mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了宮地社長のFITTING

詳細

2006年08月29日 19:25 更新

名古屋のゴルフクラブメーカー「ZODIA(ゾディア)」の社長でありながら、プロをコーチする宮地社長が東京は新宿伊勢丹メンズ館7階のゴルフ売り場でFITTINGという名のゴルフスイングチェックをしてくれます。
宮地社長は自分のクラブを押し売りすることは絶対ありませんから、ご心配なくお越しください。
初心者だからと遠慮しないで大丈夫。初心者だからこそ最初が肝心なんです。腕自慢の方も大歓迎。更なる世界が広がると思います。
時間は午前10時〜午後1時、ご希望の時間帯?10時〜11時?11時〜12時?12時〜1時も明記していただけると待ち時間が少なくてすむとおもいます。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月29日 19:28

    佐川は10時から午後1時迄おりますので、初めての方は是非お声掛けください。
    トップの写真とは全く違う、真っ黒に日焼けしたオジサンです。
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月29日 23:07

    ネツクンさん
    またまたお邪魔したいと思います。
    ZodiaのHPに社長の書き込みがありましたネ!!

    宜しくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月30日 13:22

    マサさん、榎本さんの参加了解しています。
    キャット・ウッズさんは11時台ご希望ですが、マサさん達は何時頃が宜しいですか?
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月30日 13:48

    宮地社長のブログ見ました。
    マサさんへのコメントに、マサさんのレベルの高さが表れてますね。流石です。
  • [5] mixiユーザー

    2006年09月01日 00:14

    ネツクンさん

    当日の伺う時間帯ですが11時〜12時でお願い致します。

    多摩ゴルフ研究会のメンバーも伺うようなので宜しくお願い致します。。。
  • [6] mixiユーザー

    2006年09月01日 18:06

    マサさん了解です。
    キャット・ウッズさんが11時にいらっしゃいますので、少しお待ちいただくかもしれませんが宜しくお願いします。
    それから時間はまだ確認できていませんが、conaさんもいらっしゃりそうです。
    上記2名と榎本さん以外にお連れの方がいらっしゃるようでしたら、お名前をお知らせいただきますようお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2006年09月01日 23:12

    ネツクンさま

    お誘いいただき、ありがとうございます。
    すこし場違い的なレベルのスイングだとは思いますが、うまくなりたい、という気持ちは人一倍強いので、よろしく御願いします。ZODIAの宮地社長のFitting参加させてください。家は市川方面ですし、朝はいつも早いので、9時台でも、ぜんぜん苦になりません。指定のお時間に伺わさせていただきます。
    当日は何を持参すればよろしいのでしょうか?
    ご教示願います。

    TN63
  • [8] mixiユーザー

    2006年09月02日 05:36

    TN63さん
    FITTINGは伊勢丹の開店時間の10時からとなりますので、ご自分のクラブ何本かを持って10時にお越しいただきますよう宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2006年09月02日 18:09

    ネツクンさん 榎本さんが仕事で当日、行けなくなってしまいました。私一人で伺います。宜しくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2006年09月03日 00:59

    マサさん
    了解です。榎本さん来月は日程が合うと良いですね。
  • [11] mixiユーザー

    2006年09月03日 21:26

    今晩は☆
    12時〜で伺います!
    よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2006年09月03日 21:36

    conaさん
    ご連絡ありがとうございます。
    それでは9日12時にお待ちしてます。
  • [13] mixiユーザー

    2006年09月03日 23:32

    ああ〜っ!!
    conaさんだ〜!!
    フィッティング見ちゃおう!!
  • [14] mixiユーザー

    2006年09月05日 01:34

    ド初心者ですが、私も参加させていただきたいです。
    私は時間は何時でもよいのです。都合の良い時間とかあるのでしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2006年09月05日 05:06

    ばーでぃ君サン
    TN63さんが10時からになりますので、その後の10時30分からということで、10時30分少し前にお越しいただくというので良いでしょうか?
  • [16] mixiユーザー

    2006年09月09日 12:06

    conaです。ごめんなさい!!時間を勘違いしてて、限りなく遅れております。伊勢丹にお電話したもののネツクンさんの本名がわからず、マサさんはランチとのことなので伝言お願いして、
    ここに書き込みしてみたのですが…
    とりあえず、ちょっとでも見ていただければと向かっております。
    でも空いちゃう時間が宮地社長に申し訳ないので誰か他の方フィッティングしていただけたら…
    ごめんなさい、
  • [17] mixiユーザー

