mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年も来ましたこの季節!  スキー&スノボへ行っちゃおう♪

詳細

2008年12月17日 06:18 更新

ついに来ましたこの季節!
この季節じゃないと出来ない事ってあるよね!

そう!


それはスキーにスノボー!!!スノボ

毎年この季節が待ち遠しくて待ち遠しくて…あせあせ
雪を見るたびにスキーがやりたい!って思うねwww

朝一の誰も滑っていないゲレンデで、自分だけのシュプールを描く…
(シュプール:滑った後に出来るラインの軌跡)

最高だね!!指でOK

さぁ、みんなですべりに行こう!!
っていっても俺の休みの関係上、平日になるんだけどね…^^;



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 追加 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

平日の連泊はやっぱり無理だったのでw日帰りにしました〜♪
14日の水曜に行きます!
日帰りだったら行ける方、一緒に行きましょう〜
平日だからがら空きのはずだよwww


日時:1月4日(水曜)
金額:未定
   交通費、宿泊費、リフト券(1日分)、レンタル費(レンタルする人のみ)
   これくらいかな〜
   おそらく1万〜2万位になるかと。レンタカーを借りたらその分も増えるかな…
   一応、うちの車を出せる事にはなってます♪
   ただMax4人なのでそれ以上になるとレンタカーとか2台で行くとかになるかな〜
場所:未定www
   最初は蔵王にしようかと思ってたけど、蔵王って山形なのね…^^;
   地図見たら「遠(とお)!」って一人でつっこんでしまったwww
   なのでもうちょっと近場にします…^^;
   長野、群馬、新潟辺りにしようと思います♪

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月04日 00:34

    ええっ、平日ですか?それも連休後(T_T)泣き顔
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月04日 00:57

    >HOPEさん

    あ、やっぱりそう思います?^^;
    俺も人と話してて勢いで日程決めたところあったんですけどw
    作ってて、平日なら連休後でなくてもいいかな〜なんて思ってみたりしたんですよねwww

    他にも連休前後の平日は外して欲しいっていう人いますか?
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月04日 01:42

    残念〜。

    1月からはサラリーマン生活になるから☆
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月04日 17:58

    >AKIさん

    コメントとは裏腹に参加になってるけどこれは間違いかな?
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月04日 23:19

    あらら、間違いです(><)
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月05日 08:50

    >AKIさん

    了解!(.+`・ω・´)ゞ
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月05日 10:03

    群馬だったら、行けるかも電球

    ただ、スキーもボードも、しばらくしてないのが不安ですあせあせ(飛び散る汗)

    前向きに検討してみますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月05日 12:48

    >きらりちゃん

    群馬なら可能はあるんだね〜♪
    了解!(.+`・ω・´)ゞ
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:39

    1/13、14は厳しいなぁww

    2月の土日にツアーにして、1/14(水)日帰りっていうのはどう?
    水曜休みなんだよね?旦那(^〜^)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月17日 02:33

    >祐天さん

    やっぱり連続は無理ッスか〜^^;
    俺ももう泊まりは無理だと思ってるので別案を考え中です
    決まったらまたUPしますね〜


    >天使さん

    ありゃま…
    行けんですか〜
    日帰りでも無理そうっすか?

    ちなみに、天使さんは真ん中の黄色のウェアーだと思うよ〜♪


    >saraさん

    そっかそっか〜
    14日の日帰りでも良いね!!
    2月のツアーはちょっとわからんが、14日の日帰りの線でいってみようか♪


    というわけで、1月14日で日帰りスキー&スノボに行ける方!!
    参加表明待ってます♪
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月17日 03:28

    はい!行く(^^)♪

    日帰り車だったら、舞子後楽園が高速降りてすぐのとこにあって
    行きやすいよ♪
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月19日 04:51

    >saraさん

    舞子後楽園か〜
    近くは通ったことあったかな?

    そこも含めて検討しておくね〜
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月23日 23:36

    >祐天さん

    そうですか〜行けませんか…
    残念…orz

    またの機会に!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水)
  • 都道府県未定 雪国www
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人