mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了308 Meeting 5th 2010

詳細

2010年10月30日 08:35 更新

皆さん、こんにちは。
今年の308ミーティング代表幹事のKatsuです。

「308 MEETING 5TH 2010」の開催が
決定いたしましたのでお知らせいたします。
皆さんのご参加をお待ちしています。

なお、別コミュ「フェラーリ308」で
ご参加を表明された方々につきましても
お手数ですが、今一度のご参加表明をお願いいたします。

 日付:10月31日(日)
 場所:ラグーナ蒲郡
     〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
     http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
 会費:1,000円(駐車場代)
     ラグーナ蒲郡内でお使い頂ける1,000円分の商品券と引き替えです
 前泊:ホテル竹島 1泊2食15,900円(宴会飲み放題の場合+2,835円)
     〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島海岸
     http://www.hotel-takeshima.co.jp

今回のミーティングは皆さんのご要望により、
前泊希望の方々も大々的に募集いたします。
前夜祭として、こころおきなく宴会で盛り上がりましょう!

前泊希望の方々は、予約の関係もございますので、
1ヶ月前の9/30締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

なお、今回のミーティングは、前泊・当日の会場の関係から
現時点では、基本的に雨天決行とさせていただきます。

皆さんのご参加の状況により変更の場合もございますが、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

今から、両日の晴天を祈ってくださいね!
皆さんの想いで、雨雲を近づかせないようにしましょう!

※募集期限を延長いたしました。

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:15

    幹事様、会場の楽しみ方ありがとうございます。。とても参考になります指でOK

    ただ、308のトランクに生物を入れて何時間持つか.....たらーっ(汗)

    それから昨日岡崎のGTBキャブJPの方から参加希望のご連絡を頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月18日 01:26

      幹事様。

     とりまとめご苦労様です。
     遅くなってしましたがMEETING参加を希望します。

      アミトモん
      84年式GTB−QV 紺色
      当日参加 
      IGA様に連れていってもらいます。

      よろしくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月18日 10:37

    クアトロ会長
    私は、過去に清水で生ものを買って帰りましたが、
    全く問題なかったですよわーい(嬉しい顔)
    保冷剤やクーラーボックスがあれば、大丈夫です指でOK
    その代わり、なるべく帰り際に購入しましょうexclamation ×2
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月18日 10:41

    アミトモんさん
    ありがとうございます。
    お気をつけてお越しください。
    IGAさんとご一緒なら安心ですねわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月19日 00:27

    幹事様

    岡崎の方は・・・

    1980 GTB キャブ JP 赤 だそうです指でOK

    ヨロシクお願いしますウインク
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月19日 09:45

    クアトロ会長
    ありがとうございました。
    岡崎の方、楽しみですねわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月19日 21:30

    ギコギコと申します。
    締め切りすぎてますが、
    当日参加のエントリー間に合うでしょうか?
    恐れ入りますがご検討ください

    参考ですが
    GTS
    ’79 赤/内装黒 キャブ シングルデスビ
    ディーラー車(シーサイドデリバリー)
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月19日 22:48

    ギコギコさん
    初めまして、308ミーティング代表幹事のKatsuです。
    ご参加表明ありがとうございます。
    期限は全く問題ありません。
    よろしくお願いいたします。
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月19日 23:28

    Katsuさん

    ありがとうございます。
    当日よろしくお願いします
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月20日 01:19

    幹事様・・・m(__)m

    続々と参加のmail toが届いておりますあせあせ(飛び散る汗)

    品川区から・・・1979 GTB US(EU仕様) 赤
    ↑ひいたろさん、東組ツーリング、ヨロシクお願いします(後ほど連絡入れます)
     

    岡崎市から・・・1976 GTB EU 赤 
    Goichiさんがアペルトでナンパしたファイバーの方だと思います。



    以上、2台追加でお願いしますm(__)m

     

  • [65] mixiユーザー

    2010年10月20日 09:51

    クアトロ会長
    めちゃくちゃ嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
    まだまだ募集しましょうexclamation ×2

    というわけで、期限はあってないようなものですあせあせ
    どんどん参加表明してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月21日 21:00

    308ミーティング 5th 2010 のご案内

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    308ミーティングまで、あと10日となりました。

