mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了肉肉リベンジ

詳細

2006年06月20日 22:59 更新

たっかの歯医者も完了し
おさっちの受験も終了し
さっちんのキャンペーンも終わり
がーさんの帰札にあわせて飲み食い会
新年会・親睦会何より
去年の暮れ、忘年会で断られた焼き肉屋に
リベンジします。

参加希望者は希望時間とナイスなカラオケ屋を
添えて参加表明お願いします。

この機能を使うまでも無いとは思いますがw
使って見たかったのです・・・

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月21日 20:05

    (^^)/
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月22日 00:09

    カラオケ・・・この前行ったお店・・・もとのクレタ64があったお店で、オアシスだったような??(野口ビル地下)
    素敵な雰囲気、安くはなかったような???
    宴会コースあり。
    個室は落ち着く感じではあったな〜
    参加します。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月25日 08:30

    (^^)/
    ところで、中ちゃんはくるのかい>おさっち
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月26日 23:28

    う〜〜ん
    たまにいく?っていってたんだけど、
    なにぶん同居の父が高齢の里帰り中のため微妙。
    焼肉ならいきたい〜と本人言ってるんだけど、ちょと時間ください。
    当日までに決めます。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月27日 00:08

    >おさっち
    了解です。
    お店側は当日増員OKですので
    気にせずに、ゆっくり決めてください。
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月01日 05:34

    非常に申し訳ないです。
    参加は無理のようです。
    今、ウィルス性胃炎の激痛でのた打ち回っています。
    胃炎がこんなに痛いなんて知らなかった…。
    何のために札幌に帰ってきたんだか、主目的も果たせていません。
    キャンセル料が発生するようでしたら、教えてくださいね。
    本当にすみません。m(_ _)m
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月01日 08:01

    いえいえ。
    お大事にしてくださいね♪

    ところで、今日は中ちゃんくるの?>おさっち
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月01日 09:02

    がーさん お大事に。
    よくなったら、メールでもしてください。
    次回かならず。

    >さっちん
    今朝の話ではしゃぶしゃぶは
    すきだといってました(笑)
    一緒に行くことにします。
    ちびはきのう、ばあちゃんにお願いしておきました。

    もっと誘う?(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月01日 10:14

    がーさん
    了解ですよ。
    次回の為に静養してください。
    よくなったら来てもいいし。
    (^-^)

    おさっち
    誘える人がいるならいっぱい呼んで下さい。
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月01日 13:39

    >おさっち

    誘って!
    私も誘ってるんだけど、みんな来れないみたいなんだよねぇ(;´∀`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月01日 (土) 雨天決行
  • 北海道 札幌
  • 2006年06月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人