mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了モニター募集!3名様限定90分メディカルアロマケア!乙女座満月にご自身のエネルギーを満たしましょう。

詳細

2017年03月04日 22:18 更新

 失礼いたします。管理人様こちらに投稿していい内容でない場合は削除します。

月のリズムにあわせたアロマケアをして、引き寄せを強くしませんか?
メディカルアロマケアのモニター募集します。

3月11日の12時から20時のあいだです。

90分通常12000円→モニター価格で4000円
【占星術をもとにあなたの希望とあなたにあったアロマオイルでケアをするので、感想を掲載させてください。】

場所は麻布十番の隠れ家です。場所の詳細は応募者の方にご連絡します。

満ちては欠け、また満ちる月。

月は日々その姿を変えながら、地球上の自然と人間の心身に深い影響を与えています。たとえば、出生率が最も上がるのは満月であり、イライラしやすくなるのもまた満月です。新月の前後には気分が内向しやすく、上弦の月の頃はやる気が満ちてくるといったように。

 そういった月のリズムは、「新月」「上弦の月」「満月」「下弦の月」の4つに分けられます。

そんな月のリズムに合わせたアロマテラピーをご紹介します(※アロマオイルの取り扱いは、必ずオイルそれぞれの使用法を守ってください。また、妊娠中や授乳中の方、体調が優れない方はアロマオイルの使用を控えてください。)
月の満ち欠けと身体がなぜ関係するのかというと、地球の70%は海でできていて、その満ち引きは月の引力によって変わります。月が面している部分が常に満ち潮になる、という具合です。私たちの体も60%以上が水分でできていることを考えると、月の満ち欠けが、海の水のように私たちの体と心に影響を与えていることは自然のように思えます。

そして、月と女性の関わりについて、月と女性の体にはある共通点があります。
月が地球を回る周期は約29.5日。女性の生理の周期の平均は約28日で、殆ど同じ周期になっています。また、私たちの祖先の多くが、月の動きから農事暦を作り、作物の種まきや収穫時期を決めていました。それは、月の動きに合わせることで、より強い作物が育ったり、高い栄養素が得られることが分かっていたからです。
自然の流れで生活する
私たちの祖先のように月の動きを意識することは、自然の流れに合った生活を意識することです。すると自然と物事がスムーズにいくようになります。同じことをやっても何かうまくいかない時と、何でもうまくいってしまう時があると思います。月の動きと照らし合わせてみてみると、何か気づくことがあるかもしれません。

乙女座満月に合わせたアロマでのケアとガードリーディングで必要なメッセージをお伝えしたいと思います

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年03月11日 (土) 二時間は余裕を見てください。
  • 東京都 麻布十番の隠れ家のため場所は申し込み者限定です。
  • 2017年03月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 4人