mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キャンプツアー 2006初夏

詳細

2006年05月21日 23:10 更新

夏です。
キャンプに行きます。

今回は和歌山玉川峡のドームビレッジ。
http://homepage2.nifty.com/domevillage/
運がいいとホタルがみれるかも(^^♪

スケジュール
6月3日(土)
 9時 難波OCAT前集合。
 昼前 ドームビレッジ到着。
 午後 ランチ、川遊び、キャンプ料理などで遊ぶ。

6月4日(日)
 早朝 起床。
 午前 後片付け。帰阪(昼過ぎに帰ってくる予定)。

持ち物
着替え、サンダル、タオル、歯ブラシ、虫対策用品、元気、うっち〜の恋愛相談に乗り続ける忍耐力。

いまのところ、8人用バンガローを2棟借りる予定です。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月22日 00:17

    もちろん夫婦で参加いたします(#^.^#)
    ウッチーの話を聞き続ける忍耐力にやや自信がありませんが…
    (>_<)
    めちゃ楽しみです〜。
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月22日 00:37

    旦那です。
    参加します。
    ウッチーの相談に乗り続ける自信は微妙ですが・・・(-_-;)
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月22日 07:49

    残念。その日は法事がある(涙)
    めっちゃ行きたい。
    みんな、ウッチーの相談まかせたぞ!
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月22日 21:10

    >まりっぺ
    夜からの参加もOKだよ。
    実は主賓も夜から来るし。
    地元やし、どうよ?
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月22日 21:59

    主賓です。

    実は、この日は、昼間ゴルフコンペで夜からの参加です。
    まりっぺさん、法事終了後、参加するということで・・・。
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月22日 22:27

    AJI&ウッチー
    >あっそうなんだ!!夜からでも参加できるんだ!!
    ウッチーはキャンプ場まで何で行くの?
    行こうかなぁ・・・。
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月23日 13:48

    管理人は不参加でーす。
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月23日 22:08

    よしっ!法事が終わってからマイカーのキューブのキューちゃんでで行きます(^_^)v
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月27日 10:22

    参加します。
    日曜日の朝、仕事なので
    早朝に先に出発させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月28日 12:37

    何人ぐらい参加するの?
  • [11] mixiユーザー

    2006年05月28日 18:46

    いまのところ、15人です。
    まだキャパあるからだれか来れる人がいたら誘っておいて〜
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月28日 19:52

    そんなに来るの!?すごいね〜(*^_^*)
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月30日 22:01

    ゴルフコンペの終了時間がはっきりしないんです。

    多分、ゴルフ場(宝塚)をでるのが、
    17時ぐらいになりそうです。
    なので、18:35の特急に乗れるか微妙。
    もしかしたら、19:08になるかも。
           ↓
    http://www.nankai.co.jp/traffic/jikoku/index.html

    電車組は、先に行っててもらう方がよさそうです。
    皆さん、すいまん!
  • [14] mixiユーザー

    2006年05月30日 23:10

    ウッチ〜>
    南海経由で来るのね。
    気をつけてね。
    和歌山ってほんと、交通の便が悪いよね。
    でも、自然いっぱいだから、マイナスイオンで癒されてちょ。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月01日 19:57

    いよいよ明後日ですね。

    天気も悪くなさそうです。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/30/6510/30343.html

    ホタルも飛び始めたようです。
    http://homepage2.nifty.com/domevillage/hotaru02.htm

    興奮してきました\(◎o◎)/!
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月01日 21:21

    ひょえぇ〜!!!蛍って・・・
    うらやまぴぃ。。。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月01日 21:47

    ホタルみたーい!!
    見たことないよ。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月02日 23:17

    さぁ、いよいよ明日です。

    明日の天気予報は晴れになりました(●^o^●)
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/30/6510/30343.html

    朝から参加される方。寝坊しないように(^_-)-☆

  • [19] mixiユーザー

    2006年06月04日 19:05

    キャンプに参加された皆様。お疲れ様でございました。
    無事に帰れたでしょうか???

    ハンバーガーめっちゃうまかったぁ〜(*^_^*)
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月04日 20:12

    お疲れ様です。
    無事帰れましたよ。
    途中、睡魔に襲われかなりやばかったけど・・・。
    思わず、赤信号渡りそうになった・・・。
    うれし、たのし、はずかしって感じでした。
    また、企画あれば参加したいと思います。
    皆様、本当にお疲れ様でした。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月04日 20:26

    いい集合写真やね〜。


    あっ。
    ウッチ〜写ってないやん(゜o゜)
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月05日 23:01

    ほんまやぁ〜ウッチーがいない!
    気付かなかったよ(>_<)
    主役どこにいってたの??
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月07日 15:45

    いやいや、ホント楽しそうで何よりです。

    管理人は江戸で楽しんでいました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月03日 (土)
  • 和歌山県
  • 2006年06月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人