mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了yhs 22th PLAY 「しんじゃうおへや」

詳細

2009年07月09日 13:52 更新

管理人様、スペースお借りいたします。


・毎日毎日死刑のことばっかり考えて作った芝居がもうすぐ幕を開けます。
死刑の話、もちろん暗い部分もあるですよ。でも、笑いも詰め込んだですよ。
「死刑……って言われてもなあ……」と言う人にこそ観て欲しい。

「死刑ってこんなんなってんの?」と思うことでしょう。


例えば……死刑囚って本を買ったりお菓子買ったりできるって知ってました?




◆yhs 22th PLAY 「しんじゃうおへや」

かわいげなタイトルに潜むかわいくない意図。
笑っちゃいけないけど笑っちゃうかもしれない、
死刑執行室にまつわる4本のオムニバスストーリー。

◆日程(5ステージ)
2009年7月
17(金)20:00
18(土)19:30
19(日)14:00/18:00
20(月・祝)14:00
※開場は各30分前。
※19(日)18:00の回は終演後、イベント(模擬裁判)があります。
お客様が裁判員となり、プレイヤーの誰かが裁かれます!

◆会場
シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)

◆料金
一般
前売:1800円
当日:2100円

高校生以下
前売:1000円
当日:1200円

◆チケット取扱
4プラ・大丸プレイガイド、ローソンチケット(18093)
web予約(オススメ)

web予約の方法 (各公演前日24時まで受付)
t@yhsweb.jp に空メールを送信。自動返信メールが返ってき
ます。
メールから、予約専用アドレスへ。予約フォームで申し込みます。
「予約完了」メールが届いたら、受付完了。とても簡単です!!
※ケータイでもPCでもOK!
※yhsweb.jpドメインからのメールを受信可能にしてください。

◆お問い合わせ
電話:080-5595-4103
メール:mail@yhsweb.jp

yhs
http://yhsweb.jp/


◆4本のあらすじ。

第1話
「きたえるおへや」
とある拘置所内の深夜2時、そこでは死刑執行の予行演習が行われてい
た。
おふざけ半分でヘラヘラと笑いながら予行演習を続ける刑務官達。
その中で一人、渋い顔をしている新人刑務官の谷田部。
正義感にかられた谷田部は、とんでもない行動に出る・・・。

第2話
「こいするおへや」
女がラブレターで呼び出されたのは、なんと死刑執行室。
「何もこんな場所に・・・」と思いつつも行ってしまう女のサガ。
ところがそこへ来るはずのない人間が現れて・・・?

第3話
「あかないおへや」
死刑囚を落とすための床が開かなくなってしまった。
そこで仕方なく電気屋さんを呼ぶことに。
しかし、この電気屋がとんでもない恐がりで、パニック状態に。

第4話
「たずねるおへや」
どこ?
      だれ?



皆様のご来場、お待ちしております。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月16日 17:00

    明日から始まりますよ−!
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月17日 14:56

    本日初日を迎えますが、有り難いことに


    『本日17日の公演チケット』は完売しました!


    つきましては当日券17日分は、販売しない事となりました。
    本日寄ってみようかな?と考えていた皆様、誠に申し訳ありません!

    明日以降は、まだ余裕がございます。予約も出来ますので是非!


    そして本日ご来場の皆様、大変混み合うことが予想されますので、お早めのご来場と、少なめの荷物をオススメします!


    皆様のご来場、お待ちしております!
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月18日 00:23

    本日、沢山の方にご来場頂き大変感謝しております!
    ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

    17日に引き続き、18日も前売りは打ち止めとなりました!
    当日券は数枚ご用意させて頂きますので、もしお時間がある方は、是非とも!

    18日も込み合いますので、お早めのご来場、少なめのお荷物をおすすめさせて頂きます!

    それでは、皆様ご来場お待ちしております!
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月18日 00:58

    おもしろそーーー、なのに、いけねーー(無念)
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月18日 19:22

    まっつさん…(´;ω;`)ウウッ
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月19日 00:29

    なんと、全公演ほぼ満員といった感じです!
    残りの19・20日ですが、19日昼・夜の若干空きを残して
    全日程『前売券完売』です。
    ありがとうございます!!

    当日券はご用意できる「予定」でおります。
    可能であれば事前に電話等でお問い合わせくださるか、
    早めに劇場へお越しくださいませ。

    なお、リアルタイムの情報はブログまで。
    それでは劇場でお待ちしております!

    yhs メンバーブログ
    http://blog.yhsweb.jp/


    まっつさん・・・残念です(´・ω・`)
    再演の機会があれば、是非。
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月19日 12:33

    現在を持って盛況につき、『全公演前売券完売』となりました!
    ありがとうございます!

    残すところ当日券ですが、若干数はご用意させて頂く予定ですが、整理券による入場となる為、ギリギリに来てしまうと入場をお断りする場合も御座います。

    整理券は開場と同時になりますので、お早めのご来場で宜しくお願いいたします。

    また、本日ご来場予定のお客様も、大変込み合う事が予想されますので、お早めのご来場と、少なめの荷物をオススメさせて頂きます。

    それでは、皆様のご来場をお待ちしております!
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月21日 15:59

    黒です。

    沢山の方にご来場頂き、感謝しております。
    ありがとうございます!

    昨日、千秋楽を迎えた「しんじゃうおへや」ですが
    UHBの『スーパーニュース』にて取り上げられる事となりました!

    裁判員制度の絡みで、数分間出る予定です。
    役者数名へのインタビューもありますよ。
    取材・収録は既に終えており、22日(水)に放映!
    番組の放映時間は16:53〜18:53。
    18時以降のどこかで出る予定です。

    お時間がありましたら、是非ご覧下さいませヽ(゚∀゚)ノ

    UHB スーパーニュースhttp://uhb.jp/program/official/snews/news_top.html
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月22日 02:49

    うをををっ。明けて今日かおおお。
    そ、その時間も、ああっ観れませんorz
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月22日 10:05

    ま、まっつさん・・・!
    なんというorz
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月22日 10:56

    ご来場ありがとうございます!

    エレキにも伝えておきます。とても喜ぶと思います。
    現状彼に限らず所属している俳優が徐々に力をつけて来ているところです。
    伸びているときだからこそ足場を見失わず、
    さらにしっかりと固めて進みたいと思っています。
    これは団体としてもですが。

    今後とも機会がありましたら宜しくお願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月22日 21:57

    私が言うのもナンなのかもですが、よかったですよねぇ。
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月23日 00:59

    あわわありがとうございます!

    これからもがんばります!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 7月17日(木)〜20日(月・祝)
  • 北海道 札幌@シアターZOO
  • 2009年07月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人