mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【今年も】2008年東海Tシャツ受付開始【やっちゃうよ☆】

詳細

2008年02月03日 20:34 更新

今年もやっちゃうよ〜☆投票結果は↓をご覧下さい☆
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=27332707&comm_id=943261

ってわけで投票が終了して
ついに今年の東海Tシャツのデザインが決定しました!
投票に参加していただいた皆様ありがとうございます☆

Tシャツのカラーは…こっちで勝手に変えてしまいました…(ノД`)
Violetがよかったのに…って方…マジでごめんなさい…
今年のカラーはYellow&Redです!!!www
私的にはYellowのTシャツが目立ってオススメww
サブカラーで普段着にも最適なBlackもご用意いたしました(笑)

詳細&注文フォームは↓です♪
でかい画像が見たいって方も↓から〜♪
因みにPCからしか見れません…(ノД`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tokaisocru.web.fc2.com/TOKAI_SO/index.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


!!!!!!!!!!!!!受付終了は2月13日(水)まで!!!!!!!!!!!!!



PCの方は上の詳細ページで詳細をご確認ください☆
携帯でしか見れないんだけどぉ…って方は
注意事項を下に書いておきますので読んでください♪



ーーーーー【注文にあたっての注意事項】ーーーーー


!!!!!!!!Tシャツは各2,500円です!!!!!!!!

購入は東海以外の方でもOKです!

そして一人何枚でもOKです!

ちなみにTシャツのサイズが普通より大きめになっております。
去年は
女性→150〜S
男性→S〜M
って感じですね☆
ちなみに私はSにしました〜。
ちょっとでかめが欲しかったんで♪

そして…完全数量限定ですのであまりは無いです!
注文いただいた数しか作りませんので
欲しい方は必ず期間内に注文してください!

代金は銀行振込のみです。
振込時の手数料は自己負担でお願いします。

Tシャツを発送する際の送料も自己負担です。

Tシャツのサイズは画像でのせた通りですが…見えるかな(>Д<)


以上を踏まえて
携帯の方は下記の必要事項を添えて
私(まいか)までメッセージください♪
折り返し送料を含めた代金と
代金の振り込み先を返信いたします☆
----------------------------------
■お名前(ふりがな)
 ※本人の名前と振込者名が
  異なる場合は振込者名も書いてください。
■郵便番号
■住所
■電話番号
■何色が何枚欲しいか
 ※例:ラグラン赤1枚・Tシャツ黄色1枚
■サイズ
 ※複数枚ご注文の方でサイズが異なる場合は
  それぞれのサイズを明記してください
----------------------------------

以上!
ちょっとめんどくさいですが(´Д`lli)
円滑に事を運ぶためにご協力をお願いします☆


その他質問がありましたら
まいかまで宜しくお願いします☆
ではでは、皆様のご参加お待ち申し上げております_(._.)_


参加していただいた方は
是非参加ボタンをぽちっとしておいてください☆

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月02日 14:12

    デザインお疲れ様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    おいれは目立つ色でアピりまくるぜ♪
    もち黄色☆
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月02日 23:00

    まいかちんナイスデザインありがとーグッド(上向き矢印)
    どれにしようかな♪どれにしようかな♪
    関西だけど気持ちは東海Cruですハート
    迷いまくってからメッセージ送りマースぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月03日 16:37

    フルタンクでクラッシュ参加希望手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月03日 20:43

    ラグランの赤のデザインがアツいm:66]ですが、
    黄色でアピるexclamation ×2ってのも捨て難いたらーっ(汗)

    ってコトで、また改めてメッセ送ります<(_ _)>
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月03日 21:56

    やむ〜☆
    やむも忙しいのにお疲れっ♪
    今年も目立つ色セレクトですよね〜www
    最後まで頑張りまっしょ☆

    うーたん☆
    ありがとぉ〜(*≧∇≦*)
    そうそうw私もうーたんは東海Cruの一員だと
    勝手に判断してますwww
    メッセージ待ってるわ〜(´▽`)

    じょなん☆
    はいっ!意味不明!wwww

    まゆたん☆
    だよね〜黄色だよね〜www
    今年は東海Tで一緒に騒ごうねっ(*≧∇≦*)
    ついにTシャツで参戦よね〜(´▽`)

