mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/31 保育士・保育補助さん向けにベビーマッサージ講座

詳細

2014年03月05日 06:28 更新

【保育士・保育補助向け:ベビーマッサージ1日資格取得講座】

こんにちは。

こちらでは保育士・保育補助の方向けに1日で資格が取れるベビーマッサージ講座のご案内をさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からお仕事に就かれる保育士・保育補助さん、こんな不安はありませんか?

・『先生』として子供の接し方がわからない。
・ベビーマッサージを取り入れている園だけど、やったことがない。
・資格を取って自信をつけたいけど、学校に通う時間がない


実は私も保育士は国家試験に合格して資格をとりました。

それまでは保育補助として保育園で勤務をしていたので、このようなお気持ちとってもよくわかります。

先生としての自信をもって子供たちと接していきたいですよね。

そんなお悩みを解消する講座が

【保育士・保育補助向け:ベビーマッサージ1日資格取得講座】です。

最近では保育園でもベビーマッサージを取り入れている保育園が多くなっています。

ベビーマッサージをすることによって

・心が落ち着いたり
・保育士との信頼関係を築けたり
・お昼寝の合図として

などの効果があります。

また、どうやって子供とのスキンシップをとっていいのか分からないという新人保育士・保育補助の方にぴったりです。


さらに、保育士の講師が今あなたが不安に思っている事をお伺いして的確にアドバイスをいたします。

現場での事や、子育てと仕事との両立の仕方など、なんでも聞いてくださいね^^

詳細はこちらでご案内しております。

http://ameblo.jp/happysalon-hooponopono/entry-11785858364.html


あなたも自信を持って現場に出てみませんか?

ご参加お待ちしております。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年03月31日 (月)
  • 埼玉県 さいたま市浦和区
  • 2014年03月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人