mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キャバリア@札幌オフ会 2010

詳細

2010年08月19日 17:24 更新

ハート日にち、時間決定しましたハート

オフ会参加希望者が多そうだったので、トピ立てますー手(チョキ)ウインク


チャペル場所チャペル

azure(アズール)
北海道札幌市東区北28条東16丁目4-17
011-796-4276
HPリンクしておきます。⇒ http://www.azure-pet.jp/

地下鉄 東豊線 元町駅から徒歩10分はかからないと思います。
駐車場5台ですが、それ以上の台数になりそうでしたら別の場所を案内します。


さくらんぼ必要なものさくらんぼ

1年以内の狂犬病と混合ワクチンの証明が必要です。
人数が多ければ貸切も考えていますが、ランがそこそこ広いので当日そのまま突入しようかと思います。


犬料金犬

・2頭まで (小型犬<5キロ未満>のみ3頭まで )630円
・3頭目から(小型犬<5キロ未満>4頭目から)1頭増えるごとに+315円
・ご家族ではない同伴者さまおひとり…525円

参加できる方はキャバちゃんの写真と名前、年齢を記載してポチっとお願いします。

当日可能であれば、不用品で何か出来ればと考えています。
物々交換やプレゼント交換などプレゼント

そんなアイディアも皆さんでお話して決めましょぉるんるん

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2010年08月03日 11:39

    無事に決まって良かったでするんるん
    参加できる皆様方、楽しいオフ会になるといいですねぴかぴか(新しい)

    残念ながら私はその日、初山別にいる予定なので参加できませんが、当日までお手伝いはさせていただきますし、楽しい写真の数々を楽しみにしていますウインク
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月04日 21:37

    参加予定です。

    姫 5歳 女の子です。
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月05日 09:28

    取りまとめありがとうございます!!
    たくさんのキャバリアに囲まれる夢がかないます!!

    当日、お手伝いしますのでなにかあればご連絡下さい!
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月19日 17:16

    時間くださいといってた日にちよりかなり遅くなってしまってすいません。

    今日やっと問い合わせなどが出来ました。

    色々考えたのですが、やはり当初の予定通りazureという室内ドックランにしようと思います。
    リンクしておきます。⇒ http://www.azure-pet.jp/
    地下鉄 東豊線 元町駅から徒歩10分はかからないと思います。
    駐車場もあります。5台ですが、それ以上の台数になりそうでしたら別の場所を案内します。

    1年以内の狂犬病と混合ワクチンの証明が必要です。
    人数が多ければ貸切も考えていますが、ランがそこそこ広いので
    そのまま当日突入しようかと思います。

    料金は下記の通りです。
    ・2頭まで (小型犬<5キロ未満>のみ3頭まで )630円
    ・3頭目から(小型犬<5キロ未満>4頭目から)1頭増えるごとに+315円
    ・ご家族ではない同伴者さまおひとり…525円

    ここからは是非ご協力お願いなのですが…
    車が無いので行けない…という方、車同乗OKですよっていうのを書き込みして欲しいですっ。
    近郊の方や通り道って方もいるかもしれません。

    書き込みはちょっと…って方はメッセください☆
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月19日 17:30

    一つ書き忘れました。

    時間、午後1時〜で考えてます。
    よろしくお願いしますっexclamation ×2
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月20日 01:28

    1年以内の混合ワクチンが厳守でしたので、

    病院より3年に1度のワクチンを接種してる我が家は

    今回は欠席します。

    次回、参加させていただきます犬犬
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月20日 09:28

    mieさん
    日程・会場調整ありがとうございます!
    一つ質問なのですが、うちのワンコたちは6キロなのですが参加可能でしょうか?
    五キロ未満と書かれているのでちょっと心配です。
    お店に直接問い合わせが必要でしょうか?
    よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月20日 15:10

    >MICK&まじゅサン。
    ホント、すいません。
    次回はその辺も考えてお店を決めようと思います。
    今回はランにしましたが、次回はカフェも考えてみようと思います。


    >ぁみたンサン。
    車、同乗OKという方を待ってみませんか?
    ちなみに、ぁみたンサンの行動範囲内にランやカフェがありますでしょうか?
    次回以降の参考までに教えて貰えますか?


    >マル☆さん
    そうですよね。すいません。
    ウチの子は7キロ弱ありますが、トリミングの後、遊ばせてもらってました。
    他のキャバちゃん達もオフ会で遊んだことがあるみたいですが、大丈夫そうでしたよ。
    でも、料金が変わるかもしれないので、一応確認しておきますね。
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月23日 20:51

    **札キャバイベント参加予定者さま**

    こんばんは。札キャバmieです。
    忙しい時期が度々あり、スムーズに事が運ばなくて申し訳ありません。

    そして更に申し訳ない事態が起きてしまいました。

    実は…
    本日、オフ会当日(正確には9月11日と12日)に仕事の連絡が入ってきまして…
    主催者なのに、出れないという事態が起きてしまいました。
    本当に大変申し訳ありません。

