mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了===crown mini vol.3===

詳細

2007年10月15日 21:18 更新

終電時刻終了限定の
お気楽パーティ「crown mini」の
第3回大会が開催です。

DJは、CROWNのいつもの面々と、
来ていただいたお客さんたち!
終電終了というのが、キモとなっていて、
かなり気軽にクラブ風のイベントを体感してもらえます。

「crown mini」
●場所:dining CALTA 名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホ2〜6F
http://www.carta-party.com/fukei.htm
●お値段:1000円(もちろん税込)+ドリンクはご自身で。軽食付き。
●日時:6月14日(木曜) 20:00〜零時(地下鉄終電まで)
●DJ:SHIGE、WASADA、
HAYAKAWA、HIDE and ご来場のお客さん
●STAFF:cafe morico、and AO
●特別協賛:にしや(名古屋港JETTY内フードコート)

そして、前回好評だったCDプレゼント(数に限りがあります)も実施!

この10月を皮切りに11月、12月、1月は、
本家CROWNが3ケ月連続開催されることになりました。
前回が最高動員数をたたき出し、
それを記念して、企画されました。

3ケ月連続記念として、
イロイロと考案中の企画もてんこ盛りです。

まずは、10月18日(木曜)の「crown mini」をドン、ミス、イット!

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年10月15日 22:25

    第2回は参加できませんでしたので
    第3回は参加するつもりです。
    仕事頑張ります。走る人
  • [2] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:32

    何時になるかわからないけど、、、仕事終わったら駆けつけます☆

    そして、miniのトピックお借りして・・・
    10月7日、SHIVAに遊びに来てくれた方ありがとーございましたるんるん
    なんかたくさんの人が来てくれて楽しく、前よりもリラックスしてDJやれましたヘッドフォン
    写真アップさせてくださーい!!
    誰か僕の写真撮ってる人がいたら載せてくださーい!お願い!!

    僕がDJを初めてまともにやらせてもらったのがCROWN mini王冠
    要チェキですよ☆みなさん行きまっしょう!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:34

    ☆10/7 SHIVA☆
  • [4] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:35

    ☆10/7 SHIVA☆
  • [5] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:37

    ☆10/7 SHIVA☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:38

    ☆10/7 SHIVA☆
  • [7] mixiユーザー

    2007年10月16日 01:21

    >>みっつん
    18日もちゃんとレコード持って来てね!!!
    あそびまひょーーー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月18日 (木)
  • 愛知県
  • 2007年10月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人