mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年 ハロウィンパーティー

詳細

2010年10月11日 23:43 更新

チャペルチャペル↓ここ重要です↓チャペルチャペル
7月30日【一次募集終了】40名の一次募集は終了。
9月19日最終募集再開
チャペルチャペル↑ここ重要↑チャペルチャペル


みなさんこんにちは、昨年も行われたハロウィンパーティーグッド(上向き矢印)ですが、今年も行いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009年度は92名の参加で仮装コンテストや色んなイベントを盛り込んで楽しい2時間が過ぎ去ったパーティーでしたグッド(上向き矢印)
↓昨年の様子
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1548516787&owner_id=2129709

そんなパーティーは今年も続けてやりますよぉ〜ウインクグッド(上向き矢印)


時間会費などに関しては昨年実績と同じ通りで行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)
日時:2010年10月30日 土曜日 19時スタート 21時終了
会費:男女4000円
会場:新大宮 ミラノ食堂(衝撃確定衝撃)
http://wedding.yahoo.co.jp/hall/detail/3814/access_list/
↑地図
着替場所:会場から踏切越えますが、徒歩5分以内(新大宮ビジネスホテルに決定♪)
参加方法1:奈良オフのこのトピにて参加表明指でOK
参加方法2:マサマサへメッセを送付して、参加表明指でOK
キャンセル待ちexclamation ×2マサマサへメッセを送付下さい。タイトルに「ハロウィンキャンセル待ち」と記載頂ければ助かりまするんるん
電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)電球




写真1:豆を食らう仮面警官(w)
写真2:男性コンテスト
写真3:パーティー風景

トピ立てから24時間程度で一次募集を締め切りました。
2次募集再開:キャンセル待ちを頂いた方より先行して行います。一般公募は8月7日0時より行いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここで注意事項ですが…
1.未成年の参加
当日はお酒をお出しできませんので、それでも良いと言う方のみご参加をお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

2.喫煙喫煙・禁煙禁煙ゾーン
お店のシステム変更に伴い、店内全館禁煙となりました。
喫煙箇所は店外に設けておりますので、喫煙される方はそちらにてお願い申し上げます。
喫煙所でのみ秘密トークの華が咲くことも(w)

3.泥酔・酩酊・ナンパなどなどの禁止
お酒が出る席ではありますが、みんな大人ですよね。
未成年にはお酒が出ませんので気にしておりませんが、以前までのオフ会にて泥酔・酩酊の類が見受けられました。それらに関しては新大宮の駅前まで誘導して、帰ってもらいますのでよろしくお願いいたします。
またナンパに関しても同様ですが、出会いの場と言うよりも交流の場所とお考え頂ければありがたいです♪ナンパに関しても毅然とした対応にてお帰り頂きますのでよろしくお願いいたします。

危険・警告オフ会までの流れ危険・警告
10月23日をキャンセルの最終期限とさせていただきます。それ以後についてはキャンセル費用が発生いたしますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
当日の流れについては10月25日くらいに参加者全員に送付いたしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。


当日の流れ
17:30 着替え用のホテル開放(男女各1部屋)リボン

18:30 受付開始チャペル

19:00 パーティースタートビール
19:05 開会の挨拶
19:30 仮装コンテスト(男女別)※景品付exclamation ×2
仮装賞・ユーモア賞・ミラノ大賞

20:20 秘密のイベント produced by マサマサ

20:50 閉幕の挨拶

21:00 解散
※2次会は今のところ検討しておりません。

コメント(345)

  • [306] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:43

    今日は参加させて頂き、ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    参加表明が遅く、コスプレの準備が出来ませんでしたが楽しく過ごす事が出来ました電球

    しかしこんな楽しいイベントが出来たのも、幹事であるマサマサさんのお陰ですexclamation ×2exclamation ×2本当にありがとうございました

    最後はぐれてしまいましたが(苦笑)、まぁまたいつでも会えるからイイですねウッシッシ

    その他参加された皆様も、本当にお疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [308] mixiユーザー

