.gnavi.co.jp/a841800/
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a841800

白センマイ刺やレバ刺が美味い。
少しずつ、とにかくいろんな部位がそれぞれ異なる
味付けで楽しめるお店。
ただ、お勘定の仕方がアバウト。
料金表はあってないようなものだと思って下さい。
1人頭3000〜5000円程度。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2006年09月07日 03:08

    開催日は、仮に10月31日になってますが、
    このところ、バタバタしてるので日にち未定です。
    少し落ち着いてから設定するので、お待ち下さいませ。
  • [2] mixiユーザー

    2006年09月07日 10:34

    ナカメ、キターーー(゚∀゚)ーーー!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年09月07日 14:07

    ほるもん!キターーー(゚∀゚)ーーー!!
    リクエストにお応えいただき多謝♪
  • [4] mixiユーザー

    2006年09月07日 14:46

    キターーー(゚∀゚)ーーー!!
    行きま〜す☆
  • [5] mixiユーザー

    2006年09月25日 13:09

    わーい、楽しみぃ。
    りかちん、ありがとーーーーー!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年09月30日 20:58

    行きたいけど、ホルモン食えるか不安…
    日程が合ったらという感じで。
  • [8] mixiユーザー

    2006年10月02日 19:05

    10月中に実行予定でしたが、
    前半仕事がギチギチ&後半は夏休みで旅にでて
    しまうので、日にち限定が難しい。
    申し訳ないけど、この計画は先送りさせてください。

    このところ、私の提案が続いているので、
    皆も何か提案してちょ。
    私も新規開拓したいので、宜しく〜(^o^)/
  • [9] mixiユーザー

    2006年10月04日 12:56

    利ちゃん、いつもサンクス─☆

    そうね、私「次はマレーシアを私が!」とか言っときながら
    ほっぽってる(^_^;;; すんません。
    ちょっと最近 仕事が忙しくて(珍しく、毎日残業9時前後まで)
    そのうちそのうち..となってたけど、なる早でやりますわ!
  • [10] mixiユーザー

    2006年10月04日 13:11

    延期よね。中止じゃないわよね。寒い時期美味しいわよ。こういうの。待ってるわん。
  • [11] mixiユーザー

    2006年10月04日 13:13

    もちろん、中止じゃないよ〜。
    ただ私の空いてる日が少ない上、
    コレぐらいの人数だと日にち設定に
    手間取りそうだから、延期なり。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水) 28になってるけど、日にち未定
  • 東京都 中目黒駅より徒歩1分
  • 2007年02月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人