mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〜Divaの大晦日〜【2009⇒2010】

詳細

2009年12月27日 01:43 更新

今年も一年、ありがとうございました!

毎年恒例の大晦日営業、例年通りの内容ですが…
・お時間のある方
・年越しそば食べたい方
・年の最後まで投げたい方
・年の最後まで飲みたい方
・新年初投げしたい方
・新年初飲みしたい方
・髭切ってみたい方
・流れで初詣に行こうと思われる方
などなど・・・・

お待ちしております♪

大晦日、お会い出来そうに無い方…
2010年もDivaをよろしくお願いします!!!


================================
12/31(木)18:00〜2:00※予定
  〜Divaの大晦日〜
  ★年越しそばサービス
   (そばアレルギーの方にはうどん)
  ★大海老天チャレンジ?!
   小僧とC-Uで勝てば大海老天Get!
  ★DivaWebMaster断髭式
   一ハサミお願いします…
  ★年越しCounDown♪
  ★閉店後、初詣へGo!!
================================

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月27日 02:23


    先日はダーツの指導
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)猫
    素敵なイヴを過ごすことが
    できて良かったですハート達(複数ハート)(笑)
    また3人で伺いたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    では、よいお年を★るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:46

    今年もひげ切りにいきま〜す手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月27日 13:54

    できれば髭をぜひ
    切らせて下さいぴかぴか(新しい)
    早く閉めるみたいなので
    ご挨拶に伺うつもりですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 18:00〜2:00※予定
  • 愛媛県 松山市一番町Diva
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人