    2010年10月31日 02:42

    マサマサさん・スタッフの皆様ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)楽しい時間を過ごせて良かったぴかぴか(新しい)
    仮装コンテストにノミネートされたマントに帽子をかぶってた者です人差し指
    よければマイミクなってください電球
    今日はありがとうございましたm(_ _)m
  • [312] mixiユーザー

    2010年10月31日 05:51

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    今日はみんなの写真をとらせてもらってましたカメラマンスタッフのYUIですムード

    初対面の方々にいきなり
    『はい、このへん寄ってください』『とっていいですか?』

    と声かけたにも関わらず快くみなさんポーズしてくださりありがとうございましたハート

    たくさんの写真がとれてよかったですグッド(上向き矢印)


    よければこれからも仲良くしてください猫マイミクも受付中ハート達(複数ハート)
  • [313] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:00

    正式には 今ノ葉(いまのわ) 狂志郎です
    マサマサさん初めスタッフの皆様 ご苦労様でした
    なんかよくよく見ると 50歳までの参加だったんですね
    実は53歳の僕は反則やったんですね

    もし差し支えなければ また参加させて頂きたいのですが 違うキャラで再挑戦させてもらいたいですね
    それから一緒に写メ撮っていただいた方 分けて欲しいなぁ

    宜しく とにかく 色々有り難うございました
  • [315] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:25

    追伸)話せた方 話せなかった方 マイミクなってくださいね
    お願いします
  • [316] mixiユーザー

    2010年10月31日 07:35

    お疲れ様でした★
    初音ミクのコスしてたみさです!

    中々無い機会ですごく楽しかったです!
    喋りかけてくださった方ありがとうございました(・∀・)
    よかったら気軽にマイミク申請してくださいハート


    幹事のマサマサさん、
    スタッフの皆さん、
    素敵な時間をありがとうございました★


    あ!写真あれば分けてほしいです!
  • [317] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:01

    同じく追伸デスわーい(嬉しい顔)

    良ろしければマイミク申請お願いしまするんるん

    昨日のテンション右斜め上のままですが、お仕事行って来ますウッシッシるんるん
  • [318] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:44

    昨日ゎぉ疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    中国人マフィア「の嫁exclamation ×2exclamation ×2

    と叫んでぃたちっちゃなピンクのチャイナ服着てたそらですチューリップww


    ハロウィンパーティーゎ初めてで少し緊張してましたが、めちゃくちゃ気さくな方たちばかりで、めちゃ絡みにぃかせて頂ぃた方もたくさんぉられると思ぃますグッド(上向き矢印)

    こんな楽しぃパーティーになったのもマサマサさん始めスタッフの方々のぉかげですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    本当にぁりがとぉござぃましたるんるんるんるん


    ぁたしと絡んでくださった方、こんなゃっとマィミクなったってもぃぃでexclamation ×2って方ゎマィミク申請したってくださぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ょろしくでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [321] mixiユーザー

    2010年10月31日 11:54

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    カマを持て余した死神ゆうですウッシッシダッシュ(走り出す様)

    マサマサさん、スタッフの皆様、参加していた皆様ありがとうございましたっるんるんあっカマぶつかった人すいませんでした(´・ω・`)
    初ハロウィンだったんですがめっちゃ楽しませてもらいましたウッシッシ地味に腹痛とも戦ってましたヽ( ´ー`)ノ笑


    またお会いしましょーグッド(上向き矢印)よかったらマイミクよろしくですうまい!ぴかぴか(新しい)
  • [322] mixiユーザー

    2010年10月31日 12:02

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    2次会帰りで、今起きたばかりでするんるん

    マサマサさん&スタッフの皆様、お疲れ様でしたウインクぴかぴか(新しい)