    そこで、皆様にお願いがあります。
    選択肢は2つ。

    ? 日時を変える。
    (9月4日.5日なら可能です。18日はちょっと怪しいんです。)
    ? そのまま決行する。
    (私、土日仕事がある不安定な仕事をしている為、またご迷惑かけるかも事態が起きるかもしれないので、そのまま決行して頂いても大丈夫です。その際には、どなたか仕切っていただける方を募集します。)

    皆様の意見を教えていただけますか?
    ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

    こちらのコメント内容はメッセージ送信もしております。
    どうか皆様ご協力よろしくお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月23日 22:06

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    9月11日は札幌に居ないためキャンセルさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:47

    mieさんメッセージありがとうございます。

    お仕事でしたら残念ですね。お会いできるの楽しみでしたが。

    日にちによっては参加が微妙になりますし…


    最終の参加取り纏めは何時になりますか?


    もし、参加者が少ないようなら仕切り直しもありかと個人的には思います。
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月24日 04:39

    mieさんお疲れさまです。
    日程は、皆さんに合わせます。
    または、思ったより残暑が厳しいので…日程を仕切り直しても良いかと思います。
    主催者の方は、やはりいた方が良いかと思うのでほっとした顔
    11日のままでもいいですがOK
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月24日 11:08

    >皆様。

    今回のオフ、そのままの日時で決行します!!

    ワタシは欠席となりますが泣き顔、さよこさんに相談して仕切っていただくことになりました。
    前日までのお手伝いはしっかりさせていただきます。

    そして、参加者の皆さんで次回に繋げていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
    どうぞよろしくお願いします。




    >千姫サン。

    参加締め切りは9月5日までとしていますが、特に予約とかしているわけではないので、前日とかでも大丈夫かと思います。
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月24日 12:04

    仕切りとかしたことないですが…皆さんに協力していただき、今回のオフ会が楽しいものになるようがんばりますほっとした顔グッド(上向き矢印)

    よろしくお願いしますクローバー
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月24日 13:25

    参加予定だったのですが・・・

    ♪mie♪さん同様・・・・

    仕事が入ってしまいました泣き顔泣き顔泣き顔

    ぴかぴか(新しい)参加で楽しみにしていたのでとても残念です・・・泣き顔

    次回こそはっっっexclamation ×2exclamation ×2

    よろしくお願いします涙
  • [62] mixiユーザー

    2010年09月02日 12:39

    イベント参加します!!
    ブレン・トライの2匹を連れて行きます^^
    よろしくお願いします♪
  • [63] mixiユーザー

    2010年09月04日 19:55

    行きたいけど行けないな涙

    うちの子は
    狂犬病とかワクチンに入ってる薬に拒否反応をおこしてしまうため
    射ってないため、証明書がないうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    写真アップしてくださいねハート

    キャバちゃんの集合写真見たいですハート
  • [64] mixiユーザー

    2010年09月05日 09:47

    そろそろ一週間前となりましたー!
    皆様ご都合大丈夫でしょうか?

    一応、締め切りは今日とさせていただいています。
    都合など変わりましたら是非更新してくださいねハート達(複数ハート)
    締め切り後の変更もなるべく早めに連絡お願いします。


    >わかたんサン。

    そうでしたか、残念ですぅ。…って私も行けないんだけど。
    あんことオクちゃん会わせたかったですねー。
    今度こそ是非お会いできると良いですね☆


    >naokoさん。

    そうですか、色々お話したかったですね。
    是非、次回ご都合が合ったら参加してくださいね!


    >マル☆さん。

    是非!!盛り上がってきてくださいね☆
    よろしくお願いします。



    >あちサン。

    そうなんですね。。。残念です。
    打てないと、ランやカフェには行けないですよね…。

    皆さんの写真で一緒に癒されましょう☆
  • [65] mixiユーザー

    2010年09月05日 11:16

    オフ会当日…不用品の物々交換かプレゼント交換はできそうですかね〜ほっとした顔

    不用品がいくつかあるので、使っていただける方がいればいいなぁとおもってるんですが…たらーっ(汗)
  • [66] mixiユーザー

    2010年09月05日 12:33

    遅くなりましたが…


    今回は行けなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

    次回を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2010年09月08日 09:02

    当日車で行こうと思って居るんですが、駐車出来ますか冷や汗

    もしかしたら、旦那が仕事なので車使う事になったり、行けなくなります涙バッド(下向き矢印)
  • [69] mixiユーザー

    2010年09月09日 00:03

    ちょっと参加が微妙になりました…

    旦那が仕事で本州に行くので空港迄送るかもしれません。


    決まりましたらなるべく早く連絡します。
  • [70] mixiユーザー

    2010年09月09日 07:36

    >さよこさん。

    一応持っていって、皆さんとお話してみてはいかがでしょうかるんるん



    >地球のヒーローさん。

    そうでしたか、残念です。
    私も行けないのですが、会ってみたかったです☆
    次回、御都合が合いましたら是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



    >ぽて子さん。

    ぽて子さんも行けないんですね。。。残念。
    次回、御都合が合いましたら是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