    今回は、現在のご参加予定の方々の紹介です。
    HNの分からない方は、地名でご紹介させていただいています。
    ご了承ください。

     Minoguさん  GT4(1976,シリーズ?,Rosso,EU)  
     Oymさん   GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
     岡崎FRPさん  GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
     釣りキチさん  GTB(1977,FRP,Rosso,EU)
     Goichiさん  GTB(1977,FRP,Giallo,EU)
     家元さん  GTB(キャブ,Rosso,EU)
     MS-308Bさん  GTB(1977,キャブ,Rosso,EU)
     Katsu  GTB(1977,キャブ,Rosso,US→EU)
     MITSUさん  GTS(1978,キャブ,Rosso,US)
     しいたけさん  GTS(1978,キャブ,Nero,EU)
     ギコギコさん  GTS(1978,キャブ,Rosso,EU)
     品川キャブさん  GTB(1979,キャブ,Rosso,US→EU)
     岡崎キャブさん  GTB(1980,キャブ,Rosso,JPN)
     くるまさん  GTB(1980,キャブ,Argento,JPN)
     貧乏馬主さん  GTB(1981,キャブ,Giallo,EU)
     ひいたろさん  GTB(キャブ,Blu,EU)
     ヨシさん  GTSi(1981,2V,Rosso,US)
     Aさん  GTB(1982,208Tubo,Rosso,EU)
     yoshiaroさん  GTS(1983,QV,Rosso,EU)
     クアトロBさん  GTB(1984,QV,Rosso,EU)
     アミトモんさん   GTB(1984,QV,Blu,EU)
     IGAさん  GTS(1985,QV,Bianco,JPN)
     半田QVさん  GTS(1985,QV,Rosso,JPN)
     ノーチラスさん  GTS(QV,Rosso,JPN)
     HIRO9さん  GTS(QV,Nero,EU)
                       25台(10/21現在)

      ※年式等に間違いがございましたら、ご連絡ください。

    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。

    次回は、会場周辺のご案内です。
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月22日 00:32

    Katsuさん
    年式回答してませんでした。ごめんなさい!!あせあせ
    ?28091なので、たぶん79年式だと思います。
    (近い番号の方、あってますでしょーか・・・。)
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月22日 08:26

    ひいたろさん
    ありがとうございます。
    了解いたしましたわーい(嬉しい顔)
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:06

    Katsuさま

    ギコギコです、お手数ですが

    ’78を’79に訂正をお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月23日 06:18

    ギコギコさま
    失礼いたしました。
    '79にご訂正いたします。
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月23日 15:19

    308ミーティング 5th 2010 のご案内

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    今回は、会場周辺のご案内です。

     1枚目の写真が、周辺地図です。
      この案内図では東側から西進となります。
     「大塚駅南」の交差点を
     東側からは左折、西側からは右折になります。

     2枚目の写真が、東側からのもの、
     3枚目の写真が、西側からのものです。

     会場は、イベント専用駐車場です。
     料金ゲートをくぐらずに入れます。
     西側の「北駐車場」とお間違えないようご注意ください。

     会場にはいられましたら、
     308系の方は、なるべく海側の奥の駐車スペースに
     ご駐車ください。
     後ほど、所定の場所にお案内いたします。

     308系以外のフェラーリの方々は、
     入口よりの駐車スペースをご利用ください。
     
     入口付近で駐車料金の徴収(1000円,商品券と交換)をいたします。
     ご協力をお願いいたします。
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月24日 00:19

    幹事さま、、ご苦労様ですm(__)m

    会場周辺の画像3枚、パクらせて頂きましたexclamation 

    ご了承下さい↓あっかんべー

    http://blogs.yahoo.co.jp/quattro_b_308/52984189.html
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月24日 20:58

    クアトロ会長
    ご案内、ありがとうございます。

    私も会長のように、
    もう少し写真を加工すればよかったと思いましたあせあせ

    という訳で、皆さんこちらをご覧くださいあっかんべー
                ↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/quattro_b_308/52984189.html

  • [74] mixiユーザー

    2010年10月24日 21:33

    副会長の貧乏馬主です

    本日、ネット環境の無い308オーナー様から参戦のお知らせがありました。

    岐阜の308オーナー様2名で2台で参戦予定です。

    Y様? 1978 GTB 赤
    Y様? 1980 GTS 白

    Katsu様宜しくお願いします。
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月24日 21:59

    308ミーティング 5th 2010 のご案内

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    いよいよ、あと1週間となりました。
    今回は、ミーティング当日のお願いです。