    そして、ありがとうございますクラッカー

    今年も、楽しかったデスバンザイ

    意外に、初対面の方が多くてちょっと緊張いたしましたw


    また来年楽しみにしてまぁす指でOK

    では、今から二度寝します。

    おやすみなさぃ三日月

  • [323] mixiユーザー

    2010年10月31日 12:17

    幹事の皆様ありがとうございました。
    ヒラヒラの黒のショールジャケット着てホストと呼ばれていたJesusですぴかぴか(新しい)
    かなり人が多くて話せなかった人がたくさんいたのですがめっちゃ楽しかったでするんるんオフ会にもこれから参加していくので改めてヨロシクお願いしますねぇp(^^)q
    あと、気楽にマイミク申請してくださいね電球
  • [324] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:02

    昨日はありがとうございました(´∀`*)

    人民服着てヅラ被ってた怪しいやつがふぁんくです(;´Д`)

    正直絡んでくれた人の名前覚えてません…(TДT)

    良かったらメッセくださいヽ(・∀・)ノキャッキャッ


    今は名古屋すけどそのうち奈良に帰ってくるんで仲良くしてください(つд⊂)
  • [326] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:30

    マサマサさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)

    去年と違って何のコスもしてませんでしたが、コスしてる人がメッチャ多くてテンション上がったし、すごく楽しめました♪
    ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

    またの機会があるならコスして参加したいな〜ヾ(*´∀`*)ノ

    絡んでくださった方、良かったらマイミクお願いします(≧▽≦)
  • [327] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:33

    みなさん昨日はありがとうございました(∀`*ゞ)エヘヘ


    赤ずきんのイリナです☆

    昨日は上手くしゃべれなかったので(´・ω・`)ショボーンでしたが楽しかったです☆


    また奈良でのオフ会に参加したいと思っているのでマイミクよろしくです((((^ω^))))
  • [328] mixiユーザー

    2010年10月31日 14:56

    皆さん、おつかれさまでした!
    キレネンコなとまです。

    昨日はありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

  • [329] mixiユーザー

    2010年10月31日 16:17

    揺れるハートマサマサさんとスタッフの皆さんお疲れ様です揺れるハート

    真っ黒の服に左にムチ右に拳銃と手錠をぶら下げ頭に悪魔のツノをつけてたHYDEです「HYDE☆11.27」の「11.27って何?」や「11.27要らんやん」と絡みも頂きましたうれしい顔これは11月27日にライブがあることの意味で普段はHYDEでするんるん

    2次会朝までコースでまねきねこからJR奈良駅さらに家まで1時間歩いて帰りかなりヘロヘロで意識飛ぶように眠りに落ちて目覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

    本当に昨日は楽しかったです揺れるハート
  • [330] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:19

    オッス!オラ、管理人!
    ドラゴンボールの孫悟空(風の)のコスプレをしてた奴です。
    管理人として皆さんにご挨拶もせず申し訳ござませんでした…

    昨年は参加できませんでしたが、初ハロウィンパーティということで楽しかったということと供に、いろいろインパクトが大きすぎて驚くことがいっぱいありました。
    皆さんの気合の入ったコスプレ…ちょっと感動しちゃいましたよ。
    僕のコスプレなんて足元にも及ばない…

    初参加の方が多かったのはいいですねー。
    またこれからも僕のコミュのオフ会に参加して欲しいですね。

    最後にマサマサさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
    次機会あれば、スーパーサイヤ人になりますよ。
    祝!2300人突破!
  • [331] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:22

    マサマサさんとスタッフの皆さんお疲れ様ででしたるんるんぴかぴか(新しい)

    黒い方の女装してたたっくん@Thingですぴかぴか(新しい)

    今年は初参加でしたが、初対面なのに皆さん気さくに話して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    あと、皆さん素敵なリアクションありがとうございます指でOK(笑)

