mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フリフリしますはこちら【2019年8月】

詳細

2019年08月12日 21:50 更新

皆様こんにちは。

8月の満月の日が近づいて来ました。
今回は、台風の接近でフリフリするのが大変な方もいらっしゃると思いますが、安全第一でフリフリを行って下さい。

ぜひフリフリしましょう。

8月15日(木)21時29分 水瓶座 満月

ボイドタイムはこちら

8月16日(金)10時03分〜8月16日(金)12時51分


皆様の嬉しい結果報告トピに沢山お願いします。

フリフリの効果はお金だけでは有りません。
ちょっとした嬉しい事の感謝でもお月様は喜ばれます 。 喜びを分かち合いましょう。

フリフリの詳しいやり方はこちらをご覧ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=6741799&comm_id=94764&readmode=start#a03&
↑↑↑こちらはやり方を読むのみ

参考
月齢カレンダー:
http://www.astroarts.co.jp/index-j.html
http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/

以下↓↓
管理人のルカさんの書き込みを転載させて頂きます。 是非参考にしてください。

☆ルカ☆ (あれれ?トピより)

お金が出て行く、と嘆いていらっしゃる方々。
出て行く、と嘆くからその状況をさらに引き寄せるのでは?

「いってらっしゃい、お友達の諭吉さんをたくさん連れてきてね♪」と思いながら笑顔で送り出してみてください。
そんな心の余裕はない、という方、心にどう余裕を作るかはご自身の責任です。

小さな色んな「豊かさ」に気づかないほど頭が固くなっていては、何に頼っても効果は出ません。

出費は確かに頭が痛いものですが、送り出すときの気持ちを変えるだけでも変化が出ると思いますよ。 今ある豊かさに感謝し、お金を使うときの気持ちを切り替えてみてください。
地球の怒りが静まりますように。
世界人類が平和でありますように。

ボイドタイム(なるべくフリフリしないほうがいい時間)
参考
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htm
http://velvetmoon.seesaa.net/ (火星や水星についても書かれてます)

ボイドタイムについて

■ボイドタイムには、何に注意すればいいの?

ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、
ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。レーガン元大統領も、ボイド時間帯には重要な会議などを行わないようにしていたそうです。

ボイド時間帯の注意点として次のようなことが考えられます。
 ■新しく計画をたてない。
 ■ボイド時間帯になると普段と変わったことをしたくなるので特に自重する。
 ■旅行の出発がボイド時間帯であると、トラブルが起こりやすくなるので注意する。
 ■この時間帯に「新たに知り合った人」とのつきあいは慎重にする。
 ■重要な会議は行わない。

魔の時間と言われてますが、上記の点に注意していれば必要以上に恐れる必要はありません。
ハプニングが起こりやすくなるのでそれを逆に利用するという手もあります。 余り囚われなくても良いかと思います。

皆様に、お月様の幸せが降り注ぎます様に。んな方に幸せが少しでも訪れますように。

コメント(69)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年08月15日 (木) 21時29分
  • 都道府県未定 全国各地
  • 2019年08月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
55人
気になる!してる人
1人