    >ラスカルさん。

    駐車場、ありますよぴかぴか(新しい)お店の前に5台置けます。
    溢れたら、近くにスーパーもありますので大丈夫ですぴかぴか(新しい)



    >千姫さん。

    そうですか…、なるべく早くご連絡頂けると嬉しいです。
  • [71] mixiユーザー

    2010年09月09日 21:04

    何とか参加できそうです手(チョキ)
    芦別からの遠征…迷わず着けるかどか(笑)

    姫のお抱え運転手の息子と、お世話係りの下部の娘と3人で行きたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)

    お会いできるの楽しみにしております目がハート
  • [72] mixiユーザー

    2010年09月09日 22:09

    > 千姫さん

    遠方からですねふらふら
    運転気を付けてください車(セダン)
    当日、楽しみにしていまするんるん
    土曜日は、天気があまり良くないようですが…体調に影響がないこと祈ってます電球
    何か困ったことがあれば、連絡くださいクローバー
  • [74] mixiユーザー

    2010年09月10日 07:38

    > ラスカルさん

    おはようございますほっとした顔
    ぜひ持ってきてくださいぴかぴか(新しい)
    荷物になってしまいますかねたらーっ(汗)

    うちの虎太郎は幸いアレルギーないので、食べれそうなものは欲しいです手(パー)
    もしくわ、我が家の不用品と交換お願いしますウッシッシ
  • [75] mixiユーザー

    2010年09月11日 00:07

    次回絶対参加希望ですダッシュ(走り出す様)
  • [76] mixiユーザー

    2010年09月11日 07:29

    >じぇいさん。

    exclamation & question本日参加できないってことですかねexclamation & question


    おはようございます。
    いよいよ本日ですねexclamation ×2

    うっ泣き顔ワタシはこれから仕事に行ってきますげっそり
    本当に申し訳ないですバッド(下向き矢印)
    ワラワラ、モフモフしながら是非楽しんできてくださいねハート達(複数ハート)

    報告、楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [77] mixiユーザー

    2010年09月11日 16:40

    本日、アズールでのオフ会がありましたほっとした顔

    ラスカルさんとチロルちゃん、ミックちゃんぴかぴか(新しい)
    千姫さんファミリーと姫ちゃんぴかぴか(新しい)
    マル☆さんとこてつちゃん、あんこちゃんぴかぴか(新しい)
    あたしと虎太郎ぴかぴか(新しい)
    の参加でしたぁるんるん

    仕切り役を頼まれていながら、ぼんやり過ごしてしまい…何もせずに終わってしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    すいませんたらーっ(汗)

    皆さん優しくて、明るくて…のほほんとした楽しいオフ会になったと思いますクローバー

    ワンちゃんたちも仲良くなれて…楽しい1日でしたほっとした顔手(チョキ)
    また、皆さんに会える機会があれば…と思います電球
    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    写真はあまり撮れなくて…マル☆さんがアップしてくれると思います
  • [78] mixiユーザー

    2010年09月12日 20:27

    参加してくれた皆様、お疲れ様でしたぁぴかぴか(新しい)
    皆様楽しんでくれたようで安心しました。

    今度はワタシ達も参加できればと思っています。

    仕切りをお願いしたさよこさん、カメラ撮影をお願いしたマル☆さん、そして参加してくれたラスカルさん、千姫さんファミリーの皆様、ありがとうございましたexclamation ×2
  • [79] mixiユーザー

    2010年09月13日 12:18

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ほのぼのとした雰囲気だったんですね〜ハート達(複数ハート)

    私も次回参加出来ればと思っていまするんるん
  • [80] mixiユーザー

    2010年09月13日 13:03

    オフ会に参加された皆様

    お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

    今回で姫のダメダメぶりを確認できましたバッド(下向き矢印)

    ワンコ社会に慣れていないとは認識しておりましたが…あれ程とは(笑)

    可愛い可愛いと馬鹿親にしておバカな娘が一匹完成しておりましたうれしい顔


    でも、私達家族は楽しい一時を過ごせましたグッド(上向き矢印)


    またの機会がありましたら、姫のダメぶりに懲りずによろしくお願いいたしますむふっ
  • [81] mixiユーザー

    2010年09月13日 20:36

    オフ会とても楽しかったです!
    さて、300枚近く皆さんのワンコを撮りに撮りまくったのですが、
    わが子の写真が欲しい、とにかくオフ会の写真が欲しいという方がいらっしゃれば、マル☆までメッセージください。

    ●どのような形でデータを送るか教えてください
    ・無料データ便(300メガまで無料でネット上で送信できます)
    →メールアドレスを教えてください
    ・CD-Rに落として欲しい
    →ご自宅の住所を教えてください

    ●どんな写真が欲しいですか?
    ・わが子の写真
    ・とにかく全部
    ・全体写真のみ
    ・その他何でもお答えします!

    ※今週、仕事がちょっと忙しいのでデータをお送りできるのは今週末になってしまいますが、その点ご容赦いただけるとありがたいです。

    皆様からのご連絡お待ちしていま〜す!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月11日 (土) 土曜日 午後1時〜
  • 北海道 札幌市内(場所未定です!)
  • 2010年09月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人