    残念ながらゆーゆさんには敗北してしまいましたが最高に楽しめましたexclamation力こぶ

    よければマイミクよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    あと、写メ持ってる人いたら下さいカメラ(笑)
  • [332] mixiユーザー

    2010年10月31日 21:40

    昨夜は、皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    昨年の「トナカイ」から、犬犬的な、被り物してた、イメチェンしてたやぼさんです(^^;;
    今回2度目の参加でしたが、今回は、女性陣の仮装が凄くて(ノ゚?゚)ノびっくり!!
    なんか、あたしゃの仮装・・・恥かしくなりました冷や汗
    来年は、負けないようにがんばらねば(^^;;
    皆さんの仮装の雰囲気に圧倒されて、あまり皆さんと話せなかったのが、ちと、残念でしたがく〜(落胆した顔)

    スタッフの皆さん、御苦労様でした<(_ _)>
    そして、幹事のマサマサさん、企画、段取り、ほんと、御苦労様でした<(_ _)>

  • [333] mixiユーザー

    2010年11月01日 02:29

    あ、やっとこさ落ち着きました(←忙しさ的な意味で

    銀髪ドラキュラにて皆様に生暖かいお言葉を賜りました、ダガーツでございまふ(゜∀゜;ノ)ノ


    今年は去年よりコスプレや仮装の人口が多くて楽しい限りでしたるんるん

    しかもたくさんの方に私の仮装に関してコメントをいただき、感謝しとりまふ(*^o^*)

    こんな私と『マイミクになってもいいさ』という奇特な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします(^∀^)ノ

    魔導師ダガーツでした。

    それではまたの機会に…
  • [334] mixiユーザー

    2010年11月01日 07:52

    ウサビッチ@プーチンしてましたなぎです。

    初出しで練習も兼ねてましたが
    ウサビッチ好きの人に気付いてもらえて嬉しかったですw

    マサマサさん、スタッフの皆さん
    お役に立てずじまいでしたが;;
    どうもありがとうございました!
  • [335] mixiユーザー

    2010年11月01日 15:20

    管理人の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました★

    楽しかったですビール
  • [338] mixiユーザー

    2010年11月01日 16:10

    砕破さん→参加頂きありがとうございました。
    また来年も開催できるように頑張るので昼から参加でよろしくね♪

    優ぽむさん→お菓子美味しく頂きました♪また機会があればご参加頂ければと思います♪神宮前とか八木とかでもやりますかねほっとした顔

    ☆カミィ☆さん→スタッフとして色々ありがとう♪また色々不手際がありましたが、また次回も協力を頂ければと思いますあせあせ(飛び散る汗)

    YASU@京都坊主さん→最初はどこぞの筋の人が来たよ…ご丁重にお断りしないと・・・って思ってましたよ(w)去年と比較しても仮装・コスプレする人は多かったですね♪また企画するのでそのときもよろしくねわーい(嬉しい顔)指でOK

    ゆーゆさん→仮装大賞2連覇おめでとう♪写真はマサマサのところにもマイミク限定にて公開してますよ♪

    ykz@逃走中毒さん→誕生日ということもあって、良かったです♪あれより大きなケーキを用意するのは困難なので、人生最大って事で今後もよろしくね♪

    マッシュさん→ナモさん主催のオフで急遽勧誘されて良かったでしょ?
    毎回そうだけど、損はさせないよ指でOK

    ミキミキさん→去年から考えて本当に1年って早いねあせあせ(飛び散る汗)来年のハロウィンまであっという間に過ぎていきそうですねウッシッシ

    山田さん→締切前に友人へ宣伝広告ありがとうね♪来年は宣伝部長でもやっていただきましょうかね♪
    何はともあれ楽しい時間を過ごしていただけたのは良かったよ手(チョキ)

