mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了海へ愛を・・感謝を・・江ノ島に行こう〜〜

詳細

2007年06月05日 13:38 更新

6・10
江ノ島に行きたいと思います・・

水のenergyにご縁のある私Ryncoは、なぜかどうしても江ノ島が気になり、そこで海に愛を・・・水に感謝を捧げたいと思いこの企画を立てました・・

日ごろ、神社や山などで歌ってしまう私ですが、日ごろ音楽活動のサポートをしてくださってる素晴らしきHot& Funky&Fantasticなギタリスト・・・西山Hank史翁さん(今、久保田利伸ツァーのギタリストとして活躍中)とともに、まずは江ノ島神社周辺で音楽による愛と祈りの集いをしたいと思います・・・


儀式的なものではありません。ただ、ギターの音色と声が江ノ島のenergyと溶け合って響けばいい!!ただそれだけの目的です・・



とにかく遠足気分で行きます・・・
歌うもよし、踊るもよし・・
心の開放でもあります

時期的に人でいっぱいの江ノ島だと思いますが、神聖な音と水のenergyの融合&調和をぜひ一緒に感じあいましょう・・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・



日時: 6・10
午前11:00集合


集合場所:片瀬江ノ島駅


参加費: なし(実費のみ)

人数制限なし
お子様連れ 大歓迎(西山Hank史翁さんはご一家で参加します)

解散時間:未定

この日の行動予定については、まず江ノ島神社に向かいますが、その後の予定は当日お知らせします・・


お問合せはRyncoまで・・
参加希望者は当日連絡のつく方法として携帯番号とアドレスをメッセにて必ずお知らせください


なお、締め切り過ぎても参加はOKですが、Ryncoの都合によりミクシチェックがあまり頻繁にできない可能性があるため、携帯へご連絡ください・・参加がNGになった場合もご一報くださいね・・
PCアドレスも8〜10日(当日)はチェックできません・・

よろしくお願いします

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:26

    行きまふ揺れるハート
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:17

    えのしま〜〜
    うみ〜〜 楽しそうね〜〜 いくよ〜〜♪
    それまでに体調ばっちりしなきゃね v^_^v
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月27日 23:41

    わお momoちゃんとも会えるわね〜ハート達(複数ハート)
    よし もう みんなで歌って踊ろう♪ 

    楽しみ〜〜〜 リンコちゃん ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月28日 13:05

    参加します。宜しくお願いします(^-^)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月31日 20:41

    りゅうちゃんに繋いで頂いて初参加させていただきます。

    一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。

    よろしくお願いいたします犬
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:12

    そらももちゃんから聞きました。楽しみです!(^-^)/
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 05:17

    あめりさんの日記からきました。

    参加したいと思います。息子をつれていきます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:01

    西山HANK史翁です。もちろん家族参加です!マイムマイムを妻に踊ってもらいるんるん、伴奏のリズムを研究中です。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:25

    今朝あさっぱらからマイムマイムを踊らされた妻です(笑)
    10歳と3歳の子連れでぞろぞろ行きます。
    3歳児頑張れるか心配ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
    こんなにいっぺんに皆さんにお会いできる機会もないので
    とても楽しみにしています揺れるハート
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 06:21

    遅ればせながら参加表明いたします☆

    最近マイミクさん達と一緒に、何度も江ノ島の浄化を行ってますが、
    江ノ島を、海を愛する人達の気持ちが、
    まだまだ足りてないように感じてます。

    でも、Ryncoさんとあめりあさんの言うように、
    ただただ感謝を、みんなと歌って踊って楽しみたいと思います♪

    楽しみにしてますね〜!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:32

    遅くなりましたが、参加表明いたします。

    多くの方が参加を予定されており、とても
    素晴らしい企画ですね。

    マイミクの方や考え方の近い方と、実際に
    お会いできる貴重な機会として楽しみです。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:26

    ☆参加表明がおそくなりました〜!
     海や海の生き物たち、大大大好き〜♡ 
     エイミといっしょにまいります♪ 
     みなさま、よろしくおねがいしま〜す+゜・。+☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:36

    参加表明してくださった皆様へ・・


    もうビックリ〜〜うれしい〜〜
    こんなに沢山の方と遠足なんて・・なんて久しぶりなんでしょうか〜〜!!!
    ごMixi一行様の旗でも作っていこうかしら〜〜ムードな〜〜んて気分です・・

    わたくしRyncoはあまり計画性がなくすべて直感で動く人間なので、みなさま、ホワワンボヨヨンとお願いします・・

    当日遅刻のないようにお願いします・・(これは何を隠そう自分自身への警告です〜〜)

    ピーカンは日焼けしそうなので適度にいいお天気だといいですね・・

    当日の持ち物は・・・・心に愛をた〜〜くさん・・でよろしく!!


    では・・当日楽しみにしてます・・
    see you soon


    Rynco
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:55

    りんこさんごめんなさい! 行けなくなってしまいました。 またの機会にいたしましょう m(_ _)m すいませんでした!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:34

    そらももさん・・KIOさん・・了解です・・

    また何か企画をするときはこのコミュニティーや日記でお知らせしますね・・
    なかなか江ノ島に出向くことは少ないかとも思いますが、都内でのイベントなどでお会いできたらうれしいです・・

    ぜひぜひこれを機に交流していきましょう・・・ハート達(複数ハート)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:40

    参加表明遅くなりましたが、参加しますわーい(嬉しい顔)
    お天気良くなるとイイですね〜晴れ
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:04

    みんな (人´▽`*)。;*゜ありがとう〜! 最高だったね!
    ちゃんと雨が止んで太陽まで見れて足湯まで出来るとは思わなかった!
    さすが RFC! いいぞ RFC!!

