mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了同窓会(S.51.4.1〜S.52.3.31生まれ)6-4(斉藤級)

詳細

2007年05月19日 03:38 更新

6月23日におそらく初めての同窓会をおこなおうと
いう企画がもちあがりました。
可能な人は参加してください学校

場所は人数次第で決めます。

返事は6月1Wまでに頂けるとありがたいです。

何か質問、ご意見等があれば

こちらまで!!

ただいま参加確定人数4名。

男2名、女2名

です。

ご参加お待ちしてまぁすわーい(嬉しい顔)

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月23日 16:46

    >さっちゃん

    実は発起人ではないので詳細はこれから確認しますが
    先生は今回呼んでおりません。

    可能であればコンタクトを取ります。

    何人ぐらい来れそうですかね?
  • [5] mixiユーザー

    2007年07月04日 23:43

    先日、お疲れ様でした!久しぶりに会えて楽しかったよ!また、4組のみんなと会いたいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 可能な人のみでよし。
  • 神奈川県 桜木町あたり
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人