mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了かんちゃん宴会

詳細

2009年01月08日 15:24 更新

かんちゃんを送るのは、いまだ、公的な葬儀しかしていないので、名古屋のなんやで、皆で飲んで騒いで、送ろうと思います。

1月31日(土)18:00から

  会費 2500円
     つまみを一品もってきてください。
      (どんなものでも結構です。)

  出し物は、19:00から、始めます。

一言、しゃべりたい、とか、演奏したい、という方、大歓迎です。コメントに書き込んでください。もちろん、当日の飛び込みもOKです。
そして、皆様にお願いなのですが、ぜひ、知り合いの方に、このかんちゃん宴会のことをお知らせください。多くの方に、来ていただきたいので。

詳しくは、なんやのホームページをどうぞ。
http://www.nanyagokiso.com/

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月28日 13:25

    山のなんやでも、かんちゃん飲み会を行います。
    2月28日(土)(予定)に、山のなんやにて、かんちゃんを偲んだ飲み会をいたします。
    今回、これなかった方、山のなんやにゆかりの深い方、ぜひ、お集まりください。

    名古屋なんやで行われる「かんちゃん宴会」は、名古屋なんやが、狭いため混雑が予想されます。
    山のなんやでも、行いますので、ご考慮いただけると、助かります。

    2月28日は、まだ、予定ですので、日がずれるかもしれません。また、お知らせします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月30日 05:01



    もうすぐ、かんちゃん宴会です。
    今になって、宴会という呼び方がよかったかどうか、気になっています。かんちゃんは、宴会好きだったから、やっぱり、いいよね。

    ということで、お知らせです。

    この会を記念して、Tシャツを作りました。上の図柄が胸に入っています。当日、2000円で、販売します。買ってね。

    持ってきていただくつまみは、できるだけ、調理の必要のないものを、お願いします。あたため程度はいたしますが、それに準ずる程度までで、お願いします。
    テーブルも小さいので、大きく広がらないコンパクトな形になっていると、うれしいです。
    皆様が持ってきますので、量がたくさんになります。少しで結構です。
    持ってきていただいたつまみは、すべて、誰が食べても良いものとします。自分のものを自分で持ってくるということでは、ありません。

    出し物の内容については、なんやホームページの「かんちゃん宴会」のページに、書いておきます。(今はまだ、書いてません。)

    また、1月31日(土)は、完全に貸切の宴会となりますので、一般のお客様は、入れません。何卒、ご了承くださいませ。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月30日 07:32

    いよいよ明日ですね。

    つまみ一品持ってお邪魔します。
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月03日 02:19

    来ていただいた皆様、ありがとうございました。来れなかった方々、また、いつか、飲みましょう。

    多数の方々に来ていただき、本当にありがとうございました。たくさん飲んだり、朝まで飲んだり、泣いてくれたり、記憶をなくされたり、かんちゃんも喜んでくれたと、思います。

    お願いしたつまみの持ち込みも、ありがとうございました。おいしいものを、たくさん食べさせて頂きました。こちらの要望にも応えていただき、ありがとうございました。

    そして、出し物を披露していただいた方々、ありがとうございました。
    想いをこめた演奏、でした。
    かんちゃんも、可能であるのなら、そばまで来て、聴いて、いった、かな。
    出し物を披露してくれた方々は、以下の方々です。

    ぷち昭和爆音婦人会(G子+カリ子 ゲストpuyo)
    たけし+山口+まゆみ
    あやみ+一吉+山口
    森+山口+のうやく+puyo
    森+まゆみ
    大橋
    ミックさん+森
    なんやスタッフバンド(学+カリ子+ちぽちぽ+なお+puyo)
    Mr.F
    すどう+ドクター
    かなもりさん

    私も、がんばちゃいました、と、思えます。
    踊ってくれたり、声援をおくってくれたり、うれしいかぎりです。1階で聞いてくれていた方々も、ありがとう!

    飲む方も、話題に花が咲き、とても盛り上がりました。皆様、よーく飲みましたね。気がついたら、県庁にいたとか、記憶がない、という話を聞いてます。
    私も、ずいぶん、あやしいですけど。
    楽しい宴会になってました。

    最後に、手伝ってくれた、にゃんこちゃん、山なんやのかずくん、ありがとう! 助かりました。
    なんやスタッフの皆様、ありがとう! バンドも楽しかったよ。またやろう!

    楽しかった! 
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月31日 (土) 土曜日 18:00から
  • 愛知県 名古屋市昭和区塩付通1−47−4 名古屋なんや
  • 2009年01月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人