mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★11/23(祝水)◆現45名【決勝☆池袋】雀帝戦予選+第10期雀帝戦

詳細

2011年11月23日 09:56 更新

王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠

exclamation ×2第10期雀帝戦チャペル
歴代優勝者・選抜大会勝ちあがり者が集う、ルールスターズ最強決定戦るんるんるんるん
レベルの高い熱い麻雀になること確実exclamation ×2第10期雀帝を戴冠するのは誰だexclamation & question
   
王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠揺れるハートパスワード揺れるハート王冠

王冠現雀帝王冠かぁる

スペード出場権利獲得者は早めに参加登録お願いします!
ダイヤ1部の予選で、2部雀帝戦参加の権利を獲得できます!

チャペル1部チャペル11:00〜
モータースポーツ雀帝戦予選モータースポーツ

◆参加権利が無い人は最後にここで参加権利を勝ち取ろうパンチ
☆連続する3半荘の成績、上位者が2部の雀帝戦出場権を獲得!
☆組み合わせはランダム!サバイバル戦だexclamation ×2

◆参加権利がある人で決勝&準決勝シード権GET
☆連続する3半荘の成績で上位1名が決勝へ勝ち上がり
☆成績2位〜4位の3名が準決勝から出場確定!!
☆2部のS級予選は黒子として打ってもらいます。

お初さん・初心者さんも安心してご参加ください♪
腕に覚えのある方の挑戦もお待ちしてますよ〜グッド(上向き矢印)

チャペル2部チャペル15:30〜
王冠第10期雀帝戦王冠
★ルールスターズ最強の座「雀帝」を戴冠するのは誰だ!?★

ドル袋賞総額100000Gドル袋
1位:70000G&【麻雀オフ会日本一決定戦】本戦シード
2位:10000G
3位:7000G
4位:5000G
かっぱぎ:4000G×2

◆システム
☆S級予選→3半荘の成績上位8名+シード4名が準決勝へ
☆準決勝(12名)→半荘1回戦、各卓1位が決勝へ
☆決勝→半荘2回の合計で雀帝決定

◆予選敗退者
準決勝時→観戦orフリー対局
決勝時→観戦orかっぱぎ戦

「ルール・参加権利獲得者」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37019809&comm_id=955468

※定員は参加確定者の先着順になります!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オフ会の様子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC版http://maajan.jp

チャペルオフ会企画&日程一覧チャペル
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45428040&comm_id=955468

位置情報参加する人へお願い
直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
先に「イベントに参加する」を押して書き込みお願いします!!

位置情報初参加の方へ【必読】(必ず読んでね♪)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66011721&comment_count=0&comm_id=955468

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【開催日時】11/23(祝水)
◇1部11:00〜15:20 集合10:45        
◇2部15:30開始 集合15:00 
【 集 合 】お店に直接集合!集合時間に来てください。
【会場】池袋ZOO3F
【地図】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49688813&comm_id=955468
地図見てきてね。迷ったらお店にTEL0339831808
【 会 費 】1部:3000 2部:2500+1500 
【 定 員 】1部50名 2部50名
【参加条件】18歳以上のマナーを守れる人、1部は遅刻OK。
 一人参加・友達参加・初めての人大歓迎です。
【 ルール 】ノーレート、1部・2部雀帝戦ルール
 詳しいルールは当日聞いてね♪
【担当】ルールスターズ代表:宮崎和樹
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2139580
質問等、なんでも気軽にメッセしてください♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★参加者一覧★
☆1部☆現29名
宮崎プロ、浅井プロ、マコト、冬柳、もっちー
だーふく、K@ファレグ、ゼロユニット、ハンケン、うまじろう
かずかず、しじみ、なこち、うーちゃん、ちかちか
くま、怒るとこわい死神、でるぴえ郎、マート、道草
かねなる、masterK、紀優、たつや、☆ちゅうそん☆
ニャンタ、たま、ドラえもんや、ガッツメイシ


☆2部☆現46名「後4名募集」
宮崎プロ、浅井プロ、masterk、ガッツメイシ、たま
Luminous、マコト、冬柳、もっちー、だーふく
ばなな、K@ファレグ、ゼロユニット、べーやん、ハンケン
うまじろう、かずかず、しじみ、アスカ、ドラえもんや
よし、なこち、うーちゃん、フィッシュ竹中、カイセイ
ゆりっぺ、ポキデン、さとまこ(保)、ちかちか、くま
nori、怒るとこわい死神、でるぴえ郎、マート、ワカ(page)
SUGI、道草、ひょっこりー、かねなる、NOMY
紀優、たつや、☆ちゅうそん☆、ニャンタ、たま、
前進あるのみ、

コメント(88)

  • [49] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:59

    >前進あるのみさん
    了解しましたーぴかぴか(新しい)
    確定したらまたコメントお願いしまーすグッド(上向き矢印)

    >みっちゃん
    確定でお願いしまーすwww
    よろしくウッシッシ

    >ひょっこりー
    了解だよ〜るんるん
    2部からで優勝できるかぁ〜?ww
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月18日 01:53