    Horry-MO'くん☆
    確かに赤ラグランも良いよね〜♬
    私は黄色Tと赤ラグラン買う予定www
    でもやっぱライブでは黄色かなぁ〜??
    ってわけでお待ちしております(*≧∇≦*)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月03日 22:18

    きっとオレもおまえもミンナCRAZY
    赤ラグランでOH!YEAH!
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:02

    うぃっす━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!
    参加ケテーイ!!!!!!!!!!!!
    ああ...こんなシャツを着て...
    Diggyサンに喉と胸の間くらいに着火していただきたい+.ヽ(*´∀`)ノ.+ 笑
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:51

    ゆーすけくん
    ちょっと〜…じょなんといい…
    みんなガソリンじゃないっすか〜(笑)
    赤ラグランもよいですよね☆
    早くDiggyにCRAZY呼ばわりされたい今日この頃です(笑)

    りんごん☆
    ういっす!!
    参加ありがとっ!!
    みんなでおそろいTシャツ着て…Diggyに…(笑)
    っていうかみんなガソリンじゃん!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:52

    九州用に1枚注文しておこうかね。

    ってかみんなガソリンの歌詞言い過ぎだから。
    まったく俺はTV観てボーッとしてるだけな(ry
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:34

    りんごんって...チャイム?笑

    だってオレもオマエもミンナCRAZYなくらいGASってるからGAS縛りだと思って...笑
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:59

    はるを☆
    ご注文あざっす(*≧∇≦*)
    なんかね〜…みんなガソリンにかぶれてますよね〜…
    ………
    って!ちょっwww
    あんたもかいっ!!

    りんご〜ん♪ww
    そのつもりはなかったけどチャイムって言われると
    そう聞こえるなwww
    ほんと…みんなノリがよすぎるよ〜www
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:01

    ヘッヘーィヘッヘーィうれしい顔うれしい顔

    オイラも参加するぜうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

    着る機会ぁるかわからんけど笑

    でもぉ〜カッケすぎだからほしぃにょんうれしい顔うれしい顔

    って事でホントどぉかしてるまむも参加しちゃぃまぁ〜すうれしい顔うれしい顔指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月05日 08:35

    てゆーか私思いっきり参加して名前有るかどーかまで一回確認してるのに何故居ないんだexclamation & questionexclamation & question
    昨日まむに言われて気付いたけどもexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月05日 16:15

    はぃはぃはぁ〜ぃ手(パー)手(パー)手(パー)
    ラグランの赤TでIT'S OKうれしい顔指でOK
    去年は何だあの集団exclamation ×2exclamation ×2って超羨ましかったから今年はこれ来て共に参戦させていただきやす目がハートハート達(複数ハート)
    超楽しみ〜るんるん
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月07日 01:46

    まむ☆
    ありがと〜(*≧∇≦*)
    着る機会は…きっとあるさ!きっと!!
    これ着て再会出来る日を心待ちにしております☆

    リンゴん
    確かに何故だ…私は消してないぞ!!(笑)
    私も気が付かなかった…w

    ともたん☆
    ありがとね〜(*≧∇≦*)
    その怪しい集団に仲間入りねっ♪
    これ着て今年も怪しい集団で怪しまれよう!(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月08日 06:21

    はぃっ手(パー)初東海Tシャツ着ますうれしい顔exclamation ×2
    黄色でアピりまくりますwww
    黄色でハシャギまくりますwww
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:46

    なっつぁ〜ん★
    ありがとねっ(*≧∇≦*)
    今年は東海Tで一緒に騒ごうね〜♪
    名古屋行ける事を祈ってるから!!




    あ。日がかわり、12日となりました。
    締切りまであと一日です〜♪
    申し込み忘れている方いませんか〜??
    よろしくです♪
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:39

    まいかちゃ〜ん、ご無沙汰でッす!!
    LIVE Tシャツいつの間にか増えちゃって・・・(何枚重ね着できっかな(●’。’●)?)ってな訳で今回は ごめんねっつ m(。-_-。)m

    4月、待ち遠しい〜〜!!! 
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月13日 08:50

    タルコマンインセンさん★
    ご無沙汰です〜(*≧∇≦*)
    いえいえとんでもないです〜♪
    是非東海Tの怪しい集団を見つけたらまた声かけてくださいね(´▽`)
    ライブ楽しみだ〜!!!


    ってわけで今日で締切りよ〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月13日 (水)
  • 愛知県 東海以外でもOK☆
  • 2008年02月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人