mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/19】PILUTライブのお知らせ!

詳細

2011年02月12日 23:16 更新

2月19日(土) 18:30より国立リパブールでライブが開催されます!

国立リバプール「ヒットナンバー集♪」へ出演します♪

対バンは、ポップスのレッキンクルーさん、ビートルズのTHE JAMさん、ソウルのKC&TheTITEさんです!


【場所】国立リバプール
【開演】18:30
【順番】PILUTは4番目20:30頃出演予定です(※時間は前後します)
【料金】2500円((500円割引券をお取り置きしますので事前にご連絡下さい)
【出演】 ?レッキンクルー
     ?THEJAM
     ?KC&TheTITE
     ?PILUT
     
【住所】国立市中1-17-27関口ビルB1
    (JR国立駅南口大学通り紀伊国屋先ツルハドラッグ地下)
【電話】(042)577-2577
【最寄】JR中央線・国立駅南口出口より徒歩3分

皆様のお越しをお待ちしております!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:06

    19日楽しみにしています♪
    演奏はもちろんですが、
    メンバーの皆さんにお会いできるもの
    ずっと心待ちにしておりましたぴかぴか(新しい)
    いつも通り、心優しくクローバー温かいチューリップ演奏を
    楽しませて頂きにあがりまーすハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:38

    Schu♪さん

    ありがとうございます!
    やさしくあたたかく、
    そしてあつくおおくりしたいと
    思います!
    少し遅い出番ですが、
    おつきあいください☆
    きっと楽しいナイトとなることでしょう!

  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:10

    本日ですねexclamation & question
    残念ながら、東京にいるのに別の集まりがあって行かれませんがく〜(落胆した顔)
    楽しんでくださいねるんるん
    メンバーのみなさんにもよろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:49

    >jおんぷ♪さん

    ありがとうございます☆
    財津さんの誕生日に演奏できて
    神様に感謝です!
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:52

    >TOMOさん

    ご無沙汰しております!
    ありがとうございます!
    おぉ♪東京に来られているのですね!
    会えなくて残念ですが、またぜひお会いできること
    楽しみにしています☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都 国立リパプール
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人