mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年8月満月予報☆

詳細

2010年08月15日 14:06 更新

2010年8月の満月予報です

8月の満月は、【8月25日 02:04】

ボイドタイムは

2010年8月24日 17時29分 〜   23時10 分

参考
月齢カレンダー:
http://www.moonsystem.to/

ボイドタイム:
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/moon5.html
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htm


↓以下、前回のイベントからの引用です。

参考:
【通帳、お財布を振り振りするときのやり方】初めての方は必ずご確認ください★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6741799&comm_id=94764

ボイドタイム(フリフリしないほうがいい時間)
参考
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/voidlist.htm


ボイドタイムについて
■ボイドタイムには、何に注意すればいいの?

 ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。レーガン元大統領も、ボイド時間帯には重要な会議などを行わないようにしていたそうです。

ボイド時間帯の注意点として次のようなことが考えられます。
 ■新しく計画をたてない。
 ■ボイド時間帯になると普段と変わったことをしたくなるので特に自重する。
 ■旅行の出発がボイド時間帯であると、トラブルが起こりやすくなるので注意する。
 ■この時間帯に「新たに知り合った人」とのつきあいは慎重にする。
 ■重要な会議は行わない。

魔の時間と言われてますが、上記の点に注意していれば必要以上に恐れる必要はありません。
ハプニングが起こりやすくなるのでそれを逆に利用するという手もあります。

皆様に、お月様のご加護がありますように。

コメント(984)

  • [945] mixiユーザー

    2010年08月26日 08:51

    ボルトタイム終了後さっそくフリフリしましたぴかぴか(新しい)

    お月様いつも有り難う御座いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [946] mixiユーザー

    2010年08月26日 09:02

    昨晩フリフリしましたぴかぴか(新しい)
    とてもキレイなお月様でした満月

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [947] mixiユーザー

    2010年08月26日 09:16

    昨夜はじめてフリフリしましたぴかぴか(新しい)

    お月様に感謝しながらわーい(嬉しい顔)

    楽しみでするんるん
  • [949] mixiユーザー

    2010年08月26日 13:55

    昨日の夜フリフリしましたわーい(嬉しい顔)お月様とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)今月もありがとうございましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [951] mixiユーザー

    2010年08月26日 15:30

    一昨日、作田、今夜、フリフリさせて頂きました。
    お月さまありがとうございます。from N.Hollyqood
  • [952] mixiユーザー

    2010年08月26日 22:02

    フリフリしました。


    お月様ありがとうございます。
  • [953] mixiユーザー

    2010年08月26日 22:30

    昨夜 フリフリさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
    いつも ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [954] mixiユーザー

    2010年08月27日 00:56

    フリフリしました♪

    お月様いつもありがとうございます!
  • [955] mixiユーザー

    2010年08月27日 01:21

    お月様に見つめられながら、お財布フリフリしました

    いつもいつも感謝します。
  • [956] mixiユーザー

    2010年08月27日 02:12

    昨夜フリフリしました。いつもは位置的にあまりよく見えないのに、昨日はとてもきれいな満月が見えて嬉しかったです。いつもありがとうございます!
  • [957] mixiユーザー

    2010年08月27日 12:47

    通帳両手にフリフリしました。
    ありがとうございました満月
  • [958] mixiユーザー

    2010年08月28日 13:38

    丸いとっても綺麗なお月さまの前で25日の夜フリフリしました。

    先週お財布を落としてしまい家にあったお財布でフリフリしました。

    そしたら26日に警察から連絡があり、お財布が届けられていました。
    中身もそのままでした!!

