mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了machi会 / 閏年。

詳細

2008年02月10日 12:45 更新

前回のmachi会 / 新年会。は年明け早々かなりの盛り上がりでありがとうございました。
多くの新人(?)…初めての方も多く、また新たな出会い、刺激を戴けました。

そして、今年は閏年。
四年に一度の2月29日にmachi会を開催したいと思います!!

2008.2.29(fri) 20:30〜
場所は居酒屋 焼鳥 「すや村 さくらぐし」
http://suyamura.web.infoseek.co.jp/index.htm

僕の高校の友人のお店です。
(ホームページ、topの写真が友人)

会費もいつも通り4,000円で食事・飲み放題付です。

どんどん広がっていく、machiの縁。
そして今回も、一つ一つ大切に、そしてより多くの出会いが皆様にありますように。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:52

    仕事も生活スタイルも、まったく異なる人たちが集まってくれて、
    いつも新しい何かが待っているmachi会。今回も楽しみです!

    いつもの飲み会とはひと味ちがう雰囲気で楽しんでもらえたら、
    と思います。あっという間になじめますので(笑)、ぜひ参加してみて下さい。

    前回の様子はこちらで↓
    http://ameblo.jp/machi-blog/entry-10068564768.html
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:19

    あら。
    今回は金曜日なのですねがまん顔

    きっと参加します。
    行けなかったらごめんなさい m(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:50

    場所が決定いたしました。

    場所は居酒屋 焼鳥 「すや村 さくらぐし」
    http://suyamura.web.infoseek.co.jp/index.htm

    友人のお店なんですが、いい店です!!笑
    ただ、お座敷の席数がめっちゃ多いわけではないので、参加される方はお早めに!!
    (座敷 24席。前回のmachi会は30名ほどの参加がありましたので、そうなると若干…)

    まぁ、どうにかなるかと思いますが。笑
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月13日 11:29

    友人と2人で参加させていただきます。
    よろしくお願いします♪
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月17日 18:51

    こんにちは〜!少々前にrinさんで象のモビールを購入したisekiと申しますウッシッシ今回初めてなんですが、参加したいです!!先輩と2人でお邪魔しようと思いますが、まだ申し込み間に合いますか???
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月17日 19:00

    >いせきんさん
    参加申し込み、ありがとうございます!!
    その節は…といいながら、モビールのゾウは人気があり「あの方かなぁ…」と迷っておりますrinのtoshiです。

    今回のmachi会、まだ大丈夫ですよ〜!!
    是非、ご参加下さい!! そして、machi会はほんとにカジュアルな会ですので、気軽な感じでお越し下さいね。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月18日 09:43

    >toshiさん
    えーと、血走った目で店内をうろついていたわたくしですあせあせ
    出産祝いに購入させていただきましたハート達(複数ハート)
    すごーく喜ばれましたよ!ありがとうございました!
    machi会楽しみです〜グッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月20日 16:34

    大学時代の友達と参加します!
    。。。過去の醜態をバラされないかドキドキですが…
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月21日 14:42

    参加します。。。

    うるうるどしなので、楽しみにしております☆
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:43

    友達と2人で参加しま〜す!
    よろしくお願いします☆
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:19

    「お知らせ」

    募集期限を26日までとしておりましたが、mixiでの参加希望者以外からも多数の参加希望がございます。
    (各shopのお客様・関係者の方など)

    よって今回は早めに締め切る可能性大ですので、参加希望者は早めに参加表明をお願い致します!!
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月26日 20:10

    参加致しまする〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) 金曜日
  • 熊本県 居酒屋 焼鳥 「すや村 さくらぐし」
  • 2008年02月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人