mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福岡でハワイアン・ライブ!フラも踊るよ!

詳細

2007年05月16日 18:59 更新

福岡でハワイアン・ミュージックのライブをやります!

------------------------------
レオ アロハ ライブin福岡『ワイハ!!』
〜本格ハワイアン・サウンドとフラで彩る常夏トワイライト〜

6月10日(日)
天神南・今泉のカフェレストラン「プロペラ・ドライブ」にて

17時開場、17時30分開演

前売2500円、当日3000円
(座席数に限りがあるため着席は当日先着順。あとはスタンディングになります。) ※1ドリンク&フード付
----------------------------------

東京を拠点に各地で活躍する、大人のハワイアン・バンド、
「レオ アロハ」のとってもカジュアルな福岡初ライブです。

いよいよ大好きな夏が近づくこの季節・・・
日曜日の夕暮れ時、買物の帰りにでもブラリと立ち寄って、
グラスを傾けながら本格ハワイアン・サウンドを
気軽に楽しんでいってください。
可愛いフラガールたちも登場しますよ!

楽しい曲からしっとりナンバーまで豊富なレパートリーと
魅惑のフラは、最後まで飽きることなく楽しめるはず。
地元&近県のハワイアン大好きな方、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

チケットのご予約&お問合せは・・・
お気軽にyukiまでメッセージをください!!


コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月17日 21:11

    はじめましてぴかぴか(新しい)私も福岡でフラをやってます!

    質問なんですが、終了時間は何時頃の予定ですか??
    金額に飲食料金も含まれるってことですか??

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月20日 00:06

    yukiさんこんぱんわー
    是非行きたいのですが、仕事で遅れそうな人がいます。
    17:30開演で、どれくらいあるのですか?
    教えてくださいませ〜ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月21日 10:03

    >HDコ さん

    お返事遅れてすみません。
    終了時間は19:00〜19:30のあいだを予定しています。
    途中で休憩が20分ぐらい入ります。

    飲食料金は前売料金に含まれています。
    1ドリンクと、スナック(手でつまめる簡単なモノ)数品の
    予定。おつまみ程度のものです。ご了承ください!

    ご予約は私までメッセージしてくださいね(要・枚数)。
    お待ちしております☆
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月21日 10:07

    >まさるさん

    こんにちは、はじめまして、yukiです。

    イベントは、開演してから
    1時間30分〜2時間以内の内容となっています。
    その中に20分程度の休憩も含まれています。

    終了予定時間は上に書込みした通りです。
    御参考にされてください。

    ぜひぜひ一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
    ご予約メッセージお待ちしています☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月22日 00:18

    yukiさん

    お返事ありがとうございますexclamation
    とーっても楽しそうですね!

    人数確定しましたら、
    あらためて予約のご連絡しまーすウインク
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月22日 09:47

    yukiさん

    お返事ありがとうございましたハート
    予定がついたらおじゃましましたいと思います!その時はまた連絡させていただきますねわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月22日 09:52

    皆さんからぞくぞくとメッセージが届いており嬉しい限りです!

    まさるさん、HDコ さんも、
    ぜひ遊びにきてくださいね!待ってまーす!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:12

    5月23日、
    あのディズニーから
    ハワイアンなコンピレーションアルバム『E Komo Mai』が発売されました!
    なんと、Leo Alohaはその1曲目を飾っています!
    今とってもホットなLeo Alohaの福岡初ライブ、これは見逃せません!

    ちなみに
    アルバム発売記念ライブがTokyo Disney Landにて行われます。
    Leo Alohaは6/30、7/1に出演予定。
    気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/ekomomai/
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月27日 10:38

    yukiさん

    アロハ晴れ
    チケットですが、8枚お願いしますexclamation
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月28日 10:12

    >まさるさん

    ありがとうございます!
    詳しくは私からメッセージを送らせていただきますね。

    早く6/10にならないかなぁ!楽しみです!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:57

    おかげさまで、チケットは大好評の売れ行き、
    ソールド・アウト寸前です!

    あと1週間しかありません。早めのご予約を〜♪
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:38

    以前メッセ送ってたKarinです! 妹の予定がハッキリしたので、2枚お願いしまーすm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:35

    >karinさん

    ありがとうございます!
    購入法はメッセージを入れますね〜。

    mahalo!
    yuki
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:04

    おかげさまで前売はSold Outしました!

    このたびはたくさんのご予約をいただき、
    ほんとうにありがとうございました!

    当日券は若干出る予定ですが、流動的です。
    ご了承くださいませ。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 福岡県 福岡市中央区今泉1-13-30 プロペラドライブ3F
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人