    オカさん→今回は薄明かりと言うトラップがありましたね(汗)
    来年はまた少し趣向を変えて企画するのでそん時によろしくね♪

    YUIさん→去年よりも少なかったような気がするのは俺だけかな?
    来年も可能であればパパラッチYUIを発動させてねウッシッシ

    きょうちゃんさん→おいらの主催オフ会で上の年齢制限はありませんよ♪下はその時で設定しますが、基本的に18歳以上は問題ナッシングですので手(チョキ)

    まこっちゃんさん→来年もできるように頑張るわ♪そのときは友人も事前に誘ってあげてね♪

    ((*みさ゚Д゚)ノ さん→2010年の仮装第2位おめでとう♪あの景品に関しては俺も欲しいくらいのものを選定しました♪まぁ全ての景品がそうなんだけどね♪

    そらさん→マフィア婦人、お疲れ様でした♪去年もそうでしたが、結構気さくな方が集まってくれているみたいですね♪来年もそうあろうと思いますのでよろしくね手(チョキ)

    なおみんさん→初参加ありがとうございました。あれだけの人数が集まるのはなかなかないですし、集まったら全員と会話はやっぱり難しいですね♪またどこかのオフ会とかでハロウィンネタに華が開けば・・・って思います♪
    また少人数規模のオフ会とかも企画しますのでよろしくです指でOK

    あやさん→2010年仮想コンテスト女性編優勝おめでとう♪もちろんディフェンディングチャンピオンとして来年も参加してね♪

    ゆうさん→カマはよく覚えていますよ♪来年も参加していただければと思っています♪

    ☆ぁずぅ=ゅか☆ さん→2次会にも少し顔を出しましたが♪
    去年はスタッフとして、今年は一般参加として来てもらえてよかったよ♪
    色んな目線で見れたのではないかな?そういったのをまた教えてね手(チョキ)

    Jesusさん→イケメンだったのを記憶しております♪また来年もイケメンホストスタイルで参加して下さいね♪

    ふぁんくさん→今回参加者で一番の遠方だと思います。早く奈良に帰っておいで♪

    ねこまんま。さん→来年はまたなんかのコス・仮装でよろしくね指でOK

    イリナさん→たぶんマサマサにとっては数少ない声をかけてない人の1人になるかと思います…また少人数企画とか立てますので参加頂ければと思います指でOK

    とまちゃんさん→2月27日の五位堂南方オフ以来でしたね♪今年度もまた南方を少しだけ考えていますので時間が合えばご参加頂ければ…

    HYDE☆11’27★さん→うわぁ〜6時くらいに新大宮ビジネスホテルにいたので言ってくれたら送っていったのに・・・結構遠いもんねあせあせ(飛び散る汗)来年も可能であれば参加してね指でOK

    たかさん→今年もそうだけど、2時間っていう制限の中だったからなかなか時間が取れずにすまんねバッド(下向き矢印)来年はミラノ賞ではなく、管理人特別賞でも設けますかウッシッシ

    たっくん@Thingさん→来年も参加してね♪もちろん来年は熟女仮装を期待しておきますね(w)

    やぼさん→2年連続の参加ありがとうございます。本当に今年の女性陣は気合が入っていたように思います。来年は男性陣が頑張らねば指でOK

    吸血の魔導師ダガーツさん→お疲れ様でした。またの機会に…

    なぎ≧幸也さん→いえいえ、スタッフをやる事に意義があるんと思いますよ♪それに協力頂ける事に大小は関係ないですからね♪可能であればまた来年もよろしくね♪

    勇気さん→マサマサは管理人ではないのでよろしくです♪
    可能であればまた来年も参加して下さい♪
  • [339] mixiユーザー

    2010年11月01日 16:44

    スタッフをしていただけたみんなへ

    今回はミーティングも最小限、人数も最小限と「ミニマム」って事を課題に取り組んできておりました。
    昨年はスタッフ40名超と参加者の半分くらいがスタッフだったので…

