mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了北九州チャチャ会クリスマス会

詳細

2008年11月19日 15:34 更新

今年もそろそろ終わりですが、
北九州市が主催でクリスマス会やるそうですexclamation ×2

興味がある方は、ぜひご参加ください。
絶対おもしろい、と言われてますのでまずは自分確かめてみて!目

 衝撃クリスマスパーティ衝撃
****ちゃちゃ会懇親会****
日付:12月20日(土)
時間:18:00〜20:30
場所:イタリア料理「IL Cuore(イル・クオーレ)」
虹許路788号 名都城倶楽部1F(水城南路x古羊路)
021-5422-4322
会費:おとな:250元(高校生以上)
    お子様:100元(小中学生)
*小学生未満のお子さんは無料です。
飲食:特製ビッフェ&ビール、ワイン、ソフトドリンクを用意
(焼酎、ウィスキー、日本酒など、持ち込み自由)

イベント(予定)
・キャンドルサービス
・サンタさんからの○○。
・多国籍バンドさんのクリスマススペシャルライブ
・豪華景品付き、大クイズ大会
などなど盛りだくさんです!

参加ご希望の方は
参加ボタンをクリックしてくださいませ。指でOK

よろしくでございます。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月21日 20:35

    Aさん:「あのぅー地元は東京のどこですか?」
    自分:「横浜ですぅー」
    こんな僕ですけど、既に参加の申し込みしちゃいました。
    みなさんも是非参加を☆★
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月26日 17:04

    Aさん:「あのぅー地元はどこですか?」
    自分:「北●○ですぅー」
    こんな僕ですけど、すでに参加の申し込みしちゃいました。
    みなさんもぜひ参加を。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月11日 20:01

    初めまして、
    南の方の福岡ですばってん、
    参加しても大丈夫ですか??

  • [4] mixiユーザー

    2008年12月12日 02:30

    ピンさん、はじめまして、こんばんわ

    WELCOME TO CHACHA-KAI~~/

    南の方は方言なまってるんですね。

  • [5] mixiユーザー

    2008年12月12日 09:53

    なまってるから方言というのであります。

    え〜
    じゃあ参加おっけい??
    ここで表明すればいいと??
    それとも、誰かに連絡せないかんと??
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月12日 19:31

    ぴんさん:
    はじめまして。
    参加はここで表明してもらえれば、私から名簿に名前を足しておきます。

    それにしても南の方は方言がなまってますね。



  • [7] mixiユーザー

    2008年12月14日 20:58

    明太子さん

    それでは、よろしくお願いします。
    当日、楽しみにしてますけん★
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月22日 02:38

    トットとっとーと??

    はて なんじゃらほい??

    ってか、チャっチャ会むちゃたのしかった!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 海外 上海
  • 2008年12月11日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人