mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月オフ会

詳細

2010年05月14日 15:36 更新

こんにちはハート今回幹事のはなと☆ASAMI☆です

日時と場所が決定致しました

クローバー5月27日(木曜日)

クローバー11時30分より

場所・御膳屋天神店
住所・福岡市中央区天神1丁目11−17−B1F

携帯電話092−716−0800

ランチメニューは、お店で選んで下さい。



さくらんぼmixiネーム

さくらんぼお子さんの名前と年齢

さくらんぼお住まい

さくらんぼお子様ランチ希望の方は「希望」とコメント欄に書いて下さい


定員10組となっております。

よろしくお願いします

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月14日 15:40

    さくらんぼはな
    さくらんぼゆいこ1才10か月
    さくらんぼ博多区

    いたらないと思いますが、幹事頑張りますあせあせ(飛び散る汗)よろしくおねがいします
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月14日 17:23

    幹事No.2の☆ASAMI☆ですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますクローバー


    桜☆ASAMI☆
    桜采芭(ことは)、♀、もうすぐ2才
    桜博多区の空港近く飛行機
    桜お子様ランチ・希望ぴかぴか(新しい)


    天神駅から近くでベビーカーも入口に置けますし、お座敷個室なので遠慮無く騒げますハート
    皆で楽しくお話しましょうわーい(嬉しい顔)ハート
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月14日 20:24


    前回幹事でしたわーい(嬉しい顔)クリオでするんるん

    今回はいろんな責任がないのでおもいっきり楽しもうと思います(笑)

    クリオ
    恭一
    1歳11ヵ月
    博多駅南


    なかなか輪の中に入れない息子ですがよろしくお願いしますりんご
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月15日 11:19

    前回参加できなかったので、今回はぜひお願いしますグッド(上向き矢印)

    るんるん★☆jun★☆
    るんるん優弥(ゆうや)1歳2ヶ月←21日で1歳3ヶ月
    るんるん南区横手

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月15日 12:24

    クリオちゃん☆参加ありがとう。

    前回は素敵な名札ありがとうねハート地下鉄で行くなら一緒に行きましょ

    ウマ
  • [6] mixiユーザー

    2010年05月15日 12:25

    ★☆jun★☆さん

    参加ありがとうございますハートお会いできるのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2010年05月17日 11:07

    参加しますわーい(嬉しい顔)ハート

    リボンすぃ☆
    リボンおういちろう 11ケ月半
    リボン東区

    皆さんにお会いできるの楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますムード

  • [8] mixiユーザー

    2010年05月17日 19:09

    すぃさん☆参加ありがとうハート

    またお話できるのを楽しみにしてますハート
  • [9] mixiユーザー

    2010年05月18日 13:12

    参加したいです揺れるハート

    クローバーエリ
    クローバーみお 1歳1ヶ月
    クローバー南区

    初めてですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年05月20日 15:26

    エリさん☆参加ありがとうございますハート達(複数ハート)

    お会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2010年05月20日 22:41

    初めまして晴れ晴れぜひ参加したいですウッシッシウッシッシ


    ハートかおり


    ハートユウガクハート一歳5ヶ月ハート


    ハート中央区ハート

    よろしくお願いしますうれしい顔うれしい顔
  • [12] mixiユーザー

    2010年05月25日 10:01

    いよいよ明後日ですねexclamation

    まだまだ参加受付中ですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    皆さんで楽しく過ごして、お友達作りましょうクローバークローバー
  • [13] mixiユーザー

    2010年05月26日 11:24

    はじめまして〜ぴかぴか(新しい)まだ間に合いますか?(白)

    まちゃ

    あゆりぴかぴか(新しい)11ヶ月

    博多区
  • [14] mixiユーザー

    2010年05月26日 11:45

    >>●ポッコポコ●さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加ありがとうございますexclamation
    楽しくランチしましょうハート
  • [15] mixiユーザー

    2010年05月26日 11:46

    >>まちゃさん

    もちろんですハート
    参加ありがとうございますexclamation
    ママもベビたちも仲良くお話しましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2010年05月26日 17:09

    > ☆ASAMI☆さん
    現地集合ですか?どなたの名前で予約されてますか?(^O^)
  • [17] mixiユーザー

    2010年05月26日 17:23

    >>まちゃさん

    質問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    後ほど、参加者の皆様に細かい個別メッセージを送りますので、よろしくお願いしますexclamation

  • [18] mixiユーザー

    2010年05月28日 13:50

    昨日ゎありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    幹事のお二人お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    私も息抜きできたし、楽しかったでするんるん
    またご一緒できたらよろしくお願いします揺れるハート
  • [19] mixiユーザー

    2010年05月28日 14:17

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)少人数で、みんなとお話できて楽しかったですハート

    また次回楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
    次回幹事さん、頑張って下さいチューリップ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月27日 (木) 木曜日
  • 福岡県
  • 2010年05月26日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人