    とても親切な方に感謝すると同時にお月さまに感謝です。

    ありがとうございました。

  • [959] mixiユーザー

    2010年08月28日 16:26

    現地時間で前後合わせて3夜、フリフリさせて頂きました。
    昨夜、面接に行き、今夜からバイトが始まりました。
    明日は昼、夜、バイトです。
    本当にありがとうございます。
    知っている場所で、知っている方に囲まれてバイト出来て感謝します。
  • [960] mixiユーザー

    2010年08月28日 16:30

    ありがとうございました!
  • [961] mixiユーザー

    2010年08月28日 18:35

    26日の早朝のきれいなお月様に向かってフリフリしました〜三日月

    ショックな事もあったけど…プラスマイナスで言ったらイイ事がたくさんでしたexclamation
    お月様、いつもありがとうございます三日月
  • [962] mixiユーザー

    2010年08月28日 22:16

    今月もふりふりしました。
    いつもありがとうございます満月
  • [964] mixiユーザー

    2010年08月29日 02:12

    娘とフリフリしました。
    お月さま、いつもありがとうございますm(__)m
  • [965] mixiユーザー

    2010年08月30日 21:56

    http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=387891

    こんなイベントもあったようです。


  • [966] mixiユーザー

    2010年08月30日 22:51

    >キッコロのママさん

    面白そうなイベントですね
  • [967] mixiユーザー

    2010年09月08日 22:38

    今月も臨時収入が沢山入りました。
    お月様ありがとうわーい(嬉しい顔)
  • [968] mixiユーザー

    2010年09月09日 16:34

    臨時収入&お仕事依頼が入りました。

    お月様、皆様ありがとうございますハート
  • [969] mixiユーザー

    2010年09月09日 18:06

    仕事の1次面接合格&多額の臨時収入がありました三日月わーい(嬉しい顔)

    お月様ありがとうございます三日月ぴかぴか(新しい)お願い
  • [971] mixiユーザー

    2010年09月09日 22:51

    仲のいい友達からお米をたくさん頂きましたハートほんとに助かりますぴかぴか(新しい)友達そしてぴかぴか(新しい)お月様ぴかぴか(新しい)いつもありがとうございますハート
  • [973] mixiユーザー

    2010年09月10日 17:17

    昨日おかげさまで効果がでましたぴかぴか(新しい)

    ロト6で1000円当たりました。

    お月様ありがとうございます目がハート
  • [974] mixiユーザー

    2010年09月12日 08:06

    峠の釜飯とお餅をいただきました 美味しかった〜
    お月様 奥様 ありがとうございました

    お惣菜いただきました(買うと高い)嬉しかった〜
    お月様 Hさん ありがとうございました
  • [976] mixiユーザー

    2010年09月13日 17:08

    翌日、父親のちょっとした手伝いをしたら、一万円いただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お月様ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [977] mixiユーザー

    2010年09月13日 17:10

    昨日誕生日でプレゼント頂いたり、晩御飯ご馳走になりましたぴかぴか(新しい)

    臨時収入もありましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    お月様○皆さん本当にいつもありがとうございます顔(願)
  • [978] mixiユーザー

    2010年09月15日 21:58

    お月様ありがとうございます!

    臨時収入があってなんとかやりくりが出来ました(^-^)/
  • [979] mixiユーザー

    2010年09月18日 16:15

    臨時収入と、善きご縁、流れに恵まれました!お月様有り難うございますぴかぴか(新しい)
  • [981] mixiユーザー

    2010年09月22日 14:49

    今月も臨時収入に恵まれましたぴかぴか(新しい)
    お月様いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [982] mixiユーザー

    2010年09月23日 21:33

    今月もいろいろありがとうございました!
    夏の出費に 助けていただけました
    お月様 ありがとうございます。
  • [983] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:51

    お月様、ありがとうございます!
    9月満月の直前に臨時収入が入りましたぴかぴか(新しい)
  • [984] mixiユーザー

    2010年09月24日 17:53

    再就職が9月23日に決まりました!
    今月も臨時収入がありました!

    いつも綺麗なお月さま満月を見れてとっても幸せですハート
    ありがとうございますむかっ(怒り)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月25日 (水) 02:04
  • 都道府県未定 全国各地
  • 2010年08月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
617人