    色んな意味で良い経験になり、来年以降のハロウィンに向けて準備を進めていく事ができそうです。

    特にパーティー前日まで動いていただいたともやん・連ちゃん本当にありがとうございました。来年も可能であれば3年目リーダーとして動いてもらえれば・・・と思います。

    昼の部でジャックオーランタン作成頂いた朔夜さん、去年に続きありがとう♪やっぱりあれがないと締りがないよね(w)来年もよろしくね♪

    そして、受付及び準備を含めイベント司会までやってくれたぁゅさん、本当に助かりました。マサマサの手が空いた分音楽の方に手が回せました♪



    さて、来年の話をすると鬼が笑うといいますが、笑う鬼なら大歓迎です(w)
    上記コメントにもあるように来年もハロウィンパーティーを開催したく思います。
    10月末の土曜日に変更はありませんので、2011年10月29日にハロウィンパーティーを開催いたします。

    明日にでも笑い話がてらミラノ食堂のイケメン店長に交渉してみますね♪


    さて、去年・今年とやってきたハロウィンパーティーですが、今年も87名のご参加をいただけました。
    幹事本人はいたって普通の通りすがりの変態野郎ですが、ありがたいことです♪
    ちなみに今年お店側からオファーがあったのは120名集まれば1階2階共に開放は可能ですとの事でした。
    今年少しだけ2フロアーを考えましたが、来年2011年の楽しみにしておきたいと思います。
    そしてこのイベントが3回目4回目と継続できるように頑張っていきます♪

    今年は仮装・コスプレのクオリティーが高かったと思います。
    ハロウィンパーティーとは本来子供達のためのイベントでお菓子をもらいに近所を周り、そのもらったお菓子でパーティーを開催すると言ったもの♪
    本来はお化け関係の仮装がメインになるのですが、大人になったらそんなの関係ないですよね、仮装だろうとコスプレだろうとその日の雰囲気が盛り上がれば良いと思っています。

    そんな訳で来年のハロウィンパーティーも色んな仮装・コスプレの方が参加頂ければと期待しておりますウインク


    今回は約3名の乱入者(直ぐに退場いただきましたがあせあせ(飛び散る汗))以外は特に大きな問題もなく無事に終了できて良かったです。

    ※来年は今年の結果を踏まえて食材・食事量を増やす方向で検討を始めています。

    ※※マイミクまでの公開でハロウィンの写真をアルバムにアップしております。
    パスワードとかにすると案内が煩雑になりそうだったのでそうしました。良ければマイミク申請頂ければ♪
  • [340] mixiユーザー

    2010年11月01日 16:46

    ともやんさん→去年に続き2年目もありがとうね♪来年も可能であればよろしくお願いいたします。
  • [341] mixiユーザー

    2010年11月01日 18:30

    マサマサさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    かなり楽しかったですうれしい顔
    来年も昼から参加できるように頑張りますグッド(上向き矢印)コスプレも頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [343] mixiユーザー

    2010年11月01日 18:57

    マサマサさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    お蔭様で楽しく過ごせることができました。わーい(嬉しい顔)
    またこのようなイベントがありましたら、是非参加させて下さい。exclamation ×2

    仲良くして頂いた皆さん、ども、ありがとうございました。牡羊座
    これからも仲良くして下され。
    ヨロシクお願いします。牡羊座
  • [344] mixiユーザー

    2010年11月01日 20:42

    誰か私の黒いマント持って帰ってないですか?

    蝙蝠みたいにギザギザになってます指でOK
  • [345] mixiユーザー

    2010年11月01日 22:47

    ハロウィンパーティーに参加された皆様、お疲れっしたるんるん初参加でしたが、スゴい盛り上がりで楽しかったですぴかぴか(新しい)荷物係させてもらいましたが、スムーズにいかなくて迷惑かけた方、すいませんあせあせまた来年を楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 19:00〜21:00
  • 奈良県 新大宮
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
42人