mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪関西♪ とりぷるbBオフ♪

詳細

2007年05月28日 22:12 更新

とりぷるbB…

それはbBちゃん
それはブラックバス
それはBBQ

2007ねん2回目関西オフ♪


集合時間えんぴつアサ8:00

集合場所えんぴつ琵琶湖ホール前道路


琵琶湖ホールでナビ設定よろしくです目がハート

BBQするところまではみんなで移動します。
ちょっと、わかりにくい&場所の名前がないので
ナビでは設定できないので…

近江大橋を渡ります。(150円)

今回の集合場所は、名神大津ICで降りた場合で
設定してあります。

参加者の皆様へは、個別でメッセおくります。

サプライズ参加の皆様へexclamation ×2
ゆうこりんまで直メールか、めっせで
サプライズで参加するよって教えてくださいねw
詳細をお教えします指でOK

当日、突発参加のみなさまへ手(パー)
草津側の湖岸道路を守山方面へ走ってきてください。
そしたら、いっぱいbBとまってると
おもいますので、そこですwまってます♪


持ち物えんぴつおにぎりおにぎり(ほしいヒトだけね)
      ご当地おやつ♪(強制ぢゃないですw)
      釣り道具(釣りするひとだけ)
      あそび道具(なんか、おもろそうなん)
      
質問等あればいつでもゆうこりんまでどうぞOK

さぁ、関西のみんな!!

琵琶湖に集合だぁぁ!(^^)!

コメント(389)

  • [355] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:58

    おつかれさまー
    なんとか無事に家にたどり着きました手(チョキ)
    そんでもってゴメンねたらーっ(汗)>愛知組ちっ(怒った顔)
    てっきりついて来てると思えば自分一人ぶっちぎってました・・・
    私なんてナビあっても迷うのはしょっちゅう(*_*)
    今回は時間が無くてこれで確認しなかったのがマズかった
    ↓↓
    http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
    大体オフする時はこちらを見てイメージを掴んでから
    ナビで再確認するようにしてます♪
    結構使えるのでオススメ〜るんるん

    今回遊んでくれた皆様へ とても楽しかったです^^
    今回も数々の伝説を残してこれでオフ終了としますw
    幹事のゆうこりんへ
    お疲れさま&ありがとう♪オフレポ楽しみにしておりますウインク
  • [357] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:53

    SHIN君、同乗のエリカさん、ピエロ君
    先いってごめんね冷や汗
    本当眠かったから・・・
    SHIN君は途中やばかったけど無事つけてほっとしたよ☆
    ピエロ君は絶対ついてくると思ったのに・・・あとオービス手前では100くらいにしといたほうが無難かな☆
  • [359] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:34

    今起きたw
    昨日は早く寝たかったので即効で寝ました。
    大阪と琵琶湖OFFはかなり楽しかったです。
    これだけ走ったのも人生初めてでした。
    ナビ買わなきゃですねwww

    mixiの皆さんもみんカラの皆さんもおつかれさまでした。

    >いちろ〜
    お疲れ様でした。
    撮影とかいろいろ大変でしたね。
    大阪の運転も・・・
    み〜ちゃんもお疲れさま
  • [361] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:42

    >TAK
    今回はいっぱい話せて楽しかったよ。
    愛知きた遊ぼうね☆
    リアカーテンとかいろいろ参考になった☆
    (いちろ〜さんのアイディアもぱくりますww)

    >たぁかぁしぃ
    心配させてごめんね。
    こっちもエンジンとスピードのこと心配だったけどw
    眠かったから分離帯踏みまくったね。。
    とりあえず、頑張って帰れたので指でOK
  • [364] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:21

    昨日はお疲れ様でしたウインク
    昨日は迷ったあげく下道で帰宅です手(チョキ)

    嫁さんに言ったら当然と言われました・・・・泣き顔

    今度はCLUB bB OSAKA主催のナイトオフ会が23日にあるのでよかったみなさん参加されてみてはexclamation & question
    詳しくは下記参照してみて下さい。
    http://www.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=11289&mode=pr&parent_id=762&mode2=topic
  • [365] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:23

    >たぁかぁしぃ
    当初ついて行く気マンマンだったケド
    150キロは出てたんでやめた〜(〃^∇^)
    俺レーダーないもんよ。。。

    気ままに120キロで帰った〜

    てか警告灯出てるのに
    そんだけブッ飛ばすキミはスゴイ(`Д´;)

    >SHIN
    お疲れぃ★
    無事一緒に降りれて何より(〃^∇^)
    また再来週なぁ〜
  • [367] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:58

    みんな無事帰ったみたいでよかったです♪

    写真館のほうにも、撮った写真ガンガンあっぷ
    しちゃってくださいねぇぇ目がハート

    オフレポは明日アップ予定。
  • [368] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:20

    >PoJ
    最後一緒に降りるとは思わなかったねww
    また再来週ね〜
    アオシさん爆睡だったねw

    >よちりん
    おお!処理ってフォトショップかなんかですか?
    TOP画像用にDOWNしときますww
  • [370] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:30

    今日ネッツ行ったらエンジン内の酸素異常って言われたからたぶんエアクリだろうと思ったw
    でも念のため1日あずけることに・・・
    皆さん心配かけてごめんねウインク

    あと名刺も完成しましたわーい(嬉しい顔)
    手書き名刺とおさらばexclamation & question
  • [372] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:03

    >たぁかぁしぃ
    bB入院っすか( ゚Д゚ )
    俺も新★名刺と交換してちょ〜



    当日途中で名刺在庫切れになっちゃったケド
    次は充分用意して行くんで
    交換できなかった皆様、次ゎヨロシクでっす手(チョキ)
  • [375] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:33

    きゅうきょ、ABCくんに名刺の増刷たのんで
    よかったわぁ。
    ほんと、ABCくんには感謝してますハート達(複数ハート)

    ありがとねるんるん
  • [377] mixiユーザー

    2007年06月14日 19:30

    ABCくん
    ほんまいいこやねハート達(複数ハート)
    でも、ノートは消せないわぁw
    だって、大阪人なんだもん♪
  • [382] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:11

    (´д`;) ナレーションなしかぁ・・・ま、いっかww
  • [384] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:19

    冷や汗ビデオないんだよね…
    ま、いっかw
  • [387] mixiユーザー

    2007年06月22日 05:39

    考えてる顔VHSもベータもアナログなテープがないよw
    いちろ〜君がDVDに焼いてくれる筈w
  • [389] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:27

    マルチメディアプレイヤーに入れておかなあかんやんww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) にちようび
  • 滋賀県 琵琶湖畔
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人