mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*LIVE*1/7

詳細

2008年12月28日 17:48 更新

横浜 7th Avenue
2009年1月7日(水)
18:00 open / 18:30 start
add:1,800円/door:2,000円(+drink)

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月29日 20:57

    お年玉LIVEexclamation ×2ドル袋(/*´∀`)o(/*´∀`)o




    ※お年玉は持参で御願いします⊂(・∀・)⊃ww
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月29日 21:39

    頑張って行きたいと思います!
    チケットお願いしますわーい(嬉しい顔)

    今度は何がいいですか?
    やっぱり甘い物?おせんべい?それともおにぎりかなにか?
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月30日 00:06

    参戦いたしまーすわーい(嬉しい顔)

    落とし玉LIVE???

    いやいや、失礼いたしましたぁウッシッシ

    楽しみにしてまーするんるん

  • [4] mixiユーザー

    2008年12月30日 18:32

    Naomimamaさん!
    ホントですか!ありがとうです!お待ちしていますネ!
    おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

    さなちゃんさん
    どうもです〜!こちらこそ楽しみにしてます〜!


    あせあせ(飛び散る汗)情報の追加です!
    Majellycaの出番は2番目で7時過ぎです!ペンギン
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月30日 22:45

    うわっ 対バンにMikroKosmosだ。これは大変、7時すぎ、ですか。
    なんとか 間に合いたいと思います。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:29

    kingzaurus3さん
    たいへんなんですね!
    いつもどうもです。
    お待ちしてます〜!
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月31日 02:24

    煎餅は大好物です(*´∀`*)/ぴかぴか(新しい)
    でもえどやんが堅い物で歯を折ったばかりなので
    柔らかいのだと嬉しいと思いますwww

    おにぎりは壇上でうぴがこしらえますねおにぎり
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月07日 (水) 水
  • 神奈川県 横浜/関内
  • 2009年01月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人