     ○受付について
      ・当日駐車場入り口で受付をいたします。
      ・それぞれの名札(シールになっていますので上着等に貼ってください)と
       買い物券をお受け取りください(駐車料金1000円と交換です)
     ○会場(駐車場にて)
      ・無用な空ぶかしや暴走行為など他の方々に迷惑になるような行為は
       くれぐれも慎んでください。
      ・一般の方々も見学されると思いますので、
       フェラーリオーナーとして節度ある行動をお願いいたします。
      ・駐車順序を幹事で考えています。誘導・指示に従ってください。
       (基本的には年式順で考えています)
      ・308系のみですが、当日はラグーナ蒲郡様のご厚意で、
       フェスティバルマーケット近くの芝生エリアにも駐車可能になりそうです。
       その際、芝生とおクルマを傷めないよう十分注意してください。
     ○雨天時の対応について
      ・雨天決行ですが、晴れることを皆さんで祈ってください。
      ・10月24日現在の愛知県地方の予報は、
       「曇り一時雨 降水確率50% 信頼度C」です。
       雨雲を吹き飛ばしてください。お願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月25日 14:24

    棘棘BBBさん
    了解いたしました。
    お二人様のおクルマの仕様が
    分かりましたらお知らせください。
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月26日 12:29

    Katsuさん


    詳細は解りませんが2台共に長い間日本に生息していて2台とも同じクラッカークラブの中で乗り継がれている独自進化?した個体です、どちらかは20年間同じオーナーに御寵愛を受けている幸せな個体ですほっとした顔釣りキチ師匠に次ぐ長期保有です指でOK
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月26日 12:49

    棘棘BBBさん
    ありがとうございました。
    この2台は、以前クアトロ会長のブログで
    岐阜のイベント記事の中で紹介されたおクルマでしょうか?
    すばらしいですね!
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月26日 22:21

    Katsuさん

    東組から1名追加のお知らせです。
    H様 '79 GTS(US) EU仕様
    よろしくお願いします。d(^_^o)
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月26日 22:56

    ひいたろさん
    ありがとうございます。

    天候が心配ですが、参加は大丈夫ですか?
    お気をつけてお越しください。

    H様のおクルマの色が分かりましたら、
    お知らせください。
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月26日 23:06

    Katsuさん

    すみません。聞いてました。ヽ(;▽;)ノ
    赤です。

    雨だと悩みます〜(笑)
    運転はいーんですが、サビが気になります。f^_^;)
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月27日 12:33

    308ミーティング 5th 2010 のご案内

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

     ○天候不順による開催に関して
      当日の天候に関しまして、
      皆さんもとても気をもんでいる状況だと思います。
      
      クアトロ会長と審議した結果、
      雨天であっても、ミーティング自体は決行いたします。
      その際、308での参加には限定いたしませんので、
      雨天にも強いおクルマでの参加もOKです。
      ギリギリまでお考えの上、ご参加ください。
      
      また、台風の接近状況によっては、
      ラグーナ蒲郡の全施設が閉園になることもございます。
      その際は、ミーティングの開催はできませんので、
      ご了承ください。

      ラグーナ蒲郡の状況に関しましては、
      当方では分かりまねますので、
      ラグーナ蒲郡のHPをご覧ください。
      http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      閉園の場合は、お知らせがあるそうです。

      とにかく幹事としては、
      よい天気で開催できることを祈ってやみません。
      台風が早く通過するか、それることを願っています。
      
      ご心配をおかけいたしますが、
      ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

      308ミーティング代表幹事 Katsu
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月28日 09:31

    308ミーティング 5th 2010

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    重要!

     ○台風の影響について
      沖縄県南海上にある台風14号の進行状況によっては、
      ミーティングの開催ができない可能性も出てきました。

      現在の予想進路では、
      31日午前3時に紀伊半島南海上(三重県沖)のようです。

      この件に関しまして、
      再度、クアトロ会長と検討した結果、
      以下の基準で判断することにしました。
      よろしくお願いいたします。
       ?ミーティング当日午前9時の台風予想位置が東海沖であれば、
        その後の天候回復が期待出来るので決行とする。
       ?開始時間については遅らせる可能性もある。
       ?各自出発時の天候によりFerrariを出すかアシ車にするかは
        個人の判断に任せる。
       ?30日(土)未明発表の予報を見て最終決定とする。

      希望的観測では、開催時間には愛知県を抜けそうにも思いますが、
      予断を許さない状況です。

      また、遠方(特に関東方面)からご参加予定の方々は、
      時間等が読めないことのあると思います。
      遅くなっても結構ですので、
      くれぐれもお気をつけてお越しください。

      せっかく、たくさんの方々がご参加していただける
      ミーティングです。
      何とか良い状態で開催したいと考えていますので、
      今後の状況を温かく見守っていていただけると幸いです。  
      よろしくお願いいたします。

      詳しくは、クアトロ会長のブログをご覧ください。
      http://blogs.yahoo.co.jp/quattro_b_308/53003226.html

      308ミーティング 代表幹事 Katsu  
      
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月29日 12:25

    308ミーティング 5th 2010 のご案内

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    308ミーティングまで、あと2日となりました。
    台風の影響がとても心配されています。

    しかし、現在の予報では台風の速度が速く、
    ミーティング開催はもちろん、
    台風の進路に当たる関東の方々も
    ご参加できる状況になりそうです。
    今後の情報にご注意ください。

    皆さんで全力で祈りましょう。
    また、ご参加の方々も
    十分にお気をつけてご対応ください。

     ○ご参加予定の皆さん
      Minoguさん  GT4(1976,シリーズ?,Rosso,EU)  
      Oymさん   GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
      岡崎FRPさん  GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
      釣りキチさん  GTB(1977,FRP,Rosso,EU)
      Goichiさん  GTB(1977,FRP,Giallo,EU)  
      MS-308Bさん  GTB(1977,キャブ,Rosso,EU)
      Katsu  GTB(1977,キャブ,Rosso,US→EU)
      家元さん  GTB(1978,キャブ,Rosso,EU) 
      岐阜Y-1さん  GTB(1978,キャブ,Rosso)
      MITSUさん  GTS(1978,キャブ,Rosso,US)
      しいたけさん  GTS(1978,キャブ,Nero,EU)
      ひいたろさん  GTB(1979,キャブ,Blu,EU)
      ギコギコさん  GTS(1979,キャブ,Rosso,EU)
      品川キャブさん  GTB(1979,キャブ,Rosso,US→EU)
      Hさん  GTS(1979,キャブ,Rosso,US→EU)
      岡崎キャブさん  GTB(1980,キャブ,Rosso,JPN)
      岐阜Y-2さん  GTS(1980,キャブ,Bianco)
      くるまさん  GTB(1980,キャブ,Argento,JPN)
      貧乏馬主さん  GTB(1981,キャブ,Giallo,EU)  
      ヨシさん  GTSi(1981,2V,Rosso,US)
      Aさん  GTB(1982,208Tubo,Rosso,EU)
      yoshiaroさん  GTS(1983,QV,Rosso,EU)
      クアトロBさん  GTB(1984,QV,Rosso,EU)
      アミトモんさん   GTB(1984,QV,Blu,EU)
      IGAさん  GTS(1985,QV,Bianco,JPN)
      半田QVさん  GTS(1985,QV,Rosso,JPN)
      ノーチラスさん  GTS(QV,Rosso,JPN)
      HIRO9さん  GTS(QV,Nero,EU)
                       28台(10/29現在)

       ※年式等に間違いがございましたら、ご連絡ください。

    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。

  • [85] mixiユーザー

    2010年10月29日 16:41

    Katsuさん

    東組の方で、会長から連絡があった方ですが、
    リストになさそうでしたので、念のため。


    品川区から・・・1979 GTB US(EU仕様) 赤
    ↑Yさんとしてください。

    よろしくお願いします。d(^_^o)
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月29日 21:15

    ひいたろさん
    ありがとうございます。
    上記では「品川キャブさん」とさせていただいています。
    ご了承ください。
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月30日 01:05

    先ほど下記メールが届きました手(パー)

    「静岡の76年式赤色308GTBです。
    308ミーティング参加させてください。
    状態がよろしくないですが、がんばって行きますのでよろしくお願いします。」


    1台追加で〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月30日 06:50

    クアトロ会長
    静岡の方、了解いたしました。
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月30日 06:58

    308ミーティング 5th 2010 開催決行!

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    いよいよ、明日、308ミーティング開催の運びとなりました!

    心配されていた台風も今日中に抜けていく見込みとなり、
    予定されていた方々の参加が可能となりました。
    くれぐれも会場までの道中お気をつけて、お越しください。

     ○ご参加予定の皆さん
      Minoguさん  GT4(1976,シリーズ?,Rosso,EU)  
      Oymさん   GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
      岡崎FRPさん  GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
      静岡FRPさん  GTB(1976,FRP,Rosso,EU)
      釣りキチさん  GTB(1977,FRP,Rosso,EU)
      Goichiさん  GTB(1977,FRP,Giallo,EU)  
      MS-308Bさん  GTB(1977,キャブ,Rosso,EU)
      Katsu  GTB(1977,キャブ,Rosso,US→EU)
      家元さん  GTB(1978,キャブ,Rosso,EU) 
      岐阜Y-1さん  GTB(1978,キャブ,Rosso)
      MITSUさん  GTS(1978,キャブ,Rosso,US)
      しいたけさん  GTS(1978,キャブ,Nero,EU)
      ひいたろさん  GTB(1979,キャブ,Blu,EU)
      ギコギコさん  GTS(1979,キャブ,Rosso,EU)
      品川Yさん  GTB(1979,キャブ,Rosso,US→EU)
      Hさん  GTS(1979,キャブ,Rosso,US→EU)
      岡崎キャブさん  GTB(1980,キャブ,Rosso,JPN)
      岐阜Y-2さん  GTS(1980,キャブ,Bianco)
      くるまさん  GTB(1980,キャブ,Argento,JPN)
      貧乏馬主さん  GTB(1981,キャブ,Giallo,EU)  
      ヨシさん  GTSi(1981,2V,Rosso,US)
      Aさん  GTB(1982,208Tubo,Rosso,EU)
      yoshiaroさん  GTS(1983,QV,Rosso,EU)
      クアトロBさん  GTB(1984,QV,Rosso,EU)
      アミトモんさん   GTB(1984,QV,Blu,EU)
      IGAさん  GTS(1985,QV,Bianco,JPN)
      半田QVさん  GTS(1985,QV,Rosso,JPN)
      ノーチラスさん  GTS(QV,Rosso,JPN)
      HIRO9さん  GTS(QV,Nero,EU)
                       29台(10/30現在)

       ※年式等に間違いがございましたら、ご連絡ください。

    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:08

    308ミーティング 5th 2010 開催!

      日時:10月31日(日) 9:30〜15:00(予定)
      場所:ラグーナ蒲郡
         〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目
         http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
      会費:駐車場代1,000円(1,000円分の買物券と引き換えです)
      お問い合わせ:ferrari@308meeting.name
             f308gtb1977@yahoo.co.jp

    最終ご確認事項をお知らせいたします。

     ○速度取締ポイント
      ・蒲郡オレンジロードを出て最初の信号から次の信号までの区間。
       (えびせんべいの「一色屋」から「ファミリーマート」まで)
      ・23号線蒲郡方面から「三谷温泉」の交差点を越えて500メートルほどの区間。
     ○ラグーナ蒲郡最寄りのガソリンスタンド
      ・ラグーナ蒲郡近辺のガソリンスタンドは少々分かりずらいですので、
       東名高速音羽蒲郡IC出てすぐのスタンド(コスモ石油)を
       ご利用した方がよいと思います。
      ・銘柄をご指定される方は、当日分かる範囲でお答えいたしますので、
       お尋ねください。

    明日は、皆さんお気をつけてお越しください。
    お待ちしています。

  • [91] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:26

    いよいよですねーわーい(嬉しい顔)

    最終? 報告・・・半田QVさま、うっかり車検切れで指でOKアウトだそうですたらーっ(汗)

    スーパーカーネット、BB修復中たらーっ(汗)の7野さんが取材にみえるそうですわーい(嬉しい顔)  
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月31日 17:18

    ども。先程帰り着きました。

    今日は、幹事さんはじめ皆さんにお会いできて楽しい一日が過ごせました。
    ありがとうございました。

    帰路もなんらイベントも無く帰り着き、少し不満なのは変態だからでしょうか?

    また機会があれば宜しくお願いします。
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月31日 19:57

    本日、“308ミーティング 5th 2010”にご参加の皆様

    台風一過の晴天を期待していたにもかかわらず、
    予想外の雨模様になってしまいました。

    しかし、たくさんの方々に参加していただき、
    総台数29台を数え、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
    本当にありがとうございました。

    早朝よりお手伝いいただいた
    クアトロ会長、MS-308B事務局長、Goichiさん、Minoguさん、
    ありがとうございました。

    また、悪天候にもかかわらず、
    遠方からはるばるお越しくださった皆様、
    本当にありがとうございました。

    普段お会いできない方々とお会いすることができて、
    本当に楽しい時間を過ごすことができました。

    幹事として至らぬところが多々あったことを
    お詫びすると同時に
    ご参加くださった皆様に感謝申し上げます
    本当にありがとうございました。
  • [94] mixiユーザー

    2010年11月21日 22:34

    こんばんは。

    308ミーティングお疲れ様でした。
    静岡から参加した、
    76年式 赤色ファイバーです。

    ちびっ子を連れて行ったので、
    皆様にご迷惑をおかけし、すみませんでした。

    一週間ほど前から、何箇所かトラブルが出ていたので、
    心配でしたが、なんとかたどり着けました。

    これからも、よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 雨天決行
  • 愛知県 ラグーナ蒲郡
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人