    2006年09月09日 12:17

    conaさん 待ってますヨ〜)^o^(着予定は何時位ですか〜?
  • [18] mixiユーザー

    2006年09月09日 18:43

    本日お越しいただいたTN63さん、ばーでぃ君さん、キャット・ウッズさん、マサさん、conaさん、ゆきよサン、皆さんお疲れ様でした。宮地さんのFITTINGはいかがでしたか?
    ご感想を書込みいただけると嬉しいです。

    ネツクンからの感想です。
    TN63さん:変な癖もなく、インパクトゾーンでのクラブの動きがとてもスムーズという印象を持ちました。
    ばーでぃ君さん:マサさんのレッスンが効いているようですね。これからの課題はランニング?
    キャット・ウッズさん:宮地さんのFITTINGで何枚か鱗がおちましたでしょうか?
    マサさん:言うことありません。流石です。
    ゆきよサン:見れなくて残念。
    conaさん:最後に間に合ってくれてよかったです。宮地さんがマサさんから聞いていたconaさんの話と大分違ってボールが真っ直ぐ飛ぶし、素直だから直ぐにうまくなると誉めていました。

    また、来月は10月9日(月)体育の日となりました。
    別途イベントを書込む予定です。
    マサさんへのお願い&ご提案
    来月も沢山のメンバーが集まるようでしたら、第1部(11時〜13時、担当:ネツクン)第2部(15時〜17時、担当:マサさん)みたいにすること可能でしょうか?
  • [19] mixiユーザー

    2006年09月10日 01:01

    ネツクンさん!おつかれさまです☆
    今日は本当にどうもありがとうございました。
    間に合ってよかったー=3
    宮地社長に遅れてごめんなさい。とお伝えしてください。
    なによりレッスンのお礼も!!

    とってもおもしろい方ですねー♪
    凄い人だっていうし、社長さんだし。
    もっと年配の強面な感じを想像していて
    きっと難しいこととかいっぱい言われちゃうんだろうと思ってたら
    そんなこと全然なくてわかりやすく教えてくれて
    おまけに笑わせてくれちゃうし、おかげで緊張しないですんで楽しかったです!
    直してもらったら
    音も違うけどインパクトの感じが全然違いますね♪
    握り方も何度も丁寧に教えてくださったので忘れずにすみそうです。
    月曜に初ラウンドなので、その前にみてもらえてラッキーでした♪
    早くアイアン合格貰ってウッドもみてもらえるようになりたいな☆
    とにかくウッド最悪なので(>_<)
    まずはアイアンをものにするまでがんばりまーす(^^)/
  • [20] mixiユーザー

    2006年09月10日 01:35

    ネツクンさん

    毎回、ありがとうございます。
    ネツクンさんが宮地社長に惚れ込むのが本当に良く判ります。

    >マサさん:言うことありません。流石です。
    全然、そんなことはありません!!(汗)
    フォームの定着にはまだまだ苦労しそうですし!!
    ただ変えるメリットを十分に感じられるのでトライは続けます!!(笑)

    conaさんの進歩には正直ビックリしました。。2ヶ月前とは全然違いました。。練習努力してるのがはっきりうかがえました!!

    10月9日の件は了解です。。
  • [21] mixiユーザー

    2006年09月10日 02:52

    ネツクンさん
    本日はありがとうございました。
    宮地社長、若々しくて面白い人ですね☆
    教えていただき感謝、感謝です。
    私はまだまだなので、とりあえず7番の練習に励みます。
    パターも教えていただきましたが、今までとは違う感覚でした。今月はコース予定があるので試してみます。
    足腰を鍛えるために練習場まで走っていけるかな。。
    でも、うまい人が体を鍛えてるのに下手な自分がサボってはいけないとおもいましたね。
    そして伊勢丹の方にも感謝感謝です。テーラーのアイアンいい感じです。さっそくあの後打ちっぱなしで使ってきました♪
    ほかの人のスイングなども見れて勉強になりました。
    また予定があえば参加させていただきたいです。
    よろしくおねがいします。
  • [22] mixiユーザー

    2006年09月10日 08:31

    昨日お越しいただいた皆様ありがとうございました。
    皆さんとお話するお時間があまりなくて申し訳ありませんでした。また別の機会でゆっくりとお話させていただければと思います。宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年09月09日 (土) 土曜日
  • 東京都 新宿伊勢丹メンズ館7階
  • 2006年09月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人