mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/12第三回ボーリング残1名

詳細

2011年11月11日 19:46 更新

11/12土曜日22時からまたしても富士ボールにてボーリングリベンジに行きますウッシッシ

今回のメンバーは…

こーちゃんとけんちゃんとCHIEちゃんとお友達とほりぼんさんとちょこちゃんで今のところこの7人ですo(^o^)o

今回は10名でやりたいと思います(^-^)/

残り3名是非参加お待ちしてます(^-^)

団体戦一致団結で写真と賞金を勝ち取る予定ですヾ

今回こそはこの6人一組で勝ちに行きたいと思いますウッシッシ

ただ更にもう一組組めたらもっと楽しいんだろうなぁなんて思い募集します目がハート

絶対におもしろいはずなのでお待ちしておりますο

今回こそ超sランク任務突破したいぞパンチ

コメント(22)

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月10日 07:18

    面白そう(^ー^*)

    参加したいけど、仕事の可能性が95%(T_T)



    富士ボールか(^-^;

    あそこのボール、オイラ指合わなかった気が(;O;)


    またコメント、来ます(^^)/
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:22

    がってん承知の助(^-^)/
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:37

    頑張るべ(^O^☆♪
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:48

    けんちゃん

    もぎ取るよo(^o^)o
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:00

    牙狼さん

    諦めたらダメだよ(T^T)
    消費税並みの確率にかけてみましょうよo(^o^)o
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:06

    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:19

    ほりぼんさん

    こちらこそ宜しくね(o^−^o)
    当日は楽しもうなぁ(^-^)/
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月11日 01:57

    赤ちゃん

    頑張ってみます(^-^;
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:22

    皆さんはじめまして!!
    参加しますので宜しくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:43

    ボウリングうまくはないけど…

    ライセンスはく奪覚悟で参加します手(チョキ)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:47

    うなっちさん

    ライセンス剥奪なんてしないよ(*^^*)
    楽しめば基本オーケーやからo(^o^)o
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:57

    赤ちゃん

    安心しましたわーい(嬉しい顔)
    wiiのボウリングで修業しておきます手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:48

    うなっち

    気合い入れつつ基本適当でo(^o^)o
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:03

    遅くなりましたあせあせ
    女子2人連れて行くね〜るんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月12日 01:19

    僕の友達のけいが参加します(*^^*)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月12日 16:00

    Chieちゃん

    了解o(^o^)o
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月13日 03:40



    ボーリングお疲れちゃん(*^◯^*)

    盛り上がったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    次回も楽しみo(^▽^)o
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:20

    お疲れ様です。

    ほんま盛り上がりました右斜め上

    3回もファイナルステージ挑戦権獲得できた訳ですし、
    次回こそみんなで超sランク任務突破しましょう手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:12

    皆さんお疲れ様でしたo(^o^)o
    今回は初のチャレンジゲームまでたどり着けただけでもかなり満足しておりますο

    今回の事で改めて思ったことは一人の力ではどうにもならないって事ですο
    みんなで一致団結してあのゾーンまでたどり着けた事それが宝でもあり、色んな意味での経験にも繋がりましたο
    本当にありがとうございますο
    次こそチャレンジゲームを突破して賞金getと記念撮影したいと試みております
    どうかその時も皆様のお力添えの程を慎みながらではございますが宜しくお願いしますο
    本日は誠にありがとうございましたο
    次回は11/26(土)に開催する予定ですο
    時間は未定ですο
    時間に関しては主になるメンバーを中心に構成したいと思いますο
    皆様お疲れ様でしたo(^o^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土) 22:00
  • 奈良県
  • 2011年11月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人