mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了エフゼロ走行会。6月10日

詳細

2007年06月10日 20:28 更新

4月の走行会は、
大雨の中、皆様お疲れ様でした^^

4月の走行会は、土砂降りの中、
ギャラリーで参加される方も多く、
ちょっとした大会気分で、皆ノリノリでした^^

エフゼロの走行会は、

ドリ車を持っていない方、
ドリフトに興味のある方、
これから始めてみたいと思っている方でも、
お気軽に参加できます。

ギャラリーでの参加は無料。
駐車場も無料でご利用いただけますので、
一度遊びに来てみて下さいね。

上級者による同乗走行も開催しています^^

生ドリフト初体験♪

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:18

    皆さん走行会の準備はOKですか?



    走行会の参加予定者は連絡くださいね♪

    もちろんexclamation ×2ギャラリーも大歓迎ですので参加ヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:25

    10日ですかふらふら
    仕事ですよオレたらーっ(汗)
    久々にドリフト見学行きたいんですけど・・・・・。
    ってかホントはドリフトしたい病なんです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    いいなぁ〜・・・。走行会あせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:24

    10日は バッチリ大丈夫ですのでexclamation ×2

    いつもの2台で参加しますので ヽ(ω` )ノよろしくお願いしますヽ(ω` )ノよろしくお願いしま〜す手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:35

    New〉

    売ったから余計やりたいだろexclamation & question


    とりあえずexclamation ×2バックスの大会で見るしかないなたらーっ(汗)





    ひでさん〉

    了〜解るんるんいつもの二台ですね車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    お待ちしてま〜す手(チョキ)手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:29

    マジドリフトしたいです。クラッチ蹴りたいよ〜・゚・(>_<)・゚・
    爆音とタイヤの匂いが恋しい今日この頃!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月07日 03:57

    10日楽しみですね♪
    R34買ったばかりの玉城君が送迎してくれるみたいなので一緒に行きます。820さん、宜しくお願いします〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 9時〜12時30分
  • 沖縄県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人