mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬企画「木島平2/10〜12」

詳細

2007年01月05日 00:18 更新

またまたまた「ダイアパレス木島平」です。
部屋はまた2部屋に分かれてしまいました(ルームチャージ 5,250円×2部屋 定員5+6名)
 http://palactive.com/kawada/

人数が集まらなければ、片方の部屋をキャンセルしちゃいますので、
早めに参加の連絡いただけると助かりまっす!

今回もまたもや、お友達もお誘いの上、是非ゼヒご参加くださ〜い!

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月05日 12:17

    酸化します。
    錆に注意。
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月05日 19:09

    もちろん参加で!
    て、二月ッスか〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月06日 01:07

    さんかだぜ〜!!

    この日は、sotoがお料理当番だぜ!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月23日 08:58

    すいません。人数、間違いました。
    この日は6+3=9名までのお部屋です。
    この参加率だと、1部屋でも良いかもね・・。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月23日 12:40

    料理担当となれば、カレーだぁ!

    とっても普通のカレー。
    特徴の無いカレー。

    ライス無し!

    何か考えておきます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月24日 22:01

    ふがふがぴろろ〜ふがふがぴろろ〜

    インドカレーだね!!
    ナンもほしいなぁ〜

    ここ、電波わりぃ〜

    ぽぴっ
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月02日 09:07

    インドから携帯で連絡が来たので、今回は長谷川シェフ、よろしく!

    今回は一部屋にしますね。

    6名まで宿泊可能ですので、行ける!という方は
    まだ受け付けますのでどしどし書き込んでね〜!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:50

    今週末、天気大丈夫か〜!!まぁ土曜日が微妙だけど、張り切っていきましょう。

    一応、3名追加となります。sotoの召使いにでもする予定でございます。


    X-GAMEの結果がでているので、ついでに載せてしまおう。
    http://expn.go.com/expn/feature?name=wx11results

    SKI SuperPipeでは、やっぱりTannerHallがめちゃ強いです。ホント皇帝だね。SwitchINからの1080はすごすぎだ〜
    SKI SloopeStyleでは、復活のCandideが見事優勝!!

    SBDは、Shaun Whiteが優勝逃したみたいです、
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月07日 05:17

    今週も土曜仕事です。。。
    一応、月曜は休みたいのでただいま交渉中!!
    休めたら、日・月曜日参加で、
    最近忙しくて・・・すいません・・・

    今、連続昼夜仕事中、ただいま3日目(48時間不眠勤務中)今日の夜勤を乗り切れば木曜は爆睡!!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月07日 21:28

    後二日寝ないで、土曜日休みにはでっできないのか??takuならできるよ!!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月08日 18:49

    土曜休みは無理です!!
    日・月曜日休みは決定したんで、土曜の夜から参加でお願いします。
    今週は行きます!!

    昨日夜勤が無くなったので、焼肉食べて、ワイン飲んで体力が復活しました!!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月09日 21:15

    了解です!!!!

    そうだ、、ぷれすて持ってきてチョ!!

    今回は、takuもたくさん飛んでもらうよ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土) 〜12日(2泊)
  • 長野県 木島平村
  • 2007年01月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人