mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/28午前ブルー系ドライ アレンジ

詳細

2007年06月20日 15:20 更新

こんにちは
梅雨入りしたのに晴天が続いており、
大丈夫かな〜と時々空を見ています。
やっぱり降るべきときには降ってほしいですよね!

さて、暑さを感じるこの時期、花瓶にお花を飾っても
すぐにダメになっちゃうし、
水はくさいし。。。でも、飾りたい…

そんな悩みもドライフラワーなら問題なし!!
ドライフラワーアレンジメントを制作しましょう!
今回は紫からブルーにかけてのクールな色合いです。
いつもの通り、お子様連れOK!です。


●ドライフラワー バスケタリーアレンジメント
日 程: 6月28日(木)   

時 間: 10:00〜11:30  
          
受講料: 3500円 (花材、資材、受講料込み)
     
持ち物: ワイヤーが切れるはさみ
     グルーガン(持っていない方は無料で貸し出しいたしますのでお知らせください)
     新聞紙
     持ち帰り用マチの広い紙袋
     (出来上がりサイズ幅20×高さ20cm程度)      スリッパ

★締切は6/25です。


コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月19日 20:49

    こんにちは。
    こういう色使いのお花ほしいなぁと思っていたので参加したいのですが、車で行くことは可能ですか??
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:28

    芽キャベツさま
    書き込みありがとうございます。近隣にいくつかパーキングがございます。ご検討くださいませ。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:10

    TOPにタイムパークありって書いてありましたね…
    ごめんなさい。
    11ヶ月の娘と参加させていただきます。
    グルーガンは持っていません。
    ハサミは少し大きめのものを持って行けばいいですか?ワイヤーを切ったことがないので、切れるかがわからないのですが…
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:29

    芽キャベツさん
    はじめまして!講師のHiroです。
    持ち物に関しては心配しないで大丈夫ですよ!

    グルーガンはこちらで必要なら用意しますし、
    ワイヤーを切るはさみも余分が今のところありますので、
    ちょっとマチの大きな袋だけ持ち帰り用に持ってくれば大丈夫です!!

    何かわからないことなどあれば、
    このページでたずねてくださいね!
    私もちょくちょく顔出してますので…

    お気軽に参加してください!
    会えるのを楽しみにしていますウインク
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:49

    わかりましたー!
    楽しみにしています、よろしくお願いします!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:51

    お久しぶりです。
    以前、”和奏ママ”という名前で参加させてもらったことがあるのですが、今回久しぶりにまた参加させてください。
    2歳の娘と参加します。
    よろしくおねがいします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月27日 10:12

    芽キャベツさま。

    エントリーありがとうございます。
    別途、詳細住所をメッセ入れますねるんるん
    宜しくお願いします。


    AYAKOさま。

    エントリーありがとうございます。
    お久しぶりです。
    明日、お待ちしておりますねるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月27日 16:20

    直前になって本当に申し訳ないのですが、今になって娘が風邪を引いてしまい明日は参加できそうもありません。
    楽しみにしていたのに残念ですが、キャンセルさせてください。
    申し訳ありません。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月27日 16:33

    メッセージも送ったのですが念のためこちらにも。

    すみません私が風邪をひいてしまい、参加を見合わせようと思います。
    直前に申し訳ありません。
    とても楽しみにしていたので本当に残念です。
    また機会があったら伺いたいのでよろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月27日 19:01

    AYAKOさま。芽キャベツさま。

    うちの次男も風邪で熱出してます泣き顔

    日中ものすごい暑いのに、夜は急に涼しかったりで
    大人も子どもも体調崩しがちですよね。

    また次回、お会い出来る事、楽しみにしてまするんるん

    書込み、メッセ、ありがとうございました。

    お体、お大事にしてくださいませ。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木)
  • 東京都 江戸川区松島
  • 2007年06月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人