    盛り上がってきたねーわーい(嬉しい顔)
    2部定員まで後13名!まだまだ参加者募集中ですグッド(上向き矢印)

    権利が無い方!初めて参加したい方も参加してねーぴかぴか(新しい)
    1部で参加権利がGETできるから2部雀帝目指して参加しちゃおうるんるん
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:52

    ここは通し参加っしょexclamation ×2

    そろそろタイトルいただきます(^^ゞ
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月18日 17:10

    仕事ありますので、二部から参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月20日 00:21

    一部から行くことにしました。
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月20日 11:30

    通し参加します(*´∇`*)
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月21日 07:44

    両方保留でお願いします!仕事がどうなるかわからないので!
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月21日 16:32

    お〜〜〜♪
    盛り上がってきたねーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    楽しみだぁ〜猫
    後2日!!!!!優勝するぞーーww

    位置情報名前抜けたり、間違えてる事あったら連絡くださいあせあせ(飛び散る汗)

    参加権利が無くても、1部で権利が取れるから参加してねぴかぴか(新しい)
    定員まで後6名exclamation ×2
    都合がつく人は早めに参加登録お願いしまーす☆
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:17

    参加表明&初雀帝戦となります。
    先の20日の神奈川での大会で準優勝して参加権を得たのですが、
    その場合も1部から行った方がよろしいのでしょうか?
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:01

    一部からで(*'-'*)
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:19

    休みが取れたので1部からでてみます。
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月22日 01:56

    立川のオフ会で雀荘デビューしましたがまだまだ初心者です!二部から参加希望します。よろしくお願いします(^O^)
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月22日 08:25

    保留のまま放置してた、通し参加します
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月22日 14:43

    >前進あるのみさん
    残念ですね〜げっそり次の機会には是非グッド(上向き矢印)

    >SUGIさん
    了解です☆1部からですと勝ち上がれる可能性が2倍以上ですぴかぴか(新しい)
    権利があれば2部から参加できますが、1部から参加をお勧めします♪

    >たまちゃん、ドラえもんやさん、ちゅうそん
    了解したーるんるんみんな1部からとか出来るww
    ガチ対局楽しみにしてるね〜グッド(上向き矢印)

    >フィッシュ竹中さん
    よろしくお願いしまーす☆
    雀帝戦は大人数で、上手い人も多いので、楽しいと思いますぴかぴか(新しい)

    >冬柳さん
    お〜了解したぁーわーい(嬉しい顔)頑張ってこーーかわいい
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月22日 16:28

    ★いよいよ明日★
    かわいいドタ参加歓迎かわいい

    参加権利が無くても1部で参加権利獲得して、2部参加できまーすグッド(上向き矢印)
    権利がある方は1部から参加できると、勝ち上がりチャンスが2倍exclamation ×2
    時間がある人は1部から参加してねーーぴかぴか(新しい)

    今回雀帝になると、12月18日の『麻雀オフ会日本一決定戦』
    出場権利がもらえるから、BIGちゃーんすわーい(嬉しい顔)
    雀帝目指して、みんなで楽しく打とうねー王冠
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:29

    急遽通し参加うれしい顔うれしい顔うれしい顔

    久しぶりにほっこり且しっとり楽しもうっと(о^∇^о)るんるん
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:20

    雀帝戦、楽しみです。グッド(上向き矢印)
    2部から参加でお願いします。ぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:10

    カイセイが2部から参加します。
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:55

    時間ができたので、明日は一部から参加します。保留にしていましたが、宜しくお願いいたします冷や汗
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月23日 01:28

    通し予定だったんですけど一部に間に合わないんで二部から参加に変更でお願いします(>_<)
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月23日 06:53

    すみません、保留にさせて頂いたのですが、やはり仕事が抜けられそうになく、不参加でお願いします。当日まで粘ったのですが、申し訳ありません。。。
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:28

    みんな了解しましたーわーい(嬉しい顔)
    来れる人は一緒に楽しく打とうねーるんるん
    よろしくでーすぴかぴか(新しい)

    来れなくなっちゃた人はとても残念ですが、また次回グッド(上向き矢印)

    定員に若干空きがあるので、ドタ参加歓迎でーす獅子座
    コメントかメッセくださーい☆

    さぁ〜優勝するぞexclamation ×2
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:55

    >前進あるのみさん

    権利あれば大丈夫なんで、2部から参加了解〜わーい(嬉しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:42

    1部参加希望。
    着くの1110くらいになりそうですが だめもとで寄ってみます。参加不可だったらあきらめるので。
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:03

    了解でーす♪
    ローソンさん、大丈夫ですよー☆
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:15

    1部、13時くらいからの遅刻でも可能ですか??
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月23日 14:59


    16時からかと…

    遅刻でドタ参加します手(パー)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:09

    15:30ギリギリになりますあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 1部11:00〜2部15:30〜
  • 東京都 池袋ZOO3F
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人