    そらももちゃん 素晴らしい感想文アリd(*´□`*)bガトー!!
    私もきっと踊りたかったので 走ったのでしょうww

    声を合わせる5人の姿・・懐かしいよね いつか皆でやっていた。
    私も海を浄化というよりも その場に居れることに感動でしたきっと それが全てで それでいいんだと思う♪

    りゅうくん すげ〜〜!! 歯もおめでとう〜!!!
    いつか辻説法 聴きながら一緒にサッポロビール飲みたいもんだw
    教えないのにお経を唱えるとは! チベットで一緒だったかも?w
    りゅう仲間として 今後もよろしく〜〜〜〜v(o^▽^o)v

    言いそびれたけど 全員でトーニングしたかった!!
    今度みんなで声をハモらせよう(*´∇`*)
    私の夢は 100人で トーニング!!(ΦωΦ)キラーン☆
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:54

    お疲れ様でした
    落雷があるような、あんなに凄い雨だったのに
    素晴らしいお天気になって
    光り輝いてぴかぴか(新しい)
    歌声が天に届いてムード
    神様が喜んでくれたのを感じましたねハート達(複数ハート)

    最後のマイムマイムも凄い意味があって感動しました
    思い出しても涙が出るくらい涙

    とても素晴らしい江ノ島ツアーでした
    参加させて頂けたことに感謝しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    素敵な企画を有難うございましたハート
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:45

    みんなありがとう! 素晴らしい! 俺のRFC。(T_T) あの土砂ぶりの雨の中、龍神様がRFCのみんなを祝福していたよ! みんなが浄化された。素敵な遠足をありがとうりんこさん! 誘ってくれたそらももちゃん、ホメちゃん、案内してくれたリナさん、心に染みるナイスギターハンクさん、一緒にお絵描きさせてくれたビーナスさん、ビューティフルマイムマイマーますみちゃん、みんなみんなありがとう!

    江の島龍神様こんにちはツアー土砂ぶりもちろん決行岩屋も癒すぜ生しらすあります!りんこさん海で歌ってくれよぉ〜ハンクさんギターよろしく、みんなで踊ろうマイムマイム 濃すぎる! でもそんなRFCが俺は大好きだぁ〜! みんなまたRFCで会おうぜ! またな(^-^)/
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:32

    皆様本当にありがとうございました揺れるハート
    楽しかった〜〜〜晴れ

    マイムマイム・・・折角オーラさんに
    「ベッサンソン!」って教えていただいたのに
    唄いながら踊ったら息切れして、まったく余裕なく癖で
    「レッセッセ」と唄ってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)
    次回は「ベッサンソン」で頑張りたいと思います(笑)

    素敵な一日を本当にありがとうございましたキスマークむかっ(怒り)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月12日 15:49

    マイムマイム、ものすっごい盛り上がりでしたね〜^^
    今回は、みなさんとは別行動が多くなってしまいましたけれど、
    それなりに満喫、たのしかったです+゜・。+☆ 
    エイミも帰りのモノレールの中で、たのしかったねェと...♡
    ありがとうでした♪
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:06

    Ryncoさ〜ん揺れるハートみ〜な〜さ〜んムード
    あ〜り〜がと〜ぉ電球

    やっぱり晴れたねん晴れ

    楽しかったわんムード

    昨日は現実に意識が向きにくくなってたけど、
    みんなと歩いた江ノ島を思い出しながら仕事に精を出しましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    今日は打って変わっての天気でしたが、あの日はあれで良かったねでしょうね☆
    みんなも絶対忘れられないと思うもん電球

    みんな、またねぇ〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月13日 17:51

    遅ればせながらのご挨拶です・・・

    みなさん・・楽しい時間でしたね・・るんるん

    たくさんの方が参加してくださり一緒にミラクルな時間をシェアできたこと幸せでした・・ハート達(複数ハート)

    あんなに無邪気にマイムマイムを踊ったのはもしかして初めて・・・だって学生のころは水を讃える歌とも知らず、もし知っていたとしても今のような思いで水への感謝を現せなかったと思います。。。

    あれ以来、ずっとアタマの中にあの音楽が流れてます〜〜♪♫♬
    雨の中ギターかついで来てくださったHankさんや踊りの指導をしてくださったmasuponさん・・ありがとう〜〜

    そして初めて出会えた方々をはじめ、ミクシを通して仲良くしてくださってる方々、これからも気まぐれなRyncoの企画がありましたらぜひまた参加してくださいね・・
    いろいろ行き届かぬこともありましたこと・・お許しください・・・

    そしてRynco Fan Clubっていうのは旧名というか仮の姿で
    Rynco Fantastic & Funky & Funny CircleみたいなRFCでありたいと思います・・・

    これからもどうぞよろしく!!!!

    江ノ島の日記はこれから書きます・・
    フォトアルバムも気にいった写真がありましたらどんどんお持ち帰りください〜〜
    今日Quaさんからも写真を送っていただくのでまた追加していきますね・・・

    ステキな思い出をありがとう〜〜

    みんな愛してます・・・


    揺れるハート
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:03

    お知らせ

    Qua さんがCDに焼いて写真を送ってくださったのでわたしのFoto アルバムにUpしました。。
    非公開にはしていませんが友人まで公開となってます・・・

    ぜひ見たり画像保存したりして思い出をお持ち帰りください・・


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 神奈川県
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人