mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011年海上プロムナード2月ライブ

詳細

2011年02月08日 12:17 更新


出演予定  
13:00〜K&K
13:35〜TOHRU http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12034660
14:10〜奥村 彩加 http://ameblo.jp/ayaka-okumura/
14:45〜円音 http://blog.goo.ne.jp/hohoemi_marron/
15:20〜キタムラリョウhttp://kitamuraryo.jimdo.com/
15:55〜kazun http://www.venus.dti.ne.jp/~kazun/

舞子公園 ・明石海峡大橋8F 海上プロムナード特設ステージにて毎月第三日曜日13:00〜16:30に無料ライブを開催 (場合によって30分早めにスタートする場合もあります。リハはありません。☆出演者、および関係者スタッフ以外の方は海上プロムナード入館料300円 が必要です)

海上プロムナード http://www.hyogo-park.or.jp/maiko/contents/sisetsu/area_prom.html

出演者は原則6組で、持ち時間30分(転換別)の完全エントリー制といたします。但し一般のお客様の前での演奏ですので、ある程度ライブ経験があり確実にス テージをこなせる方に限ります。(出演料も集客ノルマもありません、よってギャラもでません)

基本的にジャンルは問いませんが、ソロまたは3名くらいまでのアコースティック系ユニット、またはアカペラグループ、音楽以外でポエムリーディン グ、マジック、漫談等のパフォーマンスでもOKです。PA機材等一式はkazun house所有の機材を使用致します。
(なお、鍵盤弾き語り等の場合はヤマハP85ならご用意できます)

出演希望多数の場合は選考いたしますのでご了承ください。

できるだけ新規の方の出演も考慮していきたいので、場合によっては毎月連続の出演ができないこともあります。何とぞ、ご理解くださいませ。

出演者は12時に明石大橋海上プロムナード入り口前の広場集合です。
全員でPA機材搬入・搬出をおこないますので時間厳守でお願いします。

アクセス:徒歩>JR舞子駅の海側出口の陸橋を渡り徒歩5分/
車>パーキングあり出演者は無料。
明石大橋海上プロムナード→アクセスマップ http://www.hyogo-park.or.jp/maiko/contents/access/index.html

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月02日 08:06

    mixiのURLの貼付け、ありがとうございます。
    今月もお世話になります。
    どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月06日 14:11

    奥村彩加ちゃん出演するんですね ^^ ワァ〜イ
    20101209、Project UK@CHICKEN GEORGEと
    20101219、KFJ@舞子海上プロムナードの
    画像データも持って行きますので。。。。。。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月09日 07:01

    よろしくおねがいしますーーーー!
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月22日 11:40

    中道 和也 http://blog.livedoor.jp/k10212066/ さんも参加でした。
    ありがとうございました!
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月22日 12:28

    Kazunさん☆今月もお世話になりました。
    活躍の場を与えてもらって楽しませて頂き本当にありがとうございました顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日)13:00〜16:30
  • 兵庫県 神戸・舞子公園 明石海峡大橋 8F 展望ラウンジ 